Safari Online

SEARCH

STAY&TRAVEL ステイ&トラベル

2021.06.20


スモールラグジュアリーなクルーズシップで開放感を!

喧騒から離れ、遮るもののない洋上へ。水平線に浮かぶ島なみを眺め、日常からしばしの逃避。19室のみのスモールラグジュアリーなクルーズシップなら、密とは無縁。優雅なキャビンでおこもりすれば、ほかのゲストと接触もほぼなし!

瀬戸内を航行する極上オーダーメイド
ガンツウ


すべてのキャビンは瀬戸内の海を一望するテラス付きで、4タイプの19室。全室情緒あふれる50㎡以上のゆったりとした間取り。海面との距離が近く、海との一体感も感じられる。食事は、好きなものを好みの調理法で。ヒノキの浴槽のある浴場やジム、ドライ&スチームサウナも完備。エステや整体も受けられ、洋上にいることを忘れそう!?

 部 屋 

木を多用したキャビン。どの部屋タイプも、浴槽に浸かりながら海を望める。憧れは進行方向の景色を一望できる、露天風呂付き“ザ ガンツウスイート”。

 体 験 

尾道のマリーナより出船・帰港し、航路は季節や出発日に合わせて変動。今年の西まわり航路には宮島に上陸する、宮島・上関・大三島の4日間コースあり。

  食  

メインダイニングのほかに、海を望む6席のみの鮨カウンターも。瀬戸内海で獲れた旬を堪能。ラウンジでは目の前で和菓子が作られ、煎茶、抹茶と一緒に。

Information

●ガンツウ
住所:広島県尾道市浦崎町1364-6
TEL:0120-489-321
URL:https://guntu.jp/

雑誌『Safari』7月号 P149掲載

夏の逃避旅”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=古関千恵子 text : Chieko Koseki
大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ