Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2022.03.25

『Safari』が宿泊予約サイト〈イトマ〉とコラボ!
オリジナルのアメニティセットで上質なひとときを!

 

 


思い出に残る宿泊を
『Safari』のアメニティセットが後押し!


様々な制限が緩和され、一定の条件を守れば旅行も気兼ねなくできるようになってきた。「どこへ行く?」「何をする?」と楽しみながら旅先を決めたら、次に大事になってくるのが宿泊先。ひと息つける空間が快適だと、旅の印象もグッとよいものへと変わるはず。そんな宿泊先での思い出づくりを後押ししてくれるのが『Safari』プロデュースのオリジナル アメニティセット。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュの3種類を1セットにしたもので、各ボトル40㎖。それをオリジナルのパウチに入れて提供していく。各ボトルとパウチには『Safari Lounge』のロゴが配されているので、特別感も味わえるはず。
  

 
 

 
シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュは、いずれも“オーガニックビューティーセレクトショップ”〈エッセンツァ〉が手がけるブランド〈ミレニアムオーガニックス〉の製品をベースに、香りを新たに仕立てたもの。製造はイタリア トスカーナ州の工房で行っている。厳選したオーガニック原料を使用しているので、人にはもちろん環境にも優しいのが特徴。それでいて、髪がきしまず、泡立ちがよいので使い心地は快適そのもの。天然由来のエッセンシャルオイルを配合した香りはフレッシュで爽やかだから、1日の疲れを癒してくれるはず。

『Safari Lounge』では、アメニティセットをはじめ、500mlのシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ハンドウォッシュを販売中。詳細は下記のリンクから。
 
詳細はこちら
 

 


『Safari』のアメニティセットが使えるのは
〈イトマ〉が取り扱う一部宿泊施設だけ!


さて、気になるのは『Safari』オリジナル アメニティセットが、どこの宿泊施設に用意してあるのか? ということ。こちらは、今話題となっている宿泊予約サイト〈イトマ〉に掲載されている一部のホテルや旅館のみ。2022年春頃から展開予定。

さらに、今後は〈イトマ〉ユーザーと『Safari』読者、両方の皆様が楽しめるような連携も行なっていく予定。こちらも詳細は後日お知らせするのでお見逃しなく!

〈イトマ〉は、どんな宿泊予約サイトなの?

〈イトマ〉は、旅のプロが厳選した上質な宿泊施設を年会費3980円を支払うことで、会員特別価格で旅館やホテルの予約ができる宿泊予約サイト。しかも、確実に最安値で宿泊できる予約サイトだから、ほかのサイトとあれこれ比較する時間も必要ない。

なぜ、そのようなことが可能かというと、集客手数料や広告費などを0円にしているから。これにより旅館売上の40%を占めているコストをカットして利益率を最大化。その分をお客様へ最安値保証という形で還元できる仕組みになっている。

万が一、予約したプランがほかよりも高い場合は差額を倍にして利用者に返金しているので、ご安心を。

また、実は年間約1300件も倒産しているという旅館。〈イトマ〉はこの状況を改善すべく、今の旅行の形を変え、旅館を持続可能な体質に変革していくサスティナブルな宿泊予約サイトだ。気になった人は、是非チェックしてほしい。

 
〈イトマ〉をチェック
 
 

【オリジナルアメニティセットが使える〈イトマ〉掲載のホテル・旅館】

オリジナルアメニティセットが使える!
01 
旅亭 半水廬

長崎県雲仙市

九州を代表する雲仙の人気旅館。広 大な敷地には、一室一室設えが異なる 全室離れの部屋が点在。心癒される 庭園を浴衣姿で散策しながら、日本らし い情緒が堪能できる。今までにない旅 行体験を味わえるのが魅力。1泊2食 付き(部屋食)、1名6万6000円~。

 
オリジナルアメニティセットが使える!
02 
旅籠 きんとうえん

神奈川県足柄下郡

箱根湯本駅から徒歩圏内の好立地。 源泉100%のお湯が自慢で、季節や時 間帯によって表情が変わる絶景の貸切 風呂が人気。露天風呂付きの客室では、 湯本温泉の街並みや箱根外輪山、湯坂 山などの眺望も楽しめる。1泊2食付き (会場食)、1名1万5900円~。

 
オリジナルアメニティセットが使える!
03 
かね吉一燈庵

静岡県賀茂郡

伊豆・今井浜海岸に佇む、伊豆の旬が 味わえる料理宿。昨年11月に大規模 なリニューアルを行い、食事処が完全 個室に。贅沢な空間で料理が堪能でき る。部屋は6タイプあり、旅の目的に応 じて好みのタイプが選べる。1泊2食付き (会場食)、1名1万8000円~。

 

 

【〈イトマ〉がオススメするホテル・旅館】

〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!
01 
ABBA RESORTS IZU-坐漁荘

静岡県伊東市

やまももの日本3大群生地、伊豆高原にあるこちらは四季折々の風情が楽しめる宿。別荘感覚で過ごせるヴィラから、日本庭園や周囲の自然と調和した純和風の本館客室を用意。露天風呂付きの客室や、離れ、相模灘を望む部屋などがあり、長期滞在でもリラックスできると評判。浮山温泉郷の天然温泉100%の湯は、庭園露天風呂、大浴場、貸切温泉で楽しむことができる。
詳しくはこちらへ

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

02 
下田蓮台寺温泉 清流荘

静岡県下田市

伊豆の奥屋敷・蓮台寺温泉にある、創業80年以上を誇る老舗。趣のある外観は風情たっぷり。それでいて、温水プールは海外のリゾートホテルを思わせるようなモダンで異国情緒あふれる仕様になっている。下田の金目鯛など、地のものにこだわった夕食はお腹と心を満たしてくれるはず。1日の疲れは、源泉掛け流しの温泉露天風呂が癒してくれる。
詳しくはこちらへ

 

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

03 
旅亭 半水慮

長崎県雲仙市

日本で最初の国立公園、長崎県雲仙の大自然の中に佇む京の数寄屋造りの宿。6000坪という広大な敷地に14棟の離れが点在し、まるで隠れ家のような贅沢な空間でくつろぐことができる。季節ごとに旬が味わえる本懐石料理など、食事も絶品。源泉掛け流しの露天風呂で楽しめるのは雲仙温泉郷らしい、人工温泉を含まない”にごり湯”。
詳しくはこちらへ

 

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

04 
Luxury villa zakuro

大分県由布市

雄大な由布岳と由布院盆地を眺めながら至福のひとときが過ごせる贅沢な旅館。客室は全室離れ仕様で、そこからは幻想的な朝霧が見られたり、風に吹かれる稲穂の音、辻馬車が駆け抜ける姿など、四季の風景が堪能できる。元々、レストランを営んでいたオーナーがはじめたため、豊後牛を使用したひと品など食事はいずれも極上のメニューばかり。風呂は天然温泉100%の湯布院温泉が楽しめる。
詳しくはこちらへ

 

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

05 
ポルトム インターナショナル 北海道

北海道千歳市

新千歳空港から直結のプレミアムホテル。”旅に出逢いと彩りを”をコンセプトに、日本の粋を感じさせるスイートルーム”数寄屋スイート”をはじめ、日本の美を巧みに取り入れた客室が自慢。すべての客室に葛飾北斎の木版画『北斎漫画』を額装し、展示している。館内には茶室やサロンが用意されていて、ゲストは和のもてなしでくつろぐことができる。
詳しくはこちらへ

 

 

 
Information

●イトマ
URL:https://itoma-travel.com

●エッセンツァ
URL:http://essenza.co.jp

●Safari Lounge
URL:https://safarilounge.jp

●アメニティセットに関するお問い合わせ
MAIL:information@itoma-travel.com

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches
玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞くイタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?
SPONSORED
2024.04.25

玉木一史ジャパン ジェネラルマネージャーに聞く
イタリアの至宝〈マセラティ〉の真の魅力とは?

SUV“グレカーレ”が日本カー・オブ・ザ・イヤーの“10ベストカー”に選出されるなど、日本の高級車市場においてますます存在感を増しているイタリアの名門〈マセラティ〉。日本市場を統括する玉木一史に、このブランドが好調である理由を分析してもら…

TAGS:   Urban Safari Cars
俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!
SPONSORED
2024.04.25

俳優・山﨑賢人が語る〈サンローラン〉の新作バッグの魅力!
大人のお洒落をキメるのは上質感と遊びのあるデザイン!

大人のお洒落を考えるうえで重要なポイントになるのがバッグ。上質な素材と丁寧な作り、そして“ワザあり”なデザインの三拍子が揃ったバッグが、着こなしをさりげなく格上げしてくれる。そこで注目したいのが〈サンローラン〉。見た目も使い勝手も申し分な…

TAGS:   Fashion
テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!自分に限界を作らないから無限の可能性がある!
SPONSORED
2024.04.25

テーブス海が〈エンポリオ アルマーニ〉を華麗に着こなす!
自分に限界を作らないから無限の可能性がある!

空高く自由に舞うイーグルをあらゆるボーダーを超えていくシンボルとして掲げ、信念をもって挑戦する人々を鼓舞し続けている〈エンポリオ アルマーニ〉。様々な壁を越えて高く舞い上がり、まだ見ぬ理想の世界を求めて進む自由な精神を、今シーズンも体現し…

TAGS:   Fashion
大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!夏のカジュアルはバカンス気分で!
SPONSORED
2024.04.26

大人の休日に似合う〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作!
夏のカジュアルはバカンス気分で!

大人の休日ジュアルは、リラックス感と上質さを兼ね備えているのが理想的。〈ポロ ラルフ ローレン〉の新作なら、リゾートライクな心地よさやスポーティな快適さがありつつ、大人に似合う落ち着きや上質さもぬかりなし。バカンス気分で夏のコーディネート…

TAGS:   Fashion
〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!
SPONSORED
2024.04.25

〈UMITO〉で叶う新しい別邸スタイル!
贅沢ステイはいつも“海のアリーナ席”!

平日は都会、週末は海辺という二拠点のライフスタイルが叶うのがUMITO(ウミト)。最大の魅力は、オーシャンフロントの絶景を独占できること。さらにシェアリングサービスと、不動産・別荘やホテルのいいところを併せ持つ“新しい暮らしの形”が実現可…

TAGS:   Lifestyle
色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!初夏のビーチで差がつく格上ウエア!
SPONSORED
2024.04.25

色と素材で差がつく〈タトラス〉の新作!
初夏のビーチで差がつく格上ウエア!

大人のビーチスタイルに必要なのは、落ち着いた色使いと上質な素材感。そうすれば、肩肘張らず自然体でいられて、気持ちよく過ごせる。そこで注目したいのが、〈タトラス〉の新作ウエア。優しげなトーンから爽やかな色合いまで幅広く揃う。

TAGS:   Fashion
甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!
SPONSORED
2024.04.25

甘~いカラーが新鮮な〈ラルフ ローレン〉の新作!
どこかに“ピンク”でレトロな夏スタイル!

ピンクは甘い雰囲気の中に、心理的に優しさや思いやりを与える効果があるカラー。だからといって、女性的で男性には似合わない……なんて、決めつけないで! 同じピンクでもスモーキーなトーンなら、南国テイストとレトロなムードがうま~くミックス。大人…

TAGS:   Fashion
〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!
SPONSORED
2024.04.25

〈テーラーメイドアパレル〉で真夏のラウンドをエンジョイ!
夏のゴルフは快適&スタイリッシュが常識!

暑~い夏のラウンド。涼しく快適にプレイしたいけれど、それだけに気を取られているようではまだまだ。そこで、ゴルフファッションにもうるさいモデル&タレントの石倉ノアが、この夏にぴったりのゴルフコーデを紹介。〈テーラーメイドアパレル〉のふたつの…

TAGS:   Fashion
〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!
SPONSORED
2024.04.25

〈ラコステ〉のゴルフラインでオンもオフも充実!
レトロなウエアで夏ゴルフを満喫する!

ここ数年のゴルフファッションは“レトロ”がキーワード。色や柄を駆使して、どこか懐かしいムードが漂うアイテムが大豊作! そんななか、この春夏の新作として注目したいのが、〈ラコステ〉のゴルフウエアだ。マルチボーダーやクラシックな総柄をまとった…

TAGS:   Fashion
〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!
SPONSORED
2024.04.25

〈ベル&ロス〉の新作はセラミックのラグスポ顔!
リゾート姿を格上げるタフな真っ黒時計!

解放感漂うビーチリゾートでは、コーディネートも自然とラフになってしまいがち。では着こなし以外で、大人らしいクラス感を演出できる手立てはないものか?その最適解は〈ベル&ロス〉の“BR 05 ブラック セラミック”モデルにある。ジュエリーのよ…

TAGS:   Fashion Watches
英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!ヘビロテ必至の大人の夏の定番!
SPONSORED
2024.04.25

英国の老舗〈バブアー〉の新作に注目!
ヘビロテ必至の大人の夏の定番!

大人の夏の定番アイテムといえば、Tシャツやポロシャツがその代表。そこに異論がある人はいないと思うが、肝心なのは、そんな定番にどんなものをチョイスするかということ。ここがセンスの分かれめというワケ。で、注目したいのが英国の老舗〈バブアー〉の…

TAGS:   Fashion
〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!
SPONSORED
2024.04.25

〈カシラ〉の新作は素材と柄で違い出し!
モノトーンの帽子が“街映え”の決め手!

被るだけで、コーデがぐっと見違える帽子。これからの季節、シンプルな着こなしが多くなってくるが、そんなときでも個性出しが簡単に叶う。とはいえ、主張がありすぎるとワル目立ちしたり、浮いて見えたり。で、おすすめは大人っぽくまとまるモノトーン。素…

TAGS:   Fashion
大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!
SPONSORED
2024.04.25

大人の男によく似合う〈エルケクス〉の新作!
夏の休日に着たい“アースブルー”のシャツ!

空、海、建物、標識……、地球上には様々なブルーがあるけれど、シャツだって同じ。なにしろブルーシャツは濃度や柄のバリエが多彩。素材感が違うだけでもガラリと印象が変わってくる。そこで着目したいのが、地球上の“アースブルー”をシャツに落とし込ん…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ