Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2021.10.20

『Safari』が宿泊予約サイト〈イトマ〉とコラボ!
オリジナルのアメニティセットで上質なひとときを!

 

 


思い出に残る宿泊を
『Safari』のアメニティセットが後押し!


様々な制限が緩和され、一定の条件を守れば旅行も気兼ねなくできるようになってきた。「どこへ行く?」「何をする?」と楽しみながら旅先を決めたら、次に大事になってくるのが宿泊先。ひと息つける空間が快適だと、旅の印象もグッとよいものへと変わるはず。そんな宿泊先での思い出づくりを後押ししてくれるのが『Safari』プロデュースのオリジナル アメニティセット。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュの3種類を1セットにしたもので、各ボトル40㎖。それをオリジナルのパウチに入れて提供していく。各ボトルとパウチには『Safari Lounge』のロゴが配されているので、特別感も味わえるはず。
  

 
 

 
シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュは、いずれも“オーガニックビューティーセレクトショップ”〈エッセンツァ〉が手がけるブランド〈ミレニアムオーガニックス〉の製品をベースに、香りを新たに仕立てたもの。製造はイタリア トスカーナ州の工房で行っている。厳選したオーガニック原料を使用しているので、人にはもちろん環境にも優しいのが特徴。それでいて、髪がきしまず、泡立ちがよいので使い心地は快適そのもの。天然由来のエッセンシャルオイルを配合した香りはフレッシュで爽やかだから、1日の疲れを癒してくれるはず。

ちなみ『Safari Lounge』では、アメニティセットをはじめ、500mlのシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ハンドウォッシュを2022年春頃から販売予定。こちらも乞うご期待。

 


『Safari』のアメニティセットが使えるのは
〈イトマ〉が取り扱う一部宿泊施設だけ!


さて、気になるのは『Safari』オリジナル アメニティセットが、どこの宿泊施設に用意してあるのか? ということ。こちらは、今話題となっている宿泊予約サイト〈イトマ〉に掲載されている一部のホテルや旅館のみ。2022年春頃から展開予定で、取り扱う宿泊施設については、今後『Safari Online』でもお知らせするのでお楽しみに。

さらに、今後は〈イトマ〉ユーザーと『Safari』読者、両方の皆様が楽しめるような連携も行なっていく予定。こちらも詳細は後日お知らせするのでお見逃しなく!

〈イトマ〉は、どんな宿泊予約サイトなの?

〈イトマ〉は、旅のプロが厳選した上質な宿泊施設を年会費3980円を支払うことで、会員特別価格で旅館やホテルの予約ができる宿泊予約サイト。しかも、確実に最安値で宿泊できる予約サイトだから、ほかのサイトとあれこれ比較する時間も必要ない。

なぜ、そのようなことが可能かというと、集客手数料や広告費などを0円にしているから。これにより旅館売上の40%を占めているコストをカットして利益率を最大化。その分をお客様へ最安値保証という形で還元できる仕組みになっている。

万が一、予約したプランがほかよりも高い場合は差額を倍にして利用者に返金しているので、ご安心を。

また、実は年間約1300件も倒産しているという旅館。〈イトマ〉はこの状況を改善すべく、今の旅行の形を変え、旅館を持続可能な体質に変革していくサスティナブルな宿泊予約サイトだ。気になった人は、是非チェックしてほしい。

 
〈イトマ〉をチェック
 
 
【〈イトマ〉がオススメするホテル・旅館】

〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!
01 
ABBA RESORTS IZU-坐漁荘

静岡県伊東市

やまももの日本3大群生地、伊豆高原にあるこちらは四季折々の風情が楽しめる宿。別荘感覚で過ごせるヴィラから、日本庭園や周囲の自然と調和した純和風の本館客室を用意。露天風呂付きの客室や、離れ、相模灘を望む部屋などがあり、長期滞在でもリラックスできると評判。浮山温泉郷の天然温泉100%の湯は、庭園露天風呂、大浴場、貸切温泉で楽しむことができる。
詳しくはこちらへ

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

02 
下田蓮台寺温泉 清流荘

静岡県下田市

伊豆の奥屋敷・蓮台寺温泉にある、創業80年以上を誇る老舗。趣のある外観は風情たっぷり。それでいて、温水プールは海外のリゾートホテルを思わせるようなモダンで異国情緒あふれる仕様になっている。下田の金目鯛など、地のものにこだわった夕食はお腹と心を満たしてくれるはず。1日の疲れは、源泉掛け流しの温泉露天風呂が癒してくれる。
詳しくはこちらへ

 

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

03 
旅亭 半水慮

長崎県雲仙市

日本で最初の国立公園、長崎県雲仙の大自然の中に佇む京の数寄屋造りの宿。6000坪という広大な敷地に14棟の離れが点在し、まるで隠れ家のような贅沢な空間でくつろぐことができる。季節ごとに旬が味わえる本懐石料理など、食事も絶品。源泉掛け流しの露天風呂で楽しめるのは雲仙温泉郷らしい、人工温泉を含まない”にごり湯”。
詳しくはこちらへ

 

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

04 
Luxury villa zakuro

大分県由布市

雄大な由布岳と由布院盆地を眺めながら至福のひとときが過ごせる贅沢な旅館。客室は全室離れ仕様で、そこからは幻想的な朝霧が見られたり、風に吹かれる稲穂の音、辻馬車が駆け抜ける姿など、四季の風景が堪能できる。元々、レストランを営んでいたオーナーがはじめたため、豊後牛を使用したひと品など食事はいずれも極上のメニューばかり。風呂は天然温泉100%の湯布院温泉が楽しめる。
詳しくはこちらへ

 

 
〈イトマ〉のオススメ宿泊施設!

05 
ポルトム インターナショナル 北海道

北海道千歳市

新千歳空港から直結のプレミアムホテル。”旅に出逢いと彩りを”をコンセプトに、日本の粋を感じさせるスイートルーム”数寄屋スイート”をはじめ、日本の美を巧みに取り入れた客室が自慢。すべての客室に葛飾北斎の木版画『北斎漫画』を額装し、展示している。館内には茶室やサロンが用意されていて、ゲストは和のもてなしでくつろぐことができる。
詳しくはこちらへ

 

 

Information

●イトマ
URL:https://itoma-travel.com

●エッセンツァ
URL:http://essenza.co.jp

●Safari Lounge
URL:https://safarilounge.jp

●アメニティセットに関するお問い合わせ
MAIL:information@itoma-travel.com

きっと彼女も笑顔になる〈コーチ〉の新作!格上バッグでホリデーをもっと楽しく!
SPONSORED
2021.12.03

きっと彼女も笑顔になる〈コーチ〉の新作!
格上バッグでホリデーをもっと楽しく!

パートナーと過ごす時間を大切にしたいホリデーシーズン。装いにも少し気合いを入れたいところだけど、そんなときこそ遊び心を忘れずにいたいもの。そこで今回は雑誌『クラッシィ』と本誌がコラボレーションし、〈コーチ〉の新作を纏った中澤佑二さんと松島…

“毎日が楽しくなる”新型〈アウディ〉RS 3! 日本限定車のオンライン予約受け付けも開始!
SPONSORED
2021.11.29

“毎日が楽しくなる”新型〈アウディ〉RS 3! 日本限定車のオンライン予約受け付けも開始!

“RS”の名がついた〈アウディ〉といえば、ハイスペックな性能と切れ味するどい走りでクルマ好きを虜にする最高峰モデル。ところが今度の新型RS 3は、さらに進化した性能に加え、日常ユースにもぴったりというのだから面白い。それはすなわち、パート…

TAGS:   Cars
装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作。都会派の手元に似合う洗練デザインの時計。
SPONSORED
2021.11.30

装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作。
都会派の手元に似合う洗練デザインの時計。

毎日服を着替えるように、シーンや着こなしに合わせて時計もつけ替える。そんなお洒落感度の高い男に似合う時計といえば、やはり〈エンポリオ アルマーニ〉。今シーズンも都会的で洗練されたデザインが豊富に揃ったが、なかでも週末のカジュアルスタイルを…

〈オンリー〉で実現する贅沢素材の普段使い。定番チェスターがカシミヤならその満足度もケタ違い。
SPONSORED
2021.11.30

〈オンリー〉で実現する贅沢素材の普段使い。
定番チェスターがカシミヤならその満足度もケタ違い。

“クオリティ・オブ・ライフ”という言葉を耳にする機会も増え、なにげない日常を快適に過ごすことが大切に思える時代に。オン・オフを問わずに着られる、贅沢なカシミヤコートが注目されているのもそのため。その中でもスーツ工場で仕立てた〈オンリー〉の…

TAGS:   Urban Safari Fashion
〈ハリー・ウィンストン〉ならお洒落の楽しみも倍増!通じ合う2人こそ時計でさりげに色リンク!
SPONSORED
2021.11.25

〈ハリー・ウィンストン〉ならお洒落の楽しみも倍増!
通じ合う2人こそ時計でさりげに色リンク!

彼女とのなにげない日常がどれほど大切なものか。それを実感した人も多いはず。であれば、毎日が幸せになるよう努めるのみ。時計も心が弾むラグジュアリーなものにするとずいぶん違ってくる。たとえば〈ハリー・ウィンストン〉。このブランドの新作なら彼女…

TAGS:   Fashion Watches Jewelry
〈キャデラック〉XT4&CT5で週末をもっと楽しく優雅に!デキる男が選ぶクルマは余裕があるのに走りは俊敏!
SPONSORED
2021.11.25

〈キャデラック〉XT4&CT5で週末をもっと楽しく優雅に!
デキる男が選ぶクルマは余裕があるのに走りは俊敏!

ゆとりをもって過ごせる週末は貴重なひととき。ただ、じっとしていられない性分だけに、時間があれば海に、山に、街にと、ついつい出かけたくなる。そんなアクティブな男たちには、どこに行くにもゆとりたっぷりでグングン走る〈キャデラック〉のクルマが合…

TAGS:   Cars
装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作!都会派の手元に似合う洗練デザインの時計!
SPONSORED
2021.11.25

装いをキリッと引き締める〈エンポリオ アルマーニ〉の新作!
都会派の手元に似合う洗練デザインの時計!

毎日服を着替えるように、シーンや着こなしに合わせて時計もつけ替える。そんなお洒落感度の高い男たちに似合う時計といえば、やっぱり〈エンポリオ アルマーニ〉。今シーズンも都会的で洗練されたデザインのアイテムが豊富に揃ったが、なかでも週末をとこ…

TAGS:   Fashion Watches
冬カジュアルを格上げする〈ロイヤル フラッシュ〉の新作!海上がりに差をつける異素材アウター
SPONSORED
2021.11.30

冬カジュアルを格上げする〈ロイヤル フラッシュ〉の新作!
海上がりに差をつける異素材アウター

冬の海スタイルに欠かせないアウターのひとつが、中綿ジャケット。とはいえ、表地がナイロン素材だと面白みに欠けるし、ウール素材だとマイルドすぎる!? その点、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注した異素材コンビなら、存在感がたっぷり。し…

TAGS:   Fashion
老舗ジュエラー〈タサキ〉の腕時計に注目!大人の冒険心を刺激する個性あふれるタイムピース!
SPONSORED
2021.11.25

老舗ジュエラー〈タサキ〉の腕時計に注目!
大人の冒険心を刺激する個性あふれるタイムピース!

日本を代表するハイジュエラー〈タサキ〉は、本格的なウォッチコレクションでも世界に名高い。クリエイティビティは時計の既成概念を覆し、技術に裏づけられたチャレンジ精神は大人の冒険心を刺激する。まさに現代アートのように、リラックスした大人のカジ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ