Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2024.04.19


ヴィンテージの風合いがいい! 大人のベーシックアイテム

ヴィンテージの風合いがいい! 大人のベーシックアイテム今回のブラック・ガーメントダイコレクションは、3つのアイテムで展開。スウェットフーディ4万4000円、Tシャツ2万900円、スウェットショーツ3万8500円(以上ダブル アール エル フォー ロンハーマン/ロンハーマン)

味な男に似合う
味出し加工の黒アイテム


ウェディングドレスの色をイメージする場合、だいたいの人は白になるだろう。もちろん、カラフルなドレスを着たいという花嫁もいる。その人の好きな色だったり、個性を表現する色だ。では、黒は? 不吉なイメージなので、ありえないって思った人は考えが古いかも。あえて、アバンギャルドな黒を選ぶ女性が増えているらしいのだ。ちなみに、白いドレスは“あなた色に染まります”っていう意味が込められているけど、黒のドレスは、“あなた以外の色には染まりません”なんだとか。

でもって、次は男が着たい“黒”の話。〈ロンハーマン〉でも人気の高い〈ダブル アール エル〉の別注アイテムに注目してみて。今度の新作は、ブラック・ガーメントダイのコレクション。なんといっても、〈ダブル アール エル〉の真骨頂であるヴィンテージ感ある風合いがいい!

ベーシックな色として黒を選ぶ人も多いだろうが、黒ならなんでもいいかというと、そうでもない。こんな風合い豊かなアイテムこそ大人の選択。それに、黒は引き締まって見える効果もあるし……。でも、もし、そんな効果を期待する体型になってしまっていたなら、まずはカラダ鍛えましょ!

ヴィンテージの風合いがいい! 大人のベーシックアイテムRRLのアルファベットが並ぶ見慣れた織りネームではなく、特別な織りネームというのも別注アイテムの証

 
Information

●ロンハーマン
TEL:0120‐008‐752

雑誌『Safari』5月号 P115掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion
〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。
SPONSORED
2024.04.30

〈IWC〉“ポルトギーゼ”の新作に隠された物語とは!?
移り変わる空を表現したダイヤルで手元に品格を。

歴史あるブランドの時計ならではの魅力のひとつが、背景にある“物語”を楽しめること。〈IWC〉の新作では、そんな物語を、移り変わる空を表現したダイヤルで視覚的に楽しめる。清々しい朝から夕暮れに至り、また新しい1日へ。そんなロマンを感じるスト…

TAGS:   Urban Safari Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ