Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2016.12.26 PR

〈エコー〉で上質感のあるカジュアルな足元を!
履き心地にこだわる男が選ぶミニマル顔スニーカー!

シンプルで飽きのこないスニーカーは大歓迎だが、若い頃と同じものでは正直、もの足りない。そう思う大人は多いはず。であれば、デンマークの老舗〈エコー〉の新作を試してほしい。自社でレザー工場を所有し、高級ブランドのサプライヤーとしても実績があるだけに、革や履き心地などのクオリティは文…

シンプルで飽きのこないスニーカーは大歓迎だが、若い頃と同じものでは正直、もの足りない。そう思う大人は多いはず。であれば、デンマークの老舗〈エコー〉の新作を試してほしい。自社でレザー工場を所有し、高級ブランドのサプライヤーとしても実績があるだけに、革や履き心地などのクオリティは文句なし。にじみ出るような大人感に、ひと目惚れ必至!?

北欧らしいミニマル顔のスニーカーは革のグレードも履き心地もプレミアム!

往年のバッシューを思わせるスタイルを、質感の高い上質な革でモダンにアップデート。柔らかいシボが浮かぶ革は、しっかりとした厚みがあり足全体を優しく包みこむようなフィット感を得られる。つま先に向かいゆるやかにシェイプしたフォルムで、フラットソールの靴にありがちなぼってり感も和らげた。吸湿性に富むライニングで蒸れを軽減するなど、心地よさを追い求めた作りも魅力。各2万6000円(以上エコー/エコー・ジャパン)

ダイレクト・インジェクション製法で一体成型したアウトソール。足の形に自然にフィットして、柔らかい履き心地をもたらす。

クッション性を高めた履き口まわり

銀座に旗艦店オープン!

銀座初となる路面店が、並木通りにオープン。オーク材を基調にした居心地のいい空間には、スニーカーに加え、ドレスシューズやゴルフ用をはじめとするスポーツシューズも豊富にラインナップ。銀座店でしか手に入らないアイテムもあるので、是非足を運んでみて!

●エコー銀座店
場所:東京都中央区銀座3-2-10
TEL:03-6264-4438

●エコー・ジャパン
TEL:0120-974-010

公式サイト

フェイスブック

写真=池田佳史 文=遠藤 匠 構成=大嶋慧子
photo : Yoshifumi Ikeda(BOIL) text : Takumi Endo composition : Keiko Oshima

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!