Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.03.03 Shopping

〈ヤヌーク〉の別注パイル地イージーパンツで
リラックスコーデに違い出し!

 

 


大人カジュアルの主力アイテムといえば、リラックス感のある楽ちんパンツ。春先ならナイロンパーカやGジャン、レザージャケットなどのアウターと合わせたりと、引き続き活躍してくれそう。そうなるとアップデイトも必須となってくるけど、さて、どうしたらいいのか? そこでポイントにしてみたいのが、旬の春色カラーと快適さ。定番のグレーもいいけど、季節感のある淡いニュアンスカラーなら鮮度もあって、まわりとも差がつくはず。今回紹介する〈ヤヌーク〉の新作、別注限定パイルイージーパンツは、まさにそんな1本。こちらはECサイト『Safari Lounge』限定のアイテム。ここでしか入手できないので、是非チェックしてみて!

LA発のデニムブランド、〈ヤヌーク〉!
2003年に誕生したデニムブランド。デザイナーのヤエルとブランドマネージャーのアヌックの2人の名前がブランド名の由来。 “パーマネント ブルー”をテーマにしたナチュラルな雰囲気を醸すデニムは、LA独特のリラックス感を演出。多くのデニムファンを魅了してやまない。しかし、最大の魅力は抜群のフィット感をもたらすそのシルエット。選び抜かれた素材と絶妙なカッティングが生み出す穿き心地の良さは、1度穿けば手放せなくなること必至。

[ヤヌーク]
YANUK

【別注・限定商品】パイルイージーパンツ3万800円(ヤヌーク/Safari Lounge)

即完スウェットパンツを快適なパイル生地へアップデイト!
ECサイト『Safari Lounge』で即完売となった〈ヤヌーク〉の別注スウェットパンツをパイル生地で仕上げたイージーパンツ。タオルと同じふんわり素材だから、穿き心地は快適そのもの。汗もある程度吸ってくれるので、暖かくなってくるこれからのシーズンにぴったり。また細身のシルエットなのも別注ポイント。リラックス感がありつつもスマートな見た目はキープしてくれるので、大人にはうってつけ。セージカラーの優しい色合いが、上品で都会的な雰囲気を演出してくれる。

購入する


 
ドローコードだからサイズ調整も楽ちん


ウエストはドローコーデ仕様なので、お腹まわりが気になるアラフォーに最適。細身のシルエットだけど、股上が深めなので腰回りはゆったりと着こなせる。



 

 

 

Information

●Safari Lounge
URL:https://safarilounge.jp

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24 NEW

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24 NEW

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ