Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2023.12.01


エコ素材を使った着心地も“優しい”〈ジル サンダー〉のダウン!

エコ素材を使った着心地も“優しい”〈ジル サンダー〉のダウン!ボディ素材にはリサイクルナイロン、中身のダウンにもリサイクルダウンを使ったエコな1着。とても軽く、ノンストレスな着用感も嬉しいポイント。34万6500円(ジル サンダー+ バイ ルーシー アンド ルーク・メイヤー/ジルサンダージャパン)

大人サーファーなら
ラグジュアリーでエコな1着を!


12月になると、一気に気温が下がってくる。オフショアが吹くと(それが北か南かのエリアにもよりますが)さらに外気が冷たく、波チェックしているだけでツラい。だから、そろそろアイツの出番。そう、ぬくぬくできるダウンジャケット。でも、ちょっと待った。それって大人サーファーにふさわしいシロモノ? いやダウンなんてなんでも同じでしょ? いえいえ、大人なのですから、ロゴがバーンと入ったこれみよがしなものや、下品なものはダメでしょ? さらに海を愛するサーファーだったら、サステナブルやエコなものでないとね。

近年では、ダウンの羽毛に対しても配慮したプロダクトがたくさんある。サーファーとして大自然の中で遊ばせてもらっているのだから、やはり環境には優しいお洒落をしたいもの。で、このダウン。一見とてもシンプルでどうってことないダウンに見えて、シェルのナイロンはリサイクル。そして中身のダウンも同じくリサイクル。どう? 地球にいっぱい配慮しているでしょ。それでいて〈ジル サンダー+〉というラグジュアリーなブランドのもの。しかし、大きなロゴなどがなく後ろの裾にレザーのタグがあるだけ。この奥ゆかしさも大人にぴったりだよね。

エコ素材を使った着心地も“優しい”〈ジル サンダー〉のダウン!後ろの裾にはブランドロゴ入りのレザーのタグがあしらわれる。また、ジップの引き手やフードや裾のドローコードにも同素材を使用

Information

●ジルサンダージャパン
TEL:0120-919-256

雑誌『Safari』1月号 P41掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

●『Safari Online』のTikTokがスタート!
こちらからアクセスしてみて!

写真=正重智生
photo : Tomoo Syoju(BOIL)
町田啓太が体感した〈Audi〉A3の魅力とは!?
SPONSORED
2024.02.29 NEW

町田啓太が体感した
〈Audi〉A3の魅力とは!?

エモーショナルな佇まいと先進の装備で人気を博す〈Audi〉A3を、今をときめく町田啓太さんがインプレッション! 意外にも免許取得以来一度も自分のクルマを所有したことがないそうだが、〈Audi〉が誇るプレミアムコンパクトは、彼の琴線に大いに…

TAGS:   Cars
品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!大人の余裕は春アウターで決まる!
SPONSORED
2024.02.24

品があって洒落感が出る〈ヘルノ〉の新作!
大人の余裕は春アウターで決まる!

分厚い冬アウターを脱ぎ捨てて、身も心も軽やかになるこの季節。でもだからこそ気を抜かずに、しっかり大人の品格を意識して春アウターを選びたい。そこで注目したいのが〈ヘルノ〉の新作。品があって洒落ているうえ、ほどよくトレンドを加えた格上の1着が…

TAGS:   Fashion
槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!
SPONSORED
2024.02.24

槙野智章が着る〈ディーゼル〉の春スタイル!
ラフなデニム姿こそアクティブ派の正装!

サッカー日本代表選手として活躍し、引退後も精悍なルックスと軽快なキャラクターでメディアを賑わす槙野智章。アクティブ派としての印象も強いだけに、ラフなスタイルがよく似合う。カジュアルなお洒落の定番、デニムアイテムに〈ディーゼル〉らしい現代的…

TAGS:   Fashion Denim
大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!海で差がつく映えるアウター
SPONSORED
2024.02.24

大人に似合う1着は〈タトラス〉にあり!
海で差がつく映えるアウター

少しずつ暖かくなってきて、週末のビーチ通いが待ち遠しくなる季節。海に映えるデザインで、サッと羽織れる春アウターがあれば、これほど心強いことはないのでは? であれば、チェックすべきは〈タトラス〉の新作。素材、デザイン、機能性のすべてを満たす…

TAGS:   Fashion
〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!
SPONSORED
2024.02.06

〈ルイ・ヴィトン〉のファッションショーに初参加!
【密着】金メダリスト堀米雄斗が体験したこと!

さる1月16日(木) 、パリにて開催された〈ルイ・ヴィトン〉2024 メンズ・ファッションショー。メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーとしては、2023年6月のパリ、11月30日の香港に続き3回め。…

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ