Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.04.27

J・ビーバーもハマった
〈エフオージーエッセンシャルズ〉の スウェットパンツ!

スポーティなストリートスタイルの名手といえば、やっぱりジャスティン・ビーバー。先日は彼が愛用しているスウェットパンツを5本紹介したけれど、今回はその中から、〈エフオージーエッセンシャルズ〉というブランドに注目してみた。LAで圧倒的な人気を誇る〈フィア オブ ゴッド〉のセカンドラインで、こちらも赤丸急上昇中のブランドだ。

 

関連記事:J・ビーバー愛用の旬なスウェットパンツといえば?

そんな〈エフオージーエッセンシャルズ〉のスウェットパンツを何本も持っていて、まるでお手本のように穿きこなしているのがジャスティン。デザイナーのジェリー・ロレンゾと旧知の仲とはいえ、それにしても相当な入れこみよう。論より証拠ということで、さっそく彼の着こなしを見てみよう。

 

01


ニュアンスカラーで優しげスポーティ

グリーンからブルーのニュアンスカラーで、どこか優しげなスウェットスタイルにまとめたジャスティン。フードのタイダイ柄も個性的なアクセントになっている。〈エフオージーエッセンシャルズ 〉のスウェットパンツは、膝下のラインが非常にきれいなのが特徴。ボリュームのあるトップに合わせたときに、とてもいいバランスのシルエットになるというわけ!

 

02


ドローコードだって見せ場のひとつ!

こちらのスウェットパンツ姿で気になるのは、足首まで届くほどのドローコードの長さでは? でも、実はこれが〈エフオージーエッセンシャルズ〉流。もともとかなり長めに設定されているのだが、ジャスティンはあえて片側だけ大胆に伸ばしている。スウェットパンツのサイドラインと微妙にシンクロして、着こなしのちょっとした隠し味になっている。

 

03


遊び心のあるブラック&ホワイト!

全身を黒アイテムでまとめたジャスティン。スウェットパンツはもちろん〈エフオージーエッセンシャルズ〉で、先ほどの”ドローコード垂らしテク”も取り入れている。足元には〈ナイキ〉のハイカットを合わせていて、そのぶんパンツの裾をモタっとさせてボリュームを出している。パートナーのヘイリーも真っ白コーデで、2人の遊び心が伝わってくるような着こなしだ。 

 

04

得意の”ショーツ&レギンス”コーデ

こちらは同じスウェットパンツでもショーツの場合。〈エフオージーエッセンシャルズ〉の黒スウェットショーツに、自身のロゴ入りレギンスを合わせた着こなしだ。トップに合わせているフーディも、彼が手がけている〈ドリュー・ハウス〉のもの。黒とピンクのコントラストがあざやかで、非常にジャスティンらしいストリートスタイルといえそう。

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25 NEW

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25 NEW

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25 NEW

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25 NEW

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion
〈ムータ マリン〉で個性あふれる夏のカジュアルを!海を遊び尽くす大人のためのアクティブで快適な服!
SPONSORED
2020.04.25

〈ムータ マリン〉で個性あふれる夏のカジュアルを!
海を遊び尽くす大人のためのアクティブで快適な服!

夏が近づいてきてアクティブな気分が高まってきた。今年の夏はウェイクサーフィンやクルーザーなどの 大人のマリンスポーツを楽しみたい。そこでおすすめなのが〈ムータ マリン〉の新作。機能性に優れた素材を使いつつ、 さりげない大人の遊び心を演…

TAGS:   Denim Lifestyle Fashion
こなれ感もたっぷりな〈P.M.D.S.〉の1本!潮っぽく着こなしたい〝伸び〜る〞ダメデニ!
SPONSORED
2020.04.27

こなれ感もたっぷりな〈P.M.D.S.〉の1本!
潮っぽく着こなしたい〝伸び〜る〞ダメデニ!

アフターサーフのリラックスした時間は、しっかりとストレッチの効いたデニムでストレスフリーに過ごしたい。となれば、是非注目したいのが〈P.M.D.S.〉の新作。好評の美シルエットと穿き心地のよさに加え、こなれたダメージ加工を効かせて大人の海…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!