Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2023.01.06


寒~い季節の散歩には気分が上がるおソロのウエアを!

朝晩の冷え込みが厳しくなってくると、ワンコとのお散歩も億劫に感じがち。そこで取り入れてみたいのが、防寒ウエアのおソロコーデ。それも、ちょっと贅沢な一流ブランド狙いで。冬の街で映えるのが嬉しすぎて、散歩が待ち遠しくなる⁉

暖かさと見栄えのよさを
よき相棒のワンコと共有!


寒~い季節の散歩には気分が上がるおソロのウエアを!清々しい配色のショートダウンJKは、ナイロンラケ素材のトリコロールバンドがブランドアピールにひと役買う。ワンコ用のドッグベストも、ブランドを特徴づけるトリコロールの配色でおソロに。表地は水や汚れに強い撥水ナイロン素材で、フードが不要なときはスナップボタンで簡単に取り外すことも。ダウンジャケット26万8400円、ドッグウエア8万8000円(以上モンクレール/モンクレール ジャパン)

BRAND HISTORY

MONCLER[モンクレール]
プレミアムダウンの立役者となった老舗ブランド。アーカイブをドッグウエアに落とし込んだ“モンクレール ポルド ドッグ クチュール”には、ブランドの世界観と機能性を愛犬とシェアできるウエアや首輪などが揃う。

 愛犬家セレブSnap! 
ライアン・ゴズリング×ルーチョ
ペットロスを乗り越えて迎えた相棒!

“最良の友”と呼んで溺愛していた保護犬のジョージを亡くしたライアン・ゴズリングがペットロスを乗り越え、家族の一員に迎えたのがドーベルマンのルーチョ。保護団体から子犬のときにアダプトし、大切に育てたワンコで、今では一緒に過ごす姿が頻繁にパパラッチされている。ちなみに彼は、今は亡きジョージのドッグタグをネックレスにして身につけているというから、犬を愛する気持ちは本物!

Information

●モンクレール ジャパン
TEL:0120-977-747

雑誌『Safari』2月号 P187掲載

“ワンコと楽しむファッション!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

写真=今江寿之 スタイリング=GoRi 文=遠藤 匠
photo : Toshiyuki Imae styling : GoRi text : Takumi Endo photo by AFLO
〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!海上がりに映える変化球アイテム!
SPONSORED
2022.12.29

〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!
海上がりに映える変化球アイテム!

海男たるもの、いつも開放的な“潮っぽさ”を漂わせたい。とはいえ冬となると、どうも装いが平凡になりがち!? そこで〈ロイヤル フラッシュ〉で見つけた〈ムータ〉とのコラボアイテム。異素材使いやマリンカラーの新作で、楽しげな海っぽさを醸しながら…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ