Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2020.01.15


スポーツジムへの行き帰りは西海岸テイストのセットアップで!

ジムに通うときは、スウェットなどの着替えやすいセットアップに頼りがち。でも、そんなときだって自分らしい個性は大切。 そこで、〈ヴァンズ〉のスウェットセットアップ。西海岸カルチャーが漂う1着なら、まわりと差がつけられるはず!

[ヴァンズ]
VANS
 

ジムでカラダを鍛えることは、もはや大人の男にとっては当たり前。厚着をするこの季節でも、引き締まった体型をキープするために毎日のワークアウトを欠かさない人も多いだろう。そんなアナタは、ジムに向かうときってどんなウエアを着ている? 動きやすさを重視して、スウェットパーカのセットアップを選んでいる人も多いのでは? たしかにラクチンだし、脱ぎ着しやすいというメリットはある。だが、ものによってはだらしなく見えることも……。理想はほどよくスポーティでお洒落な大人のセットアップ。そのうえ、着心地もよく、リラックスできるとなおいい。
 
で、おすすめなのが〈ヴァンズ〉のコチラ。パーカとパンツの両方とも、すっきりとしたシルエットなので野暮ったさがないのがいい。側面にはスポーティなラインが入っていたり、お馴染みの"オフ・ザ・ウォール"の赤いロゴマークもいいアクセントになっている。さらにパンツには片手でサイズ調整ができるアジャスターベルトが装着されていて使い勝手がいいし、股下にゆとりをもたせて動きやすくなっている。スポーティさとお洒落を両立しているというわけ。

しかも〈ヴァンズ〉といえば、カリフォルニアでスタートした歴史のあるブランド。西海岸マインドにあふれるアイテムで、スケーターやサーファーを魅了してきた。そんなカルチャーを知り尽くしているブランドのセットアップなので、自然とヌケ感もあるし、リラックスした雰囲気もある。いつものアメカジスタイルとも相性がいいので、パーカの上にGジャンを羽織っても様になるし、パンツもきれいなシルエットなので街でも使いやすい。こんな理想的な大人のセットアップを持っていれば、タフなトレーニングが待っているジム通いだってもっと楽しくなりそうじゃない!?



パーカの体側部分はメッシュを採用。異素材をミックスすることで、アクセントのあるデザインに。パンツは脚がきれいに見えるシルエットながらも、股下部分に余裕があるのでストレスなくトレーニングもできる。側面のラインでスポーティさもプラス。パーカ1万8000円、パンツ1万2000円(以上ヴァンズ/ヴァンズ ジャパン)

Information

●ヴァンズ ジャパン
TEL:03-6748-0392

雑誌『Safari』2月号 P236掲載

“FOCUS ON”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ