Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2021.09.12


アクアマン俳優が今度はヒツジに変身!?

 

 
ツノ生えちゃった!?
Jason Momoa[ジェイソン・モモア]

ヒツジのような立派なツノを生やしている人物を発見! 「どこかのマジシャンなの?」いえいえ、彼は俳優ジェイソン・モモア。ジェイソンといえば、映画『アクアマン』で、半神半人の海底王国アトランティスの王アーサーを演じたことで一躍スターになった人物。今度は、半獣半人という役柄で、ネットフリックスの新作映画『スランバーランド(原題)』に挑んでいる。これは、その撮影現場のひとコマだ。
 

 
ツノ生えちゃった!?

本作は、スランバーランドと呼ばれる秘密の世界を舞台に、行方不明の父親を探す少女ネマとそれを助ける半獣半人のフリップが冒険を繰り広げる物語。ジェイソンはド派手な衣装を纏ったご陽気なキャラ、フリップ役を演じている。ネマ役はマーロウ・バークリー。共演は、『ゴジラvsコング』のカイル・チャンドラー。メガホンを取るのは、『コンスタンティン』『レッド・スパロー』フランシス・ローレンスだ。
 

 
意外な展開に驚くリベンジアクション!『スイートガール』
『スイートガール』

ちなみにジェイソンのネットフリックス作品といえば、『スイートガール』が先日配信したばかり。こちらは、大切な家族を亡くした失意の父娘の復讐劇だ。ジェイソンは主人公のレイ・クーパーを演じている。後半にかなりとんでもない展開となるのが見どころなので、こちらも是非どうぞ!
映画『スランバーランド(原題)』は、ネットフリックスで2022年配信予定。
 

 

photo by AFLO
〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!
SPONSORED
2021.08.25

〈ベル&ロス〉の銀座店で俳優・杉野遥亮がショップクルーズ!
すべてのモデルを手にできるブランド初の旗艦店!

1994年にフランスで誕生し、世界有数の高級時計ブランドとして知られる〈ベル&ロス〉。そのすべてのコレクションを集結させた国内初の旗艦店“ベル&ロス銀座ブティック”に、人気急上昇中の俳優・杉野遥亮が足を踏み入れた。確かな演技力と独特の存在…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ