Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2018.05.17

〈リナ―リ〉のルームフレグランスで部屋をリッチに!
好印象な大人は部屋の香りも抜かりなし!

パートナーを家に招き、今日は2人きりでリラックス。他人の目を気にすることなく、恋人と過ごす時間は幸せいっぱい! 

けど、ちょっと待って。他人の目を気にせずとも、気にしないとダメなのが部屋の香り。部屋の香りは自分以外の人からすると、かなり気になるもの。とはいえ、ルームフレグランスというと女性向けな香りやデザインが多かったりも。そこで使ってみたいのが、〈リナ―リ〉のルームフレグランス。品格のある香りを漂わせつつも、大人の男の部屋にぴったりなデザイン!

ドイツ発のフレグランスブランド〈リナーリ〉。高級ルームフレグランスの世界的パイオニアとして、50カ国以上で展開しているブランドだ。各国の王室、著名人、名士を顧客に持ち、ハイエンドホテルにも使用されている。その特徴は洗練された香りもさることながら、見た目のデザイン。やはり部屋に置くとなれば、デザイン性の高さだって重要な要素だ。

なかでもおすすめしたいのが、この”アートコレクションカラー”。〈リナーリ〉の香水の中でもベストセラーである”カラー”が香るこのルームフレグランス。イタリア⼈アーティスト、ファビオ・マリア・リナーリとのコラボレーションにより誕⽣したもので、⼿描きのボトル柄がひと際⽬を引くデザイン(アーティストのリナ―リとブランド名の〈リナ―リ〉の一致は偶然!)。

複雑なパターン模様に、細やかな変化を加えたモダンなデザインは、ドイツの装飾専⾨の職⼈によって1点1点ボトルにコーティングされている。そして、ディフューザーのキャップはアジア伝統の塗装技法にならい、塗装と研磨を繰り返して光沢塗装に仕上げられている。

アーティスティックで洗練されたデザイン。これなら部屋のインテリアとしても高級感を演出してくれるのでは? きっと彼女も「いい香りだし、素敵なお部屋ね♡」と、好印象を残せるはず!

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームディフューザー500㎖  1万8000円(リナ―リ/ブルジョン)

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームスプレー100㎖ 8000円(リナ―リ/ブルジョン)

爽やかで澄み切った⾹りの”カラー”。紅茶葉の豊かなアロマと、新鮮なグレープフルーツとオレンジのはじけるようなジューシーな⾹りが織りなすコンビネーション。さりげないピーチの⾹りも引き⽴て役となっている。さらに、サンダルウッドとジャスミンの繊細さが加わり、優美なハーモニーを奏でる。

Information

●ブルジョン
tel:03-6447-4980

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ