半円型の両面にあしらったカラフルな“FF”ロゴが目を引く。マチ部分はシボ革仕様、留め具はきらびやかなシルバーカラーにすることで、ポップさとラグジュアリー感をうまく調和させている。11月上旬発売予定。W33×H18×D10㎝。予定価格23万6000円(フェンディ/フェンディ ジャパン)
格上げ効果、ほぼ確実!
セレブウォッチしていて最近気づいたことがある。前まではセレブといえば街を“手ぶら”で闊歩するのが当たり前だったけど、最近はお洒落系セレブの代表であるデビッド・ベッカムやオーランド・ブルーム、ジョナス・ブラザーズといった面々を中心によくバッグを持っているのを見かける。
そもそも、バッグをお洒落の一部として考えれば、コーディネートのアクセントになるし、それに、ポケットに持ちものを突っ込むとボコボコしてしまうという、見た目の悪さも回避できる。つまり、バッグを持つことは、ファッション的にメリットが多いってこと。
そこでおすすめしたいのが〈フェンディ〉の“フェンディ メロン(スモールサイズ)”というバッグ。カラフルな刺繍で表現したアイコンロゴはインパクトも十分で、まわりの目を引くデザインは大人の所有欲を満たしてくれる。サイズ感もよくて、財布とスマホを入れても少し余裕があり、携行しやすいのも嬉しい。
ちなみにこのバッグはストラップを合わせて、バッグを三日月型にしならせて持つ“ホーボーバッグ”っていうところも、個性を出す大きなポイント。そんなツウなところも含めて洒落感は確実に格上げです。
黒いボディに映える“FF”ロゴは繊細かつ、立体感ある刺繍で表現。糸の色も黒1色もあれば、パターン違いで2色を使ったものも。カラフルながらやんちゃに見えない配色もさすが
●フェンディ ジャパン
TEL:0120-001-829
雑誌『Safari』12月号 P42掲載
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