Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2024.04.16


サンセットカラーがビーチ&街で映える〈セリーヌ〉のラッシュガード!

サンセットカラーがビーチ&街で映える〈セリーヌ〉のラッシュガード!サンセットカラーを想起させるグラデーションが美しい。こちらは伊勢丹メンズ館で4月17日(水)~30日(火)に開催予定の“サーフ”をテーマにしたポップアップストアで先行発売される。予定価格10万2300円(セリーヌ オム バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)

ビーチでの視線は
サンセットカラーで独り占め!?


年を重ねるにつれて、色に対する執着がだんだんと薄れてしまう。服や靴はもちろんのこと、クルマのボディ色やスマホの色でさえも。なんとなく“使いやすい”とかで決めてしまってない? とはいえ大人である矜持を保つなんて考えると、そういった打算が自ずと働くのは仕方のないこと。だけど日常を離れると色に対する保守的な考えが抜けるってことない?

たとえば旅。行き先にもよるけれど、南国へ行くってなったらなんとなく色や柄もそっち(派手なもの)に志向が行くのでは? 日常から解き放たれるのに真っ黒じゃなんだか、ハジけらんない気もするし。なにがいいたいかというと、色選びにおいてはシーンや気分が重要ってこと。

そこでサーフィン&海好きのみなさんにおすすめしたいのがコチラ。〈セリーヌ〉のラッシュガード。ご存知のとおり、海などでの紫外線対策には欠かせないウエアだけど、特筆すべきはあざやかなグラデーション。サンセットを想起する配色は海にぴったりだし、シーンと相まってテンションも上がるはず。もちろん、普段の波乗りに着てもOK。ただし、まわりから熱視線を浴びるのは覚悟して!

サンセットカラーがビーチ&街で映える〈セリーヌ〉のラッシュガード!ストレッチ性が高くカラダにジャストフィット。派手色に黒のステッチも洒脱さたっぷり

 
Information

●セリーヌ ジャパン
TEL:03-5414-1401

雑誌『Safari』5月号 P34掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ