Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2022.12.22


【日本初】〈パテック フィリップ〉のクリスマスツリーがスゴイ件!

この時期になると、街の至るところでクリスマスツリーが出現。「キラキラと煌くイルミネーションを背に、彼女と記念写真を♡」な~んて人も多いんじゃない? で、そんなロマンチックな人に朗報。現在、新宿住友ビル三角広場には、とってもユニークなツリーが展示中。それがなんと、あの〈パテック フィリップ〉が手掛けたというのだから驚くばかり!

〈パテック フィリップ〉といえば時計好きには言うに及ばず、ジュネーブ最古の独立マニュファクチュールとして知られる存在。1839年の創業以来、「世界最高の時計をつくる」という理念のもと、ジュネーブ高級時計製作の伝統を守りながら、絶え間ない技術革新の道を歩んでいる。そして、そんなブランドが手掛けたツリーがコチラ!【日本初】〈パテック フィリップ〉のクリスマスツリーがスゴイ件!【日本初】〈パテック フィリップ〉のクリスマスツリーがスゴイ件!【日本初】〈パテック フィリップ〉のクリスマスツリーがスゴイ件!【日本初】〈パテック フィリップ〉のクリスマスツリーがスゴイ件!【日本初】〈パテック フィリップ〉のクリスマスツリーがスゴイ件!ホラ、とってもきれいでユニークでしょ? 高さも8mというのだからとにかく迫力が違う。ツリーは、時計の歯車や、ゼンマイを象った本社エントランスのオブジェ“スパイラル”で飾られ、頂上には〈パテック フィリップ〉のエンブレムである“カラトラバ”がひと際明るく輝くといった具合。さらにツリーの上には、幻想的な光を映し出す大小12個のダイヤ型の装飾が空中で舞うように煌めいている。お隣の彼女も、はじめて見る光景にうっとりするのでは?

そして、見た目の豪華さだけで終わらないのがこのツリーのスゴイところ。 20分毎に繰り広げられるライティングショーでは、音で時を知らせるミニットリピーターのゴングが響きわたり、美しい光と音色がさらにロマンチックなムードを盛り上げてくれそう。また、ツリーの隣の大型スクリーンでは、本社社長ティエリー・スターンが英語と日本語でメッセージをお届け。このへんは〈パテック フィリップ〉好きにはたまらない演出となっている。

ちなみにコチラの展示は、12月25日までの期間限定。素敵な思い出作りをしたい人は、是非新宿デートの計画を立ててみてはいかが?

〈パテック フィリップ〉のクリスマスツリー展示
期間:12月25日(日)まで
場所:新宿住友ビル三角広場
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1
ライティングショー:20分ごとに約2分30秒の上映

Information

●パテック フィリップ
URL:https://www.patek.com/ja/

町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ