Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.11.27

【スニーカー】シュワちゃん2世が履く
超人気ストリートブランドの1足とは?

好きなスニーカーブランドが一辺倒なセレブが多い中、パトリック・シュワルツェネッガーは、本当にいろんなブランドを愛用している。最近の彼といえば、主演するスリラー映画『ダニエル』(製作はあのイライジャ・ウッド!)の日本公開が2021年に決定したり、プライベートではご覧のとおり、モデルのアビー・チャンピオンとも順調だったりと、かなり充実しているご様子。さて、そんな彼がこの日履いたのは、ちょっとだけ懐かしいあの1足!

 

 
陽気なグラフィックTにブルゾンを羽織り、ストリートなスタイルで現れたパトリック。愛犬の散歩中に履いたのは、〈フィア・オブ・ゴッド〉の“バスケットボールスニーカー”だ。 

 
〈フィア・オブ・ゴッド〉は、LAのデザイナー、ジェリー・ロレンゾが2013年にスタートした、今もカルト的な人気を集めるラグジュアリーストリートブランド。そのフィフスコレクションに登場した1足は、オールレザー製のハイカット&やや肉厚なシャークソールを備え、ネーミングと違って実はミリタリーブーツのような作り。とはいえシンプルなデザインだから、合わせるパンツを選ばず気楽に履けるってところが、彼のお気に入りのポイントかも。ただし、2017年発売のモデルだから見つけるのは至難の業。見つけたら押さえておいて損はない!? 

 

文=八木悠太  text : Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。