同郷ブランドがリスペクトし合った結果が〈フェンダーチェ〉!
〈フェンダーチェ〉のロゴに加え、互いのブランドを感じるゴールドの刺繍をオン。内側にはジッパーポケットを備え、ストラップは取り外し可能。W40×H34.5×D18㎝。予定価格26万9500円(フェンダーチェ/フェンディ ジャパン)
しのぎを削るより愛へとシフト!?
世界的なパンデミックでファッション業界も大きな打撃を受けた。だが最近では、リアルなショーも復活しつつあり再びファッション業界も明るい。しかし、以前のようには戻らないのでは? と感じるポジティブな一面を発見。それが、ハイブランド同士のタッグ。そう、以前はバチバチの(!?)ライバルだったかもしれないブランドが、互いのロゴやアイコンをシェアして、なにやら嬉しい化学反応を起こしている。
その一例がこちらの〈フェンディ〉と〈ヴェルサーチェ〉のタッグ。その名も〈フェンダーチェ〉。双方のデザイナーをスイッチしているから驚き。そんなスペシャルなコレクションから、みなさんに是非ゲットしてほしいのが、こちらのビッグトート。カジュアルなコットン素材でマチもたっぷり。なので、ジムの行き帰りや旅行でも使えそう。それに高級感のある刺繍は、両ブランドのアイデンティティを実にうま~く共存させている。人との繋がりや、愛の尊さを再認識させられた時代だからこそ、こんな素敵な企画が生まれたのかも!? 是非コレを持って、愛や共存って素敵だな~って感じてみて!
〈フェンダーチェ〉のロゴは、ぷっくりとした刺繍で高級感もひとしお
●フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187
雑誌『Safari』6月号 P58掲載
“Catch the Wave!”の記事をもっと読みたい人はコチラ!