Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.06.14

【まとめ】N・ホーランやL・ヘムズワースなど!
今週のセレブSNAP!

Tシャツなんて、なんでもいいじゃん! な~んて思っている人、そこが洒落者かどうかの分かれ道。夏の定番のアイテムだからこそ、大人はこだわりを持ったほうがいいかと。Tシャツそのものというよりも、着こなしのほうを重視してみて。お洒落セレブのように、これ見よがしじゃないさりげない夏スタイルを目指せ!

[ナイル・ホーラン]
Niall Horan


シンプルな組み合わせだけど、なんだかお洒落に見えるナイルのコーデ。それにはそれなりのテクがある。彼の最大の特徴は、パンツのシルエット。この腰ゆったりで急激に膝下がテイパードしている形がスタイリッシュ感を漂わせているのだ。なので、足元が〈コンバース〉でもそれが逆にお茶目でお洒落。ちなみに、Tシャツの袖をクルッとロールアップして、ちょうど筋肉の隆起部分が見えるような丈にしているのもさすが! 

[リアム・ヘムズワース]
Liam Hemsworth


フィット感のあるTデニを選べば、自然と逆三角形ができあがるという羨ましい体格の持ち主、リアム。コレはもちろんサーフィンのおかげだが、彼のように見せたい場合、Tシャツは少々大き目のもので、ボトムはジャストフィットのものを選ぶということに注力するのがいいかも。多少ゆるめであっても、チャコールグレーのようなモダンな色を選べば、ぐっと引き締まって見えるから大丈夫。 

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


年の離れた女優とお付き合いをしているベンは、なんだかコーデも若返った感じ。Tシャツもアクティブ感のあるラグランTだし、デニムも色落ちして味出ししてあるグレー。全体的にモノトーンでまとめているので大人っぽさはキープできている。しかも、ちょっとカラダも引き締まった? アメカジライクなのに小僧っぽくならないいいお手本。 

[マイルズ・テイラー]
Miles Teller


ピタッとフィットしたショーツに合わせたのはすっきり黒でも、フロントに大きくプリントが入っているので、地味~な感じになってないのがいいところ。逆を言えば、このプリTに長丈パンツを合わせた場合、ちょっと暑苦しくなる危険もある。それを回避するべく、すっきりショーツにしたのはさすが。夏はやっぱり足元は白スニで爽やかにさせておくのが間違いない! 

[ブライアン・オースティン・グリーン]
Brian Austin Green


白Tのプリントをよ~く見てみると、アラフォーにはちょっとお茶目すぎ!? と思ったけど、そんなTシャツをブライアンは合わせのアイテムで上手に見せた。というのも、パンツはセンタークリースの入ったきちんとデザインで大人感出し。スニーカーは〈ゴールデングース〉のエイジングされた渋みのあるもの。茶目っ気と絶妙なバランスが取れているコーデに脱帽! 

 

Information

もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。