Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2024.09.06


〈フェンディ〉のカーディガンは、左右非対称な編みで上品かつ個性も演出!

〈フェンディ〉のカーディガンは、左右非対称な編みで上品かつ個性も演出!ヴァージンウールとカシミヤの混紡素材を使用。柔らかく、心地いい肌触りなのもポイント。ボタンのないラップタイプというのも、品のよさを格上げしている。9月上旬発売。予定価格54万6700円(フェンディ/フェンディ ジャパン)

さりげない遊び心で
秋のスタイルを楽しむ!


まだまだ残暑が厳しいけれど、ファッションの気分はすっかり秋モードになっている頃かと。特にこれから先は重ね着がコーディネートのカギとなってくる。カジュアル感は残したいから、インナーはTシャツにするとして、なにを上に“重ねる”か。やはり、上品な雰囲気や大人らしさを重視するとなれば、それらのイメージを備えるニットがちょうどいい。

とはいえ、セーターのようなプルオーバータイプは、時期的に“脱ぐ”かもしれないことを考えるとちょっと億劫。となれば、脱ぎ着がしやすいカーディガンがぴったり。とはいえ、昔から馴染みがあるアイテムだけに、選びを間違えると、子供っぽく見えてしまう可能性もあったりして、意外に難しい。

その問題をクリアしてくれるのがこの〈フェンディ〉のカーディガン。一見、色も見た目もシンプルなデザインだけど、よ~く見ると編みが左右非対称。さりげない遊び心が、大人にはぴったり。また、ボタンのないラップタイプというところも、上品さを格上げするポイント。羽織るだけでサマになる、このカーディガン、秋のスタメンに加えてみては?

〈フェンディ〉のカーディガンは、左右非対称な編みで上品かつ個性も演出!ゆったりとしたサイズ感なので、1枚で着ても、インナーとしても重宝する。ドレープもついて洒脱な印象に

 
Information

●フェンディ ジャパン
TEL:0120-001-829

雑誌『Safari』10月号 P129掲載

【パトリック・デンプシー】ハマり役が注目を集め、自分の“好き”を魅力的に表現する男!

グレン・パウエルが表紙を飾る
雑誌『Safari』10月号が好評発売中!

『Safari』10月号の購入はコチラ
『Safari』定期購読はコチラ


“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●雑誌・WEB『Safari』の公式TikTokは
こちらからアクセスしてみて!

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ