Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2023.12.06

ご褒美選びも胸が高鳴る!
今チェックすべき〈オメガ〉のキャンペーンとは?

2023年も早いものでもう12月。この時期ってギフトシーズンなのも相まって、自分へのご褒美を買うのにぴったり。 それに特別なタイミングでゲットしたアイテムって、より愛着が湧いてくるものじゃない? そうした特別感を後押ししてくれる〈オメガ〉のキャンペーンが開催中なので、時計をお探しの方は必見!

ご褒美選びも胸が高鳴る!今チェックすべき〈オメガ〉のキャンペーンとは?それがホリデーシーズン限定で実施される“ウィンター テイルズ”。キャンペーン内でフィーチャーされるのは、4つのタイムピース。それぞれを象徴するストーリーが、銀世界が広がる宇宙の片隅を舞台にして繰り広げられる。

その物語を彩るキャラクターもキャンペーンに登場。スピードマスターには宇宙飛行士、シーマスターにはシーホース(タツノオトシゴ)、コンステレーションには星、そしてデ・ヴィルにはシティな着こなしをする人が月の上に姿を見せる。

そんな遊び心たっぷりのキャンペーンは、ブティックだけでなくオンラインサイトやビルボードなどでお披露目。気になるウォッチが楽しげなストーリーに包まれることで、ご褒美選びでいっそう胸が高鳴りそう。是非お買い物の際は注目してみて!

Information

●オメガお客様センター
TEL:03-5952-4400

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ