Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2022.06.28


〈ボッテガ・ヴェネタ〉のTシャツは、夏にぴったりの至れり尽くせり仕様!

〈ボッテガ・ヴェネタ〉のTシャツは、夏にぴったりの至れり尽くせり仕様!Tシャツだからガンガン使いたいけど、伸びと汗ジミが気になる。そこで伸びが1番気になる首元はリブ加工。また、生地を厚めにして汗ジミは目立たない。まさに至れり尽くせりの1枚。また、ボッテガ・ヴェネタの表参道フラッグシップでは、7月1日から10日まで1周年イベントを開催予定。各7万9200円(以上ボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)

袖まくりして
夏の視線を独り占め!?


人は未完了のものや、情報の一部が隠されているものに注意が向かう。ライフスタイルでこれを強く実感することがある。たとえば、テレビ番組でよくある「CMのあと、衝撃の展開が!」みたいなテロップ。続きが気になりすぎてほかのことが手につかない! なんて経験絶対あるでしょ。これです。まんまとあなたをTV前に縛りつけたこのテクニック、“ザイガニック効果”と呼ばれている。

でもよく考えると、これを着こなしにうまく取り入れたアイテムがあれば、外で注目を浴びることができるんじゃない!? 意中の人がいる人は特に知りたいはず。そこで見つけてきたのが〈ボッテガ・ヴェネタ〉の折り返しTシャツ。

一見、使い勝手のよさそうなシンプルなカラーT。でも袖をよく見るとブラックの裏地がチラリ。実はこれ、袖を折り返して着るタイプのTシャツ。これなら重ね着かな? なんて袖の続きが気になった視線を引っ張れる。かつ、シンプルゆえ被りがちになるT1スタイルに差をつけることも可能だ。ザイガニック効果が期待できるこの1枚なら、海や街でのあなたへの視聴率は鰻登りかも!?

〈ボッテガ・ヴェネタ〉のTシャツは、夏にぴったりの至れり尽くせり仕様!もちろん裾まで裏地があるので、ここも折り返せばザイガニック効果2乗で発動! 定番コーデが真新しいスタイルに!

Information

●ボッテガ・ヴェネタ ジャパン
TEL:0120-60-1966

雑誌『Safari』8月号 P46掲載

“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!

〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ