〈フェンディ〉? それともあのスポーツブランド⁉
気になるロゴの正解とは?
スポーティなファッションが大流行している昨今。そんな中、このロゴってなんだか気にならない⁉ 文字はFENDIだけど、Fだけはちょっとあのスポーツブランドっぽい。はい、ここで正解を。実はコレ、インスタグラムアーティスト ヘイ・レイリーのアートワークを〈フェンディ〉が再解釈した“FENDI/FILA”ロゴ。この目を、今こそ絶対手に入れるべき!
- TAGS:
- Fashion
スニーカー各11万5000円(以上フェンディ/フェンディ ジャパン)
イタリアを代表するラグジュアリーブランド〈フェンディ〉は、新作カプセルコレクションとして“フェンディマニア”を発表。このスニーカーもその中のひとつで、インスタグラムアーティストのヘイ・レイリーがデザインした“FENDI/FILA”ロゴが特徴となっている。ユニークで遊び心あふれるロゴと、明るく弾けるビビッドな色彩や柄が、スニーカーはもちろん、バッグや服にも!
まずはその世界観を知っていただきたいので、解禁になったばかりのコチラの動画をご覧あれ。
スポーティでスタイリッシュな雰囲気がかっこいいでしょ? ストリートにインスパイアされた、まさに〈フェンディ〉らしい遊び心がたっぷり!
そして、この“フェンディ マニア”のアイテムがいよいよ全国で販売開始した。そこで今回は、メンズアイテムの一部をご紹介しよう!
もちろん新作カプセルコレクションでは、メンズだけでなく、ウィメンズ、キッズ向けのウエアやシューズ、アクセサリーをラインナップ。アイテムには“FENDI/FILA”ロゴや”FF ロゴ”のほか、星やフリンジなどを取り入れるなど、ウエスタン風のテイストがとってもキャッチー。まさにクリエイティブかつユニークなコレクションに仕上がっている。
さらに、この2019年新作カプセルコレクション”フェンディ マニア”をフィーチャーするポップアップイベントを開催中!
10月30日まで伊勢丹新宿店メンズ館1F=プロモーション、さらには11月14日から20日まで阪急うめだ本店=1Fコトコトステージ11で開催される。いち早く“フェンディ マニア”を体験できるチャンスだけに、これは見逃せない!
●フェンディ ジャパン
TEL:03‐3514‐6187
#FendiMania