Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2020.10.30 PR

花粉、PM2.5、ウィルス対策に!
頼りになるのは〈エリナム〉の高性能マスク!

数多くのお洒落ブランドが提案する“デザインマスク”の参戦で、いまやマスク市場は百花繚乱。もちろんお洒落感度の高いマスクもいいけれど、セレクト基準はそれだけで大丈夫? やっぱり安心できる機能がないとちょっと心許ないかも。そこで注目したいのが、スウェーデン生まれの〈エリナム〉の高性能マスク“アーバンエアマスク2.0”。発売開始後すぐに完売となった話題性とスペックの高さはもちろん、北欧らしいシンプルでタイムレスなデザインも洒落者の間で評判となっている!

 

 
世界中の自分自身の健康に高い関心を持っていて、健康を維持したい人たちに人気の〈エリナム〉のマスク。まず驚くのは、花粉やほこり、PM2.5を98%カットする高性能5層フィルターの装備。そして、サイズ調整が可能なストラップは、長時間の着用でも快適なフィット感を提供してくれる。そのうえマスク本体は手洗い可能で、フィルター交換により何回も使用できるという、まさに次世代型の高性能マスクなのだ。 

 

高性能の秘密はコレ!

マスク本体にセットするフィルターは、活性炭素層や帯電層など密度の異なる5層レイヤーで、異なるサイズの粒子をカット。効力は1枚で約100時間持続する。

子供から大人まで選べる4サイズ(パールピンクのみ3サイズ)展開。イヤーループ、ヘッドストラップともに調整が可能で、ほとんどの顔の形に完璧にフィットする設計。

各フィルターに3D形状記憶ノーズフォームと調整可能なノーズクリップを装備。マスクの空気漏れを最小限に抑え、メガネも曇りにくくしてくれる。

2つの呼気バルブがスムーズな換気をもたらし、湿気と息苦しさを軽減。吐き出された空気のみを送り出す設計で、フィルターされていない空気が侵入する心配は無用。

マスク本体には、環境にやさしい銀イオン(Ag+)による抗菌防臭技術、ポリジン加工が施されているので、ニオイの原因となるバクテリアや雑菌の繁殖を防止。その効果は手洗いしても長年にわたって維持される。

 

 カラーは、ファッションにも合わせやすいオニキスブラック、クォーツグレー、パールピンクの3色。本体1枚、フィルター2枚、バルブ1組(2個)、ヘッドストラップ1本、収納用ナイロンポーチが付いて7200円。交換式のフィルター“アーバンエアフィルター 2.0”は、3枚入り2800円で販売されている。

〈エリナム〉のマスクの高い性能とスタイリッシュなデザインは、ほかのブランドとのコラボレーションモデルもあり。MoMA Design Storeスペシャルバージョンはすでに発売され、アウトドアブランド〈ウールリッチ〉とのコラボマスクも海外では展開が決まっている。さらに、ほかのファッションブランドとも計画中とのことだ。

マスクは、すでにファッションの一部と同時に、健康を守る大事なアイテム。だからこそお洒落で頼りになるものを選んで、様々なリスクが高まる季節を乗り切りたい! 

 

 

Information

●エリナム カスタマーサービス
TEL:0800-800-2380
URL:https://www.cpistore.jp/products/list.php?category_id=577
Instagram:https://www.instagram.com/airinum_jp/?hl=ja

※価格は例外を除きすべて税抜き価格です。

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?  争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!
SPONSORED
2021.06.16

なんと、“美肌”と“洒落感”の両方が手に入る!?
争奪戦の〈アスタリフト メン〉コラボは見逃せない!

サーフィンやキャンプ、あるいはゴルフの後でも、お肌はほぼノーケアという男性は少なくない。それでも、夏を迎えるとスキンケアのことが気になってくるもの。ただでさえ日頃の髭剃りでダメージを与えやすいのに、そこに炎天下での日焼けが加わるわけだから…

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。
SPONSORED
2021.06.02

モダンさと機能性を備えた〈ティソ〉の新作。
オン・オフのシーンで使い分けたい夏色の本格ダイバーズ。

ビジネスシーンでも、“自分らしい装い”の幅が広がった昨今。時計選びも然り。たとえば海好き必携のダイバーズウォッチも、最近ではエレガントなブレスレットタイプが多く登場。オン・オフ問わず愛用できるのだから、アクティブ派には嬉しい限りなのでは?…

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!
SPONSORED
2021.05.25

長い伝統を誇る〈ロンジン〉の1本!
海好き男を魅了する名門の青いダイバーズ!

時には想定をも超える、厳しい自然を相手にするダイバーズウォッチにとって経験則は欠かせない。そして実績を重ねることで完成度はさらに磨きをかける。〈ロンジン〉の2本のダイバーズは、時を超え、その証になるだろう。爽やかなブルーと名門だけが持つ気…

TAGS:   Watches
〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!
SPONSORED
2021.05.25

〈リアップエナジー〉でいつだってヘルシーな夏男!
海上がりの頭皮ケアで清潔感のある大人に!

いい波を求めて毎週末の海通いや、日ごとに強くなっていく太陽の光。そんなアクティブな大人は魅力的だが、頭皮にとっては紫外線も潮水もダメージ。今のうちに頭皮ケアをはじめないと、後々イタい目に遭うかも。〈リアップエナジー〉のシャンプーを毎日の習…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ