Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.15

スワロフスキーをあしらった数量限定“574”!
いまだかつてない輝くスペシャルな1足!

〈ニューバランス〉のシューズカスタマイズサービス“NB1”って、ご存知ですか? 

アメリカで2011年に導入され、昨年8月にはアジア初として日本にも上陸。シーズンごとに変わるカラーや素材の中から、部位別に好きなものを選択してカスタマイズできるというもの。そして、そのサービスで驚きのオーダーができるとか!

“NB1”のサービスでカスタマイズできる部位は、なんと約18カ所! これだけ選べるとなると、まさに世界に1足しかないシューズをデザインするなんて夢じゃない。アナタの好みでデザインされたシューズは、古くから靴産業で有名なニューイングランド地方にある工場で製造。つまり、メイド・イン・USA。それが約4~7週間で手元へ届く仕組みとなっている。自分好みの〈ニューバランス〉をカスタマイズできるのは嬉しい限り。まだの人は是非お試しいただきたい。

各パーツの素材にも
こだわった特別仕様!




そして、そんな“NB1”から登場した限定カスタムがコチラ。なんと、“574”のNロゴ部分をスワロフスキー・クリスタルで装飾するというもの。う~ん、こんなデザイン見たことない!

ちなみに、この“574”といえば〈ニューバランス〉を代表するモデルのひとつ。1990年代に誕生し、均整のとれたデザインと、こだわりの詰まったディテールで人気を博してきたモデルだ。今回の限定仕様では、アッパー、バンプ、タン部分をすべてスウェード素材に。そしてヒールタブやタンラベル部分には美しい光沢を放つパーライズドレザーを採用。スワロフスキー・クリスタルの輝きを引き立てるような、高級感たっぷりな“574”になっている。

足元でキラリと光るNロゴは、着こなしのアクセントにもなるけど、なにより個性的。それに、人とカブることもほとんどないから、唯一無二の存在感をもたらしてくれるはずだ。それも、誰もが知っているブランドの超定番モデルというところがニクイ。このチャンスを見逃す手はありません!

あなたはどの色?
12色からチョイス!




この限定仕様の“574”では、定番のグレーをはじめとした12色のアッパー展開があり、さらにクリスタルはガンメタルかプラチナムという2種類から選ぶことができる。そして、リボンのシューレース、シルバーのレースキーパー、シューズバッグが付属し、オリジナルボックスに入れられて自宅に届く。これはテンションが上がること間違いなし! 


サイズはメンズで24.5~30.0cm(以降1cm刻みで33.0cmまで)、ウィメンズで22.0~27.0,28.0cmと幅広く用意。ニューバランス公式オンラインストアのほか、“NB1”を展開している札幌、原宿、六本木、銀座、大阪、京都大丸の〈ニューバランス〉各店舗でもオーダーすることができる。3月16日(金)から。各4万2000円(ニューバランス/ニューバランス ジャパンお客様相談室)

Information

●ニューバランス ジャパンお客様相談室
TEL:0120-85-0997

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!
SPONSORED
2020.06.25

夏の海の主役はやっぱり 西海岸ノリのTシャツ!

お気に入りのTシャツを着るだけで、波乗りのテンションも上がるのがサーファーというもの。そんな1枚を探しているなら、ハンティントンビーチ発の〈トラヴィスマシュー〉に注目してみては?南カリフォルニアの空気をたっぷり含んだ、ビーチ映え間違いなし…

気持ちいいけど効果テキメン!男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!
SPONSORED
2020.06.25

気持ちいいけど効果テキメン!
男前への近道は〈ヤーマン〉メディリフト アイで!

男性も化粧水などのスキンケアをしているという人は増えた。だが、加齢や今の時代のストレス環境を考えると、もはやスキンケアだけでは十分とはいえないのかも。もう一歩進んだケアをはじめることで、10年後の印象はガラリと変わるはず。そこでおすすめす…

TAGS:   Health&Beauty
〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!
SPONSORED
2020.06.25

〈ラルフ ローレン〉なら、週末スタイルも別格の存在感!
夏がもっと楽しくなる大人の柄ショーツ使い!

夏になると開放的な気分になるからか、柄モノを着たくなる。でも、なんでもいいと思ったら大間違い。いい年の大人なら、品があるものを選びたい。で、そんな大人たちにおすすめなのが、〈ラルフ ローレン〉の柄ショーツ。トロピカル柄から、大人気のハワイ…

TAGS:   Fashion Lifestyle
〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビはなぜセンスがいいと言われるのか?
SPONSORED
2020.06.26

〈LGエレクトロニクス〉の大画面テレビは
なぜセンスがいいと言われるのか?

映像鑑賞や楽しい“家デート”の演出を考えると、テレビは大画画かつ高画質がマスト。とはいえ、みなさんは「テレビなんてどれを選んでもほぼ一緒」な~んて思っていないだろうか? そんな中で、「ほかとはひと味違う」と評判なのが〈LGエレクトロニクス…

TAGS:   Lifestyle
〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!
SPONSORED
2020.06.25

〈テーラーメイド ゴルフ〉で暑い季節もクールにラウンド!
夏ゴルフに必要なのはセンスのよさと快適さ!

夏のラウンドはとにかく暑い。でもその暑さにかまけて、ラウンド中の着こなしをおろそかにしてしまうのは大人ゴルファーとして失格!?そうならないためにも、この夏こそ〈テーラーメイド ゴルフ〉のウエアで!強い日差しにも負けない機能性素材を採用した…

TAGS:   Fashion Lifestyle
個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!
SPONSORED
2020.06.25

個性的な手元を演出する〈オロビアンコ〉の新作時計!
ひと味違う知的な男は〝オクタゴン〞ケースを選ぶ!

デートの装いの仕上げとして手を抜けないのが、手元のお洒落。でもそれが普通のドレス時計では無難すぎるし、海用のダイバーズでも場違いな印象に。欲しいのは、八角形ベゼルが目を引く〈オロビアンコ〉の新作のような個性的かつ知的さも感じさせる大人顔時…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!