Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2018.05.17

〈リナ―リ〉のルームフレグランスで部屋をリッチに!
好印象な大人は部屋の香りも抜かりなし!

パートナーを家に招き、今日は2人きりでリラックス。他人の目を気にすることなく、恋人と過ごす時間は幸せいっぱい! 

けど、ちょっと待って。他人の目を気にせずとも、気にしないとダメなのが部屋の香り。部屋の香りは自分以外の人からすると、かなり気になるもの。とはいえ、ルームフレグランスというと女性向けな香りやデザインが多かったりも。そこで使ってみたいのが、〈リナ―リ〉のルームフレグランス。品格のある香りを漂わせつつも、大人の男の部屋にぴったりなデザイン!

ドイツ発のフレグランスブランド〈リナーリ〉。高級ルームフレグランスの世界的パイオニアとして、50カ国以上で展開しているブランドだ。各国の王室、著名人、名士を顧客に持ち、ハイエンドホテルにも使用されている。その特徴は洗練された香りもさることながら、見た目のデザイン。やはり部屋に置くとなれば、デザイン性の高さだって重要な要素だ。

なかでもおすすめしたいのが、この”アートコレクションカラー”。〈リナーリ〉の香水の中でもベストセラーである”カラー”が香るこのルームフレグランス。イタリア⼈アーティスト、ファビオ・マリア・リナーリとのコラボレーションにより誕⽣したもので、⼿描きのボトル柄がひと際⽬を引くデザイン(アーティストのリナ―リとブランド名の〈リナ―リ〉の一致は偶然!)。

複雑なパターン模様に、細やかな変化を加えたモダンなデザインは、ドイツの装飾専⾨の職⼈によって1点1点ボトルにコーティングされている。そして、ディフューザーのキャップはアジア伝統の塗装技法にならい、塗装と研磨を繰り返して光沢塗装に仕上げられている。

アーティスティックで洗練されたデザイン。これなら部屋のインテリアとしても高級感を演出してくれるのでは? きっと彼女も「いい香りだし、素敵なお部屋ね♡」と、好印象を残せるはず!

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームディフューザー500㎖  1万8000円(リナ―リ/ブルジョン)

〈リナーリ〉”アートコレクションカラー”ルームスプレー100㎖ 8000円(リナ―リ/ブルジョン)

爽やかで澄み切った⾹りの”カラー”。紅茶葉の豊かなアロマと、新鮮なグレープフルーツとオレンジのはじけるようなジューシーな⾹りが織りなすコンビネーション。さりげないピーチの⾹りも引き⽴て役となっている。さらに、サンダルウッドとジャスミンの繊細さが加わり、優美なハーモニーを奏でる。

Information

●ブルジョン
tel:03-6447-4980

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば自由な週末が“価値ある時間”に変わる!
PR
2019.03.22

新型〈アウディ〉A6アヴァントがあれば
自由な週末が“価値ある時間”に変わる!

アクティブな大人の週末は多忙だ。大好きなサーフィンとゴルフ、どちらも少しでも上達したい。平日にはゆっくりできない買い物もしたいし、気になっていたギャラリーだってチェックしたい。そう、能ある大人は、好きなことに時間を費やしたほうが、英気を養…

TAGS:   Cars
〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ