Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.01.14

[美女アスリート]第3回
キックの元世界王者は ボクシングで五輪を目指す

スポーツ界注目の美女に迫る連載の第3回はしなやかさと力強さを兼ね備える、ボクシングの松田玲奈選手。

キックボクシングをはじめ4年で三冠王に。そこからさらに強い相手と戦い五輪を目指したいという思いで、ボクシングへと転向した松田玲奈選手。選手登録に3年半を要し、今年念願のアマチュア選手としての試合デビューを果たした今、試合が楽しくて仕方がないそう。

「勝ったときの嬉しさ、そしてアドレナリンがあふれ出る瞬間は、ボクシングをやっていてよかったと心から思う」。その気持ちを味わい、ボクシング選手としての五輪出場を叶えるためにも、どんどん試合に出場したいのだとか。そんな彼女の素顔をちょっと覗いてみよう。

1994年生まれ、東京都出身。17歳でキックボクシングをはじめ、瞬く間に三冠王者に。2016年、ボクシングへの転向を宣言。今年6月にアマ選手資のテストをトップ合格し、フライ級東京都代表となる。

Private Memo
1 海外旅行で行ってみたいところは?
自然豊かなニュージーランド!
ニュージーランドは天国だよっていう人が多いので、一度行ってみたいんです。自然も素晴らしそうだし、ご飯も美味しいと聞いているので興味津々!

2 男性から貰って嬉しいギフトは?
トレーニングマシン
部屋に置けそうなサイズがいいかな。トレーニングマシンならカップルで一緒に使えそうですよね。

3 もし選手になっていなかったら?
警官か体育の教師!
ずっと運動はしていたいので、警官か体育教師かなと。もしくはほかのスポーツ選手だったかも⁉

写真=古川義高 ヘア&メイク=寺本彬人 文=前田聡美
photo : Yoshitaka Furukawa hair&make-up : Akito Teramoto text : Satomi Maed

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ