Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.08.20


空港での存在感がヤバい〈フェンディ〉×〈リモワ〉!

[フェンディ×リモワ]
FENDI×RIMOWA
“スーツケース”



H55×W40×D20cm、33L。37万9500円(フェンディ×リモワ/フェンディ ジャパン)


このスーツケース、
まわりの視線を集め放題!?


空港に着くとなぜだか気分が高揚するもの。もしかして、あの空港独特のアナウンス音とか騒めきのせいかも。そんな空港ではちょっとかっこつけたくなる気持ち、わかりますよね? で、そんなかっこつけ気分(?)に最高のお供として是非使っていただきたいのがコチラ。〈フェンディ〉と〈リモワ〉が再びパートナーシップを組んで送り出したスーツケースだ。 

 
 

 
デザインは、〈リモワ〉を象徴とするアルミニウムボディに〈フェンディ〉の“FF”ロゴで全体をラッピング。コレが光のあたり具合によって、表情を変えるという仕組みになっている。

ケース内にも“FF”ロゴが施され、このスーツケースが特別だということを表現。〈リモワ〉の革新的な“マルチホイールシステム”も搭載しているから、四方八方にタイヤがよく転がり、動きもとってもスムース。カラーは新色のブラックが加わり、2色での展開となっている。〈リモワ〉のスーツケース自体まわりの目を引く存在だが、そこに〈フェンディ〉が加わることで、存在感はマシマシ。転がせば、街でも空港でも最高にかっこつけられると思うので、旅のお供に是非いかが?

 

Information

●フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ