Safari Online

SEARCH

LIFESTYLE ライフスタイル

2022.11.30


足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!

プレイも容姿も華のある各国のスーパースターたちの姿をまとめて見られるのも、W杯ならではのお楽しみのひとつ。彼らは、サッカー選手としても男としても魅力的なわけだから、ガチなサッカーファンにも、女性にも“モテてしかたない”はず。ここではそんな代表選手の中から、本大会でも輝くことが予想されるプレイヤーたちを、期待の意味も込めて“招集”。とりあえず、このイケメンイレブンが出場する試合は、もれなく観戦するのが賢明!?

ポルトガル
[クリスティアーノ・ロナウド]
Cristiano Ronaldo

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!37歳のイケオジとなったクリロナは、5度めのW杯。所属クラブのマンUでは結果を残せていないが、大舞台でコンディションを上げてくることに期待!

イングランド
[メイソン・マウント]
Mason Mount

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!チェルシーでも代表でも攻守の要を務めるMF。そのビジュアルで女性ファンの心も操る。人気ガールズグループのクロエ・ウィーリアンズ・ワッツと熱愛中!

イングランド
[デクラン・ライス]
Declan Rice

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!1対1も空中戦も強く、23歳にしてプレミア屈指の技術を誇るボランチ。強豪クラブが争奪戦を繰り広げるモテ具合だが、恋愛は幼馴染みの彼女ひと筋のよう。

イングランド
[ジャック・グリーリッシュ]
Jack Grealish

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!ピッチでは左右のウイングをこなし、DJグリーロ名義でDJ活動も行うなど、私生活も華やか。スポーツ選手としてははじめて〈グッチ〉とスポンサー契約。

アルゼンチン
[パウロ・ディバラ]
Paulo Dybala

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!抜群の得点感覚を誇り、ローマでも代表と同じ背番号21を背負う。アルゼンチンで人気絶大のモデルで、歌手としても活躍中のオリアナ・サバティーニのハートを射止めた。

ブラジル
[ネイマール]
Neymar

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!本大会が最後と明言しているW杯で、悲願の優勝を目指すネイマール。幾多の美女と浮名を流してきたモテ男。現在は184万人のフォロワーを誇るインフルエンサーのブルーナ・ビアンカルディとラブラブ。

スペイン
[マルコス・ジョレンテ]
Marcos Llorente

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!守備力に加え、ボール奪取力、キープ力も備えたDF。人気インフルエンサーでもある美人妻パトリシア・ノアルベへのプロポーズは、所属クラブのピッチ上で行った。

オランダ
[フィルジル・ファン・ダイク]
Virgil van Dijk

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!史上最高のCBの1人に数えられるリヴァプールの番人も、本大会が最後のW杯になる可能性が。普段から「妻の料理の腕前はピカイチ」と語る愛妻家としての一面も。

ドイツ
[ケヴィン・トラップ]
Kevin Trapp

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!元日本代表・長谷部 誠のチームメイトでもある守護神。年上妻のイザベル・グラールは、元ヴィクシーモデルで映画にも出演しているブラジル人スーパーモデル!

フランス
[ラファエル・ヴァラン]
Raphael Varane

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!191㎝の長身ながらドリブルで抜かれても追いつける俊足を誇り、足元の技術も高いCB。モデル顔負けのスタイルで〈ヒューゴ ボス〉や〈ドルチェ&ガッバーナ〉を着こなす洒落者。

フランス
[アントワーヌ ・ グリーズマン]
Antoine Griezmann

足元より顔に目が釘づけ!? フィールドで輝くイケメンベストイレブン!ロシア大会で代表得点王に輝き、優勝に貢献したベテランFW。モヒカンや染め分けた短髪など髪型を頻繁に変えることで知られるだけに、本大会もヘアスタイルに注目!?

※情報は2022年10月31日現在。

Information

雑誌『Safari』1月号 P192~193掲載

文=遠藤 匠 text:Takumi Endo
photo by AFLO
〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!海上がりに映える変化球アイテム!
SPONSORED
2022.12.29

〈ロイヤル フラッシュ〉と〈ムータ〉のワザありコラボ!
海上がりに映える変化球アイテム!

海男たるもの、いつも開放的な“潮っぽさ”を漂わせたい。とはいえ冬となると、どうも装いが平凡になりがち!? そこで〈ロイヤル フラッシュ〉で見つけた〈ムータ〉とのコラボアイテム。異素材使いやマリンカラーの新作で、楽しげな海っぽさを醸しながら…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ