Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.07.19


リラックスコーデにぴったりな格上の1足!

[ロエベ]
LOEWE
“レトロランシュー”


<center>各9万2400円(以上ロエベ/ロエベ ジャパン クライアントサービス)

レトロ顔がたまらない
〈ロエベ〉のお洒落な1足!

レトロランシューといえば、コーデに力の抜けた雰囲気を加えてくれるアイテム。リラックス感が好まれる昨今の夏スタイルには、特に相性がいい。で、そんなレトロランシューの中でも、なかなかいい顔をしているのが〈ロエベ〉の1足。まず、レトロランシューの脱力した感じと、ラグジュアリーブランドが手掛けているというギャップに惹かれない? それに、サイドに施されたLモノグラムもアッパーと同系色で、これみよがしな感じは一切ナシ。このさりげなさがとってもお洒落で大人好みかと。

<center>とはいえ、ヒール部には金字で“LOEWE”のブランド名入り。後姿を見た人には、「え、〈ロエベ〉なんだ!」な~んて、ハッとさせることだって可能だ。というわけで、こちらの1足を用いれば、リラックスコーデだって大人の格上スタイルに仕上がるはず。是非お試しあれ! 

 

Information

●ロエベ ジャパン クライアントサービス
TEL:03-6215-6116

写真=丸益功紀 スタイリング=浅井秀規
photo : Kouki Marueki(BOIL) styling : Hidenori Asai
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ