Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2019.01.30

耳元の“L”“V”マークにご注目!
お洒落な音楽聴いてそ~なイヤホン!

大人のお洒落感覚を小物で表現するなら、ラグジュアリーなバッグとか財布、ベルトとか? そう、こういった小物ってカジュアルなスタイルをぐっと格上げしてくれるから、大人感出しには重宝する。だけど、小物で格上げするテクって、いまや普通といえば普通。人と差をつけるにはもっと新鮮な洒落感がほしいものだ。


 

NEXT お洒落なイヤホンって新鮮じゃない!?

2/4PAGE

 

であれば、同じ小物であってもこんなのはどう? それが、〈ルイ・ヴィトン〉から発売された“ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン”。というのも、耳元のお洒落にこだわる人ってあまりいないでしょ? だから、こだわったイヤホンをしていると小さいながらにかなり目立つってもの。しかもそれが〈ルイ・ヴィトン〉となれば、注目されないわけがない。
 

カラーは4種類。ブルー×イエロー、ブラック、レッド、ホワイト。耳元のアクセサリー感覚で身につけたいイヤホンだ。イヤホンサイズは各W25×H22.2×D28.3㎜

 

ホラ、パッと見の存在感が違うでしょ? “L”と“V”が強調された下には、どれもモノグラムがさりげに施され、洗練された輝きを放っているのはご覧のとおり。どれもが見事な個性を放っている。
 

ケースは都会的なフォルムで、イヤホンを入れているだけでお洒落に見えちゃう。ケースサイズは各W57.48×D30㎜

 
 

NEXT 最先端のデザインとテクノロジーが搭載!

3/4PAGE

 

この“ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン”は、最先端のテクノロジーを駆使したワイヤレスイヤホン。セレブたちにも注目のNY発イヤホン&ヘッドホンブランド〈マスター アンド ダイナミック〉が開発したシステムを使用し、見た目だけでなく音質にも自信アリ。音量は、左耳のイヤホン本体で直接調節できるため、音楽を聴きながらの会話だって自由自在。もちろん、あらゆるブルートゥースデバイスとも接続可能だ。
 

充電ケースのスタイリッシュさにもこだわる〈ルイ・ヴィトン〉。まるでジュエリーボックスのよう? 各12万円(以上ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

 
 

NEXT 充電ケースがあれば最長10.5時間再生!

4/4PAGE

 

充電ケースは、とてもモダンで持ち運びも便利。イヤホンは、フル充電で3.5時間の再生が可能になっているけど、この充電ケースがあれば、さらに2回フル充電ができる。これも音楽好きにとっては魅力的なポイントだ。いくらお洒落でも、機能が追いつかなければ本末転倒。その点、デザインと技術力が詰まったこのイヤホンはまさに最高峰といってもいい。

こんなイヤホンがあれば、耳元のお洒落の演出は完璧。さらに、まわりの視線を集めるのはもちろん、聴いている音楽までお洒落そうに思わせちゃう、な~んてご利益もあるかも。コチラ、一部の〈ルイ・ヴィトン〉ストアおよび公式サイトにて販売。

Information

●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
URL:www.louisvuitton.com

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27 NEW

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ