Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.10.02


〈ロエベ〉“着る”のではなく“持つ”が王道柄の新基準!?

〈ロエベ〉“着る”のではなく“持つ”が王道柄の新基準!?幅広収納だから、アクティブな大人にはもってこい。ファスナーの一部のストラップを、柄と同色にすることでワンポイントに。W37×H21×D11㎝。11万8800円(ロエベ/ロエベ ジャパン クライアントサービス)

チェックシャツを見ると条件反射的に手を伸ばしてしまう。なんていう『サファリ』読者は多いかと。でも、冷静になって考えてみると、クローゼットには柄や色違いのチェックシャツが大量に眠っている。あまりに愛しすぎて、着こなしのチェック使いが飽和していたりしない!?

でも、チェックはやっぱり好き。そんな悩みを解決してくれるアイテムを〈ロエベ〉で見つけてきた。それが、チェック柄のボディバッグ。“着る”ではなく、“持つ”ってだけでなんだか新鮮でしょ。

まずバッグだから、さりげなく着こなしにチェック柄を使えるところがいい。それでいてカラーは、発色のいいオレンジ×グリーン×イエロー。どうしても無地が多くなりがちな、大人のカジュアルスタイル。そこに、ワンポイント要素としてもしっかり生きてくる。ボア生地というところも、定番のボディバッグと差をつけられるし、遊びが効いてなおよし。寒くなってくるこれからの季節にもバッチリはまる。なんだったら、「少し触らせて!」なんて、意中の彼女と距離が縮まる勝手な予感も!?

よさが交差するこのチェック柄のバック、是非“チェック”してみて!

〈ロエベ〉“着る”のではなく“持つ”が王道柄の新基準!?ブランドロゴがさりげなく刻印されたレザーパッチ。カジュアルアイテムがラグジュアリーブランドなのも大人アイテムとしてふさわしい

Information

●ロエベ ジャパン クライアントサービス
TEL:03-6215-6116

雑誌『Safari』11月号 P60掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!
SPONSORED
2021.10.15

〈ディースクエアード〉の“ICON”コレクションに、今注目すべき理由!

お洒落な大人であれば、普段のカジュアルウエアにもこだわって「あの人、普段から違うわよね」なんて思わせたいところ。であれば、ブランド力に頼るのが一番簡単な方法。たとえば、ブランドロゴやブランドの代名詞的アイコンがデザインされたアイテムを纏う…

TAGS:   Fashion
今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!
SPONSORED
2021.09.30

今度の限定〈アディダス オリジナルス〉は、“普通じゃない黒”に驚く名品2作!

スニーカーの定番といえば、白スニーカーか黒スニーカー。前者は爽やかさや清潔感の演出に貢献、後者は足元をより都会的な印象にしてくれる。どちらも甲乙つけ難い、大人には必携のスニーカーだけに「もうどちらも持っているよ」という人も多いだろう。しか…

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。
SPONSORED
2021.09.30

速さとスタイリッシュさが違う〈マクラーレン〉GT。
男のときめく週末に潮の香りとスーパーカー。

日常のアシとして使えて休日のヨットハーバーにも似合うクルマとなると、選択肢はそう多くない。願わくは、移動を退屈にしないスピーディな走りを備え、しかも快適。さらにラグジュアリーさを語れるクルマがいい。たとえば、都会派スーパースポーツカーであ…

TAGS:   Urban Safari
快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。
SPONSORED
2021.09.30

快適さと洗練度で選ぶなら〈アルファタウリ〉。
話題の高機能アウターは“役立ち度”がケタ違い。

もはやレッドオーシャン化した感のある高機能アウターだが、そこに新風を吹きこむ新鋭として注目を集めているのが〈アルファタウリ〉。“心とカラダに豊かさをもたらす新しいファッション”を提案し、新作アウターは革新的。先進的なテキスタイルの開発に力…

TAGS:   Urban Safari

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ