Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2016.12.26

〈エコー〉で上質感のあるカジュアルな足元を!
履き心地にこだわる男が選ぶミニマル顔スニーカー!

シンプルで飽きのこないスニーカーは大歓迎だが、若い頃と同じものでは正直、もの足りない。そう思う大人は多いはず。であれば、デンマークの老舗〈エコー〉の新作を試してほしい。自社でレザー工場を所有し、高級ブランドのサプライヤーとしても実績があるだけに、革や履き心地などのクオリティは文…

シンプルで飽きのこないスニーカーは大歓迎だが、若い頃と同じものでは正直、もの足りない。そう思う大人は多いはず。であれば、デンマークの老舗〈エコー〉の新作を試してほしい。自社でレザー工場を所有し、高級ブランドのサプライヤーとしても実績があるだけに、革や履き心地などのクオリティは文句なし。にじみ出るような大人感に、ひと目惚れ必至!?

北欧らしいミニマル顔のスニーカーは革のグレードも履き心地もプレミアム!

往年のバッシューを思わせるスタイルを、質感の高い上質な革でモダンにアップデート。柔らかいシボが浮かぶ革は、しっかりとした厚みがあり足全体を優しく包みこむようなフィット感を得られる。つま先に向かいゆるやかにシェイプしたフォルムで、フラットソールの靴にありがちなぼってり感も和らげた。吸湿性に富むライニングで蒸れを軽減するなど、心地よさを追い求めた作りも魅力。各2万6000円(以上エコー/エコー・ジャパン)

ダイレクト・インジェクション製法で一体成型したアウトソール。足の形に自然にフィットして、柔らかい履き心地をもたらす。

クッション性を高めた履き口まわり

銀座に旗艦店オープン!

銀座初となる路面店が、並木通りにオープン。オーク材を基調にした居心地のいい空間には、スニーカーに加え、ドレスシューズやゴルフ用をはじめとするスポーツシューズも豊富にラインナップ。銀座店でしか手に入らないアイテムもあるので、是非足を運んでみて!

●エコー銀座店
場所:東京都中央区銀座3-2-10
TEL:03-6264-4438

●エコー・ジャパン
TEL:0120-974-010

公式サイト

フェイスブック

写真=池田佳史 文=遠藤 匠 構成=大嶋慧子
photo : Yoshifumi Ikeda(BOIL) text : Takumi Endo composition : Keiko Oshima
初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27 NEW

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25 NEW

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ