Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.10.02


〈ロエベ〉“着る”のではなく“持つ”が王道柄の新基準!?

〈ロエベ〉“着る”のではなく“持つ”が王道柄の新基準!?幅広収納だから、アクティブな大人にはもってこい。ファスナーの一部のストラップを、柄と同色にすることでワンポイントに。W37×H21×D11㎝。11万8800円(ロエベ/ロエベ ジャパン クライアントサービス)

チェックシャツを見ると条件反射的に手を伸ばしてしまう。なんていう『サファリ』読者は多いかと。でも、冷静になって考えてみると、クローゼットには柄や色違いのチェックシャツが大量に眠っている。あまりに愛しすぎて、着こなしのチェック使いが飽和していたりしない!?

でも、チェックはやっぱり好き。そんな悩みを解決してくれるアイテムを〈ロエベ〉で見つけてきた。それが、チェック柄のボディバッグ。“着る”ではなく、“持つ”ってだけでなんだか新鮮でしょ。

まずバッグだから、さりげなく着こなしにチェック柄を使えるところがいい。それでいてカラーは、発色のいいオレンジ×グリーン×イエロー。どうしても無地が多くなりがちな、大人のカジュアルスタイル。そこに、ワンポイント要素としてもしっかり生きてくる。ボア生地というところも、定番のボディバッグと差をつけられるし、遊びが効いてなおよし。寒くなってくるこれからの季節にもバッチリはまる。なんだったら、「少し触らせて!」なんて、意中の彼女と距離が縮まる勝手な予感も!?

よさが交差するこのチェック柄のバック、是非“チェック”してみて!

〈ロエベ〉“着る”のではなく“持つ”が王道柄の新基準!?ブランドロゴがさりげなく刻印されたレザーパッチ。カジュアルアイテムがラグジュアリーブランドなのも大人アイテムとしてふさわしい

 
Information

●ロエベ ジャパン クライアントサービス
TEL:03-6215-6116

雑誌『Safari』11月号 P60掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ