Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.10.04

〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”をレポート!
スペシャルイベントと西海岸メイドのアイテムに気分上々!

9月22日からはじまった〈マリン アンド ウォーク〉のイベント、“カリフォルニアウィーク”。今年創刊15周年を迎えた雑誌『Safari』の特別企画として、ファッションスタイリングショーやスペシャルゲストが登場するトークショー、〈フェンダー〉とコラボしたスペシャルライブなど、様々なコンテンツをお届けしてきた。



そしてここでは、これまで実施したコンテンツをご紹介。残念ながら来場できなかった人も、ライブ感あるイベントの模様を楽しんで!
 

NEXT 西山茉希さんトークショー

2/6PAGE

 


9月29日(土)には1DAYイベントを実施。人気タレント西山茉希さんを迎えて、スタイリストのKim-Chang、『Safari』編集長榊原達弥によるトークショーが行われた。当日会場にお越しいただいたのは、抽選で選ばれた15組30名の読者のみなさん。その前で、女性目線による男性のファッションなど、楽しいトークを披露した。
 

NEXT 〈ファイブニューオールド〉のスペシャルライブパフォーマンス

3/6PAGE

 


またその日は、各地のフェスなどで注目を集める4人組ロックバンド〈ファイブニューオールド〉のスペシャルライブパフォーマンスも開催。これは『Safari』と世界的なギターブランド〈フェンダー〉がコラボした、1日限りのスペシャルイベント。彼らのアーバンかつソウルフルな楽曲が、〈マリン アンド ウォーク〉の空間を一気に別世界に誘ってくれた。抽選で参加してくれたゲストのみなさんも拍手喝采。会場は大いに盛り上がった。
 

ライブの詳しい様子はコチラ
 
 

NEXT 『Safari』スタイリングショー

4/6PAGE




9月22日には、『Safari』11月号(創刊15周年記念号)のカリフォルニア大特集と連動したスタイリングショーが開催された。ここでの主役は、本誌で活躍するスタイリストKim-Chang。『Safari』に登場しているモデルとともに、アメリカ西海岸テイストのコーディネートを次々と披露。丁寧な着こなし解説は、ここでも好評を博していた。
 

NEXT 〈テスラ〉の展示

5/6PAGE




9月22日から24日までは、〈テスラ〉モデルXとモデルSを、期間限定で展示。〈テスラ〉といえば、アメリカのシリコンバレーを拠点にし、バッテリーとモーターによって駆動する完全な電気自動車のみを製造、販売する自動車メーカー。その新型SUVのモデルXとモデルSの展示だけに、注目度はバツグン。ラグジュアリーで先進的な装備の数々に、訪れた人も思わずびっくり!?
 

NEXT カリフォルニアワインとビールが楽しめる

6/6PAGE




9月22日から10月5日までは、“Safari Loungeショールームストア”にて、カリフォルニアを代表するクラフトビール〈シエラネバダ〉と、カリフォルニアの名門ワイナリー“E.&J.ガロ ワイナリー”が手掛けたワイン、〈ダークホース〉を販売。どちらも、西海岸らしいテイストが感じられる味わいが好評だ。こちらは10月5日まで楽しめるので、是非足を運んでほしい。

また、〈マリン アンド ウォーク〉では、10月6日~7日の2日間限定で、ワインマーケット“ワインと海”を開催。ここでは、カリフォルニアワイン、ナチュラルワインなど、約150種類の試飲や、ワインボトルの購入ができるなど大人には嬉しいマーケット。この機会に、シーサイドの開放的な空間で、リラックスした休日を楽しんでみては?

Information

●マリン アンド ウォーク ヨコハマ
TEL:045-680-6101
URL:marineandwalk.jp

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27 NEW

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ