Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.12.01

いよいよ銀座にオープン!
〈カナダグース〉新店なら、今季着たいダウンが見つかる!

冬の気配を感じる日も増え、いよいよダウンジャケットの出番がやってきそう。クローゼットには去年に活躍したものが控えているけど、いざ着る時期を前にすると新しい1着がほしくなる。なんせ、今年は今年らしいアイテムがいろいろなブランドから出ているからね。で、新たな相棒を探すなら、見ておくべきは人気ダウンブランド〈カナダグース〉。それも、直接見たり試着したりしたいこだわり派なら、是非足を運んでほしいのが12月3日(土)に誕生する銀座店だ。

いよいよ銀座にオープン!〈カナダグース〉新店なら、今季着たいダウンが見つかる!銀座・並木通りに誕生した、都内で2店舗目の直営路面店

2階建ての新店は、それぞれのフロアで異なる雰囲気を味わえるのが面白い。1階は白をベースにしていて爽やかさ抜群。雪景色が広がっているようで、北極圏をイメージさせる作りだ。そんな空間にダウンアウターが並ぶ様子は圧巻。酷寒の地にも耐えられるように作られたアイテムのコンセプトにぴったりで、手に入れたい気持ちが高ぶってくる。

続いて2階は、打って変わってインダストリアルなインテリア。コンクリートが所々むき出しになっていて、グレーを基調としている。そのためか、武骨さとスタイリッシュさが入り混じった雰囲気。また、壁面の一部にはアップサイクルされた素材を使用。そうした環境配慮へのこだわりからは、〈カナダグース〉のミッションである「地球を冷たく保ち、そこに住む人々を暖かく保つ」という姿勢が感じられる。

もちろん、インテリアだけでなくアイテムのラインナップも充実。この冬に即戦力となるダウンパーカだけでなく、アクセサリーやフットウエアまで幅広く揃う。また、コラボアイテムやカプセルコレクションのような限定品も扱っているのが直営店ならではの魅力。さらに注目なのが、2022年の秋冬コレクション。こちらは柔らかな手触り、シェイプを効かせたスマートなシルエット、印象的なカラー展開が特徴なので、なおさらそのよさを直接体感してほしい。メンズのほかウィメンズ、キッズアイテムも手に入るので、週末に家族でも訪れてみてはいかが?

Information

●カナダグース 銀座店
住所:東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング1~2F
営業時間:11:00~19:30

●カナダグース ジャパン
TEL:03-6758-1789

町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ