Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.05.25


トム・クルーズが来日中! 『トップガン』出演俳優のファッションをチェック!

こんなにも公開が心待ちにされた映画もないだろう。完成しているという噂は早くから届いていたが、パンデミックの影響もあって、公開が先延ばしになっていたことも“待望”感を印象づける『トップガン マーヴェリック』。現在約4年ぶりに主演のトム・クルーズが来日中ということもあり、ここでは本作に登場する新たなスター候補生のプライベートファッションをご紹介! ちなみに雑誌『Safari』7月号では、彼らのファッションを真似たスタイリングと映画についても詳しく特集しているので、そちらも是非チェックして!

[ブラッドリー・“ルースター”ブラッドショー]
Bradley “Rooster” Bradshaw 演じるのは
マイルズ・テラー

カリスマ的演技もこなす実力俳優!

2014年の『セッション』で、鬼教師にパワハラ的な指導を受けるジャズドラマー志望の主人公を演じ、多くの映画賞にノミネート。現在35歳の彼は、ハリウッドでもトップクラスの演技派スターに成長した。今回もマーヴェリックに対する恨みや複雑な心情を熱演。 

そんな彼の普段のファッションは、デートなどのドレッシーなシーンではネイビーを上手に活用。また、グレーのデニムを穿いている姿をよく見かけるほか、チェック柄のシャツも着ることが多い様子。そのほか、暑い季節ではスポーツブランドを活用したスポーティな着こなしが好きみたい! 

 

[コヨーテ]
Coyote 演じるのは
グレッグ・ターザン・デイビス

次世代の肉体派アクションスター!


テコンドーの黒帯を持ち、あらゆるスポーツが得意な肉体派の28歳。教師から俳優に転身したキャリアも異例で、野心みなぎるコヨーテ役にぴったり。トム・クルーズとは『ミッション:インポッシブル』の次回作でも共演し、今後のブレイクは確実だ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tarzan Davis(@gregtarzandavis)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tarzan Davis(@gregtarzandavis)がシェアした投稿

グレッグの私服は、普段はモノトーンでキメたストリート調、ドレッシーなシーンではかなり華やかな色使いを見せるといった幅広いファッションスタイル。ゴールドのアクセ使いは彼のお気に入りテクのようで、黒い肌によくマッチ。セクシーな印象を与えている。ほかのスタイルも気になる人は是非彼のインスタをチェック! 

 

[ボブ]
Bob 演じるのは
ルイス・プルマン

ハリウッドきってのサラブレッド!


『インデペンデンス・デイ』の大統領役などで知られるビル・プルマンの息子。現在29歳にして落ち着いた雰囲気は父親譲り⁉ トップガンの中でも、人との接し方が仲間と違ったりと異色の存在感を放っている。今後も出演映画が続き、個性派俳優の道を進みそう。

ルイスのファッションは、彼の落ち着いた雰囲気同様、大人らしく上品な印象。褪せたブラウンのシャツは彼の優しげな表情にもよく合い、自分に合ったキャラのファッションを実践している!? 

[ペイバック]
Payback 演じるのは
ジェイ・エリス


父と祖父は本物のパイロット、
自信家のキャラにハマる!


数々の映画やドラマで活躍してきたエリスは、父と祖父がアメリカ空軍にいたので、今回の役を心から喜んだ。ペイバックは自信家で、周囲を盛り上げる、かなり自由なキャラ。40歳とほかのキャストより年上なので、ベテラン俳優の味で好演する。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jay Ellis(@jayrellis)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jay Ellis(@jayrellis)がシェアした投稿

ジェイが着こなすのは大人のアメカジスタイル。ライダースの下にボタニカル柄のセットアップを着用するなど、西海岸の雰囲気が漂うファッションをよく着こなしている。淡青のダメージデニムは彼のお気に入りアイテムらしく、参考になるスタイルをインスタで見られるかも! 

 
いかがでしたか? プライベートでもかっこいい着こなしを見せる『トップガン マーヴェリック』のキャストたち。是非、雑誌『Safari』7月号でも、彼らのかっこよさを覗いてみて!

photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ