Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2021.04.20

その日の気分に合わせて選べる!
加熱式タバコにポップな新色が登場!

室内でも楽しめる加熱式たばこは大人気。今年2月には、低温加熱型の“プルーム・テック・プラス”の進化形、“プルーム・テック・プラス・ウィズ”が発売されたこともあって、その人気にさらなる拍車がかかっている。そんな“プルーム・テック・プラス・ウィズ”は、黒と白の、2色のみでの販売だったが、今回新たにカラフルな3色が登場。その日の気分に合わせて、選ぶことができるようになった。

 

 
“プルーム・テック・プラス・ウィズ”本体デバイスと充電機器などがセットになったスターターキット。各2980円(以上プルーム・テック・プラス・ウィズ/プルーム専用カスタマーサービス)
で、その新登場のカラーが、“マイルドピンク”、“マイルドカーキ”、“テンダーブルー”の3種類。すでに発売されている黒や白も大人っぽくていいけど、毎日持ち歩くなら、こんなポップなカラー使いのほうが気分的にはアガるんじゃない? 普段のコーデによく取り入れている色があれば、カラーリンクさせるのも面白いかも!

“プルーム・テック・プラス・ウィズ”のコンパクトなサイズ感、バッテリーの使い勝手のよさに加え、シンプルな操作性など、従来の良さはきちんと継承している。

販売は、4月20日(火)から。ただし、こちらは数量限定。取り扱いは、“CLUB JT オンラインショップ”、全国のプルーム・ショップ及び、一部たばこ販売店になっているので、気になる人はお早めにチェックを! 

 

Information

●プルーム専用カスタマーサービス
TEL:0120-108-513

 

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ