Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2021.09.09


キッチンに映える男らしいデザインの炭酸水サーバー!

自宅でお酒を飲むなら、種類にこだわるのはいうまでもなく、割り材にもこだわりたい。特に炭酸割りは、炭酸の強さで味が大きく変わるため、常に新鮮な炭酸水で飲みたいところ。そこで活躍するのが炭酸水サーバー。喉ごしを楽しめる強い刺激と、プラス、キッチンに“映える”デザインのものならいうことなしでしょ!

アールケ カーボネーターⅢ


キッチンに映える男らしいデザインの炭酸水サーバー!1日の終わり、ソファに身体を沈めて、ゆっくりと飲む一杯は、自由で贅沢な時間。その瞬間を最高のものにするには、オシャレなグラスとお気に入りの酒、最高の割り材が必要だ。ミネラルウォーターでもいいけど、大人だからこそ、ここは刺激的な炭酸水でガツンといきたい。そこで一台、部屋に置いておきたいのが、〈アールケ〉の炭酸水サーバーだ。強めの炭酸水が手軽に作れるから、もう気の抜けた炭酸水で酒を飲む心配はなし。また、リラックスしすぎて、ソファでうとうとしてしまっても炭酸は常にシュワシュワだから◎。これって美味しいつまみがあるより嬉しいかも。

本体のデザインもパブのサーバーのような雰囲気だから炭酸水を作っているときも楽しい。使わないときも部屋の目立つ位置に置いて眺めたくなる美しさだ。もちろん、〈アールケ〉カーボネーターⅢが活躍するのは夜だけじゃない。炭酸水とフルーツジュースを合わせれば、見た目も華やかなソーダ割りが完成。昼下がりに友達や彼女が家に遊びに来たとき、サッとソーダ割りドリンクを出せたら、アナタの株も上がるってもの。炭酸の強度もレバー一つで変えられるから、気分に合わせた強炭酸水を楽しむなんてのもよさそうだ。

POINT!
1 きめ細かい泡
2 消費率を抑えたガスシリンダー
3 高級ステンレス製


キッチンに映える男らしいデザインの炭酸水サーバー!2万8500円(アールケ/モダニティ)


2016年にスウェーデンで生まれたブランドの炭酸水メーカー。ハイエンドプロダクトとしての美にこだわり、極限まで贅肉を落としたデザインは見る人を魅了する。内部構造を改良し、より快適で安定した炭酸水が作れるようになった。鏡面仕上げのメタリックなボディと操作レバーを引いて炭酸水を作るシステムは、どこか異国のパブのような雰囲気を醸し出す。炭酸ガスシリンダーは別会社のソーダストリーム製も使用可能。

Information

●モダニティ
TEL:03-3585-6054

雑誌『Safari』10月号 P205掲載

“シビれる家電”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=村本祥一 文=金山 靖
photo : Shoichi Muramoto text : Yasushi Kaneyama
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ