Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2018.03.01

音と見た目にこだわるなら〈バング&オルフセン〉!
都会的な最新イヤフォンで耳元のお洒落も忘れずに!

外出時やアクティブに動きまわる大人にとって、ブルートゥース・イヤフォンは便利なアイテム。とはいえ、派手な色のものが多くて子供っぽい印象を与えてしまう恐れもある。

そこで頼りになるのが、白と黒のシンプルなカラーにスタイリッシュなフォルムの〈バング&オルフセン〉のブルートゥース・イヤフォン。装着したときの見た目もしっかり大人なお洒落スタイルがキープできる!

イヤフォンジャックのないスマホが一般的になってきたため、ブルートゥースが活躍する機会も多くなってきた。そうなると陥りがちなのが、目立つ形や色みでコーディネートのバランスを崩してしまうこと。デートのときにジャケットでキメていても首まわりに派手な色のコードが垂れ下がっていたら、女の子の印象も悪くなってしまうかも⁉ そんな悩みを解決してくれるのが〈バング&オルフセン〉の“ベオプレイ E8”だ。

まず嬉しいのが、白と黒のモノクロで統一されたカラー。白なら上品でゆとりある印象になるし、黒なら落ち着いた都会的なイメージになる。リッチなスタイルにも上手に馴染むので使い勝手がよいかも。ちなみに、こちらは2色とも限定カラーだ。さらに完全ワイヤレスってところもイイ。首まわりもスッキリするので、襟元のお洒落を邪魔しない。機能面でも満足するポイントがいろいろとある。周囲の音を取りこんでくれる“トランスペアレンシーモード”は、街歩きやアクティブに過ごす際に重宝するかも。本体の中心をタップすれば、音楽の再生や停止、音量調整、曲送り・戻しなどの操作が行える。わざわざポケットからスマホを取り出すという、あの面倒な作業がいらなくなる。内蔵された高精度マイクによってハンズフリー通話が可能。防滴防塵性能も備えている。

白と黒の単一色なので、街でのデートにもぴったりなうえ、襟まわりのデザインを生かしてくれる完全ワイヤレスだから、こなれた雰囲気を演出してくれるかも⁉


1度の充電(約2時間でフル充電)で最大4時間の連続再生が可能。付属の本革の充電ケースを利用すれば、外出中でも最大2回分の充電ができる。充電ケースをフル充電するのにかかる時間は約2時間。ベオプレイ アプリをダウンロードすれば、サウンドの調整などの設定が行える。その他、5つのイヤーチップと充電用ケーブルが付属。“ベオプレイ E8”各3万463円(以上バング&オルフセン/TFC)

Information

●株式会社TFC
TEL:03₋5770₋4511
URL:www.beoplay.com

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!
SPONSORED
2022.06.23

〈ルイ・ヴィトン〉の新作を赤楚衛二さんが着る!
色と柄を効かせた爽やかな初夏カジュアル!

爽やかな色や柄を取り入れて、大人の遊び心を表現したい初夏のカジュアル。そんな気分にぴったりなのが、個性的な色柄で魅せる〈ルイ・ヴィトン〉の新作コレクション。ストリートの感性をちりばめつつ、メゾンらしい技巧を凝らして大人っぽくもフレッシュに…

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!
SPONSORED
2022.06.23

アバンギャルドなデザインで魅せる〈ハリー・ウィンストン〉!
唯一無二の極上時計で自分らしさに磨きをかける!

世界屈指のハイジュエラーの感性光る、スタイリッシュにしてアバンギャルドなモデルで時計界を席巻してきた〈ハリー・ウィンストン〉。そろそろコンサバな時計趣味から脱却し、自分らしさをアピールできる1本をモノにしたい人にとっては、まさに絶好の存在…

TAGS:   Fashion
ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!
SPONSORED
2022.06.23

ラグビー日本代表、田村優を魅了した〈ハミルトン〉の新作は、
都会の街並みに映えるタフネスウォッチ!

これからの季節はTシャツや半袖シャツなど軽快な装いが多くなる。となると、自然と手元にある1本に視線が集まりやすくなってくるもの。で、そんな視線をさらに独占しそうなのが、〈ハミルトン〉の新作カーキ ネイビー オープンウォーター。アメリカ生ま…

TAGS:   Watches
いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!
SPONSORED
2022.06.23

いつものジャケットにもTシャツにも〈ブローバ〉なら相性がいい!
夏カジュアルに映える爽快なブルーの腕時計!

いよいよ夏本番。アクティブな大人のテンションを上げてくれるのが海や空を彷彿とさせるブルーだ。そこで、注目してほしいのが〈ブローバ〉の腕時計。シックなサンレイと、深海を思わせるグラデーションダイヤルの2モデルは、紺JK、白T、デニムと相性抜…

TAGS:   Watches
堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!カジュアルが見違える品格ジュエリー!
SPONSORED
2022.06.23

堀米雄斗が纏う〈ティファニー〉の新作コレクション!
カジュアルが見違える品格ジュエリー!

ストリートの感性を取り入れた初夏カジュアルは、大人なジュエリー使いで上品&クールにまとめたい。〈ティファニー〉の新作コレクションなら、そんな着こなしもさりげなく叶うはず。東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗が魅せる、軽やかなクロス…

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!海好き男の週末はターフ姿だって段違い!
SPONSORED
2022.06.21

〈ムータ マリン〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムで見た目と着心地を一挙両得!
海好き男の週末はターフ姿だって段違い!

ゴルフ熱が高まる昨今、生粋の波乗り好きの中にもゴルフにハマる人が増えている。そんな“サーフ&ターフ”を実践するアクティブな男には、どんな格好がふさわしいか? それは海でもコース上でも心地よく着られて、さりげない遊び心で目立つ爽やかな1着。…

TAGS:   Fashion
〈オーデマ ピゲ〉が誇るアイコン“ロイヤル オーク”の魅力とは!?50周年を迎えた名作時計が大人を魅了し続ける理由!Part2
SPONSORED
2022.05.27

〈オーデマ ピゲ〉が誇るアイコン“ロイヤル オーク”の魅力とは!?
50周年を迎えた名作時計が大人を魅了し続ける理由!Part2

“ロイヤル オーク”が誕生し、50周年を迎えた。ラグジュアリースポーツの始祖と称えられ、基本スタイルは当時から変わることはない。多くのフォロワーが現れても憧憬は薄れるどころか、むしろ高まり、入手困難の状況が続く。ここでは誕生エピソードや革…

TAGS:   Watches Culture

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ