Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.12.06

【スニーカー】俳優ジェシーも履く、
ニューヨーカー御用達の1足とは!?

ジェシー・アイゼンバーグ。この名を聞いただけでピンとくる人は、かなりの映画通? でも『ソーシャル・ネットワーク』のマーク・ザッカーバーグ役といえば、わかる人も多いはず。1999年のテレビドラマで俳優デビューした彼は、1983年生まれのNYっ子。プライベートでは2017年には撮影現場で知り合った女優アンナ・ストラウトと結婚し、一児の父として奮闘中。公私ともに円満な彼だが、この日履いたスニーカーはセレブの中では渋いチョイスかも!? 

パーカにレトロデザインのボアブルゾン、ボトムはデニム。NY出身なのにLAサーファーチックな格好で街を歩くジェシー。足元に選んだのは、意外や〈サッカニー〉だった! アメリカ最古のランニング専門ブランドとして誕生し、履き心地のよさに定評がある。そして、このモデルはおそらく“ジャズ オリジナル”で、初登場は1981年。機能性を重視している1足ながら、見た目はこの日の彼のようなデニムコーデにもぴったり。

外科医の監修のもとに、軽量化とバランス力を重点に置いて開発されたモデルで、“トライアングル ラグ パターン”と呼ばれる現代のランニングシューズにも応用されるアウトソールを備える。よく歩くニューヨーカーだけに歩きやすさで選んでいるのか、彼がこの1足を履いている目撃情報はかなり多い。シンプルデザインだから合わせやすいのも魅力のこのモデル、日本でも手に入るから、気になる人はチェックしてみて。

文=八木悠太  text :Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!
SPONSORED
2019.12.24

〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!
こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!

スニーカーの印象を決定づける要素といえば、横顔に描かれている意匠。ここのデザインにこだわると、個性的な足元をアピールできる。〈アトランティックスターズ〉の特徴でもある3連スターのパッチに、〈ジャンティバンティ〉のバッグの素材を用いたコラボ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ