Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2020.03.29

【まとめ】チャニング・Tやジュード・ロウなど!
今週のセレブSNAP!

定番や普通に見えても、なぜか雰囲気がかっこいい。それがお洒落セレブ。でもそれには、さりげないお洒落ポイントが隠されているのはご存知? それを計算済みでやっているかどうかはさておき、セレブの魅力はその洒落技にあるってことは事実。このポイントを知るのが、きっとお洒落の近道になる!

[チャニング・テイタム]
Channing Tatum


オーバーサイズでゆる~い着こなしが特徴だったチャニングも、ときにはカラダにフィットするサイズ感を好むように。Tシャツもジャストサイズ、ブルゾンも厚い胸板でジップがギリギリのもの。そして、デニムもテイパードががっつりきいたスリムタイプをチョイス。しかも上下シックな色でトーンを合わせ、足元の白スニですっきりと。基本アメカジスタイルだが、今までとずいぶんと違うイメージで、大人っぽく見える!?
 

 

[ニック・ジョナス]
Nick Jonas



色使いが上手なニックのこの日は、表情豊かなメランジ調の織りで春っぽさを出し、個性的なデザインでアクセントを作ったニットが主役。このニットのインには白Tを重ね、ニュアンス出しにお約束で裾からチラ見せ。ボトムは淡青デニム。もちろん普通のデニムではなく、サイドにラインが入った旬のデザインだ。グリーンと淡青って好相性なんだということもここからわかるように、やはり彼の色の組み合わせは参考になる! 色使いを見せるなら、足元は邪魔をしない白スニがやはり一番のようだ。
 

 

[ブルース・ウィリス]
Bruce Willis



ザ・アメカジのお手本的なコーデで登場したブルース。これを見ると、アメカジっていくつになってもかっこよく着こなせるというのがわかる。スウェットシャツ、デニム、キャップなど全体をネイビーでシックに統一。なのに、アクティブな感じが漂うのは、そう、スウェットシャツの白文字のレタードがきいているから。これが無地だったらちょっと寂しいコーデになっていたはず。足元はぐっとワイルドなブーツにしてキャラ出ししたのもお洒落だ。
 

 

[ベン・アフレック]
Ben Affleck


見た目は普通な感じがするコーデだが、彼のうまさはその普通さにある。これを見ればお分かりいただけるが、普通といえども清潔感と都会的な雰囲気があり、これ見よがしじゃない洒落感が漂う。ポイントは、色使い。スウェットシャツを中心に少しずつ色も変化させ、そして、なんにでも馴染むグレイッシュな色を上手に使ったこと。沈みがちなグレーもこれなら生きるし、モダンさが光る大人らしいグラデコーデに。
 

[ジュード・ロウ]
Jude Law


大人のゆるコーデがお得意なジュード。組み合わせも個性的で目が離せないお洒落セレブのひとりだ。この日は、珍しくデニム(スウェットパンツとの合体デザイン!?)。変形したデニム選びがまた彼らしい。そこに首元が大きく空いた白Tを合わせ、リラックス感出し。そして、この日はデートだからか、ダブルのチェスターコートを纏って、紳士的な大人感をプラス。このゆるさ出しは難しいけど、デニムにチェスターコートはマネできる!
 

 

Information

もっとセレブスナップを見たい方はこちら→CELEBRITY SNAP

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.1】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
アクティブな男の日常に必要なのはコレ!オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】
SPONSORED
2020.05.25

アクティブな男の日常に必要なのはコレ!
オフタイムを充実させる とっておきのアイテム!【Vol.2】

アクティブな男が大好きな夏はすぐそこ。が、楽しい時間は儚くも短い。だからこそ今のうちにしっかり夏支度を整えておくことが大事。もちろん本誌読者であれば、その点は抜かりなし!? いやいや、再度チェックしてみて。夏の着こなしで差をつけるアイテム…

TAGS:   Fashion Denim Lifestyle
〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?
SPONSORED
2020.05.25

〈ヒステリックグラマー〉でレトロな西海岸スタイルに!
夏の大人カジュアルは’70年代風が気分!?

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、どうしても個性出しが難しい。派手な色柄に頼るのもいいが、そこにテーマ性がないと大人の着こなしとはいえない。であれば、〝’70年代の西海岸〞を感じさせるアイテムを狙ってみるのもひとつの手。どこか…

TAGS:   Denim Fashion
〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!
SPONSORED
2020.05.25

〈ラコステ〉の新作で、ひと味違う大人のカジュアルに!
重ねて遊べる1枚ならポロシャツ姿はもっと新鮮!

〝ポロシャツは1枚で着るもの〞という先入観がある人もいるかもしれないが、実は〈ラコステ〉の新作には重ね着が映えるフレッシュなポロシャツがたくさん。色・柄・シルエットがひと味違うアイテムで、新鮮な初夏のポロシャツレイヤードを楽しみたい。マン…

TAGS:   Fashion
カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!
SPONSORED
2020.05.21

カジュアルなのにほどよい品格もある〈MCM〉!
大人の個性出しは〝ワザあり〞バッグで!

両手がフリーになるリュックはアクティブな男に欠かせないバッグ。だけど、どうも子供っぽかったり、無難な見た目のものが多い……。大人には、品格と個性のバランスがいいものが必要かと。そこで、ドイツ発〈MCM〉のリュックを。主張のある見た目ながら…

TAGS:   Fashion
大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!
SPONSORED
2020.05.15

大人サーファーに似合う〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉のフーディ!
“波”乗り好きの男だったら 海上がりに快適パイルの1着を!

週末の海通いを充実させるには、アフターサーフを気分よく過ごせる服選びが大事。そこでおすすめしたいのが、機能的で洒落た大人の海アイテムで知られる〈ムータ〉と、人気セレクトショップ〈ロイヤル フラッシュ〉のコラボによるパイル地セットアップ。優…

TAGS:   Lifestyle Fashion
夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!
SPONSORED
2020.05.15

夏を先取りするなら、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉で!
爽やか男の着こなしはいつだって涼しげ!

爽やかな風や日差しに夏の兆しを感じたら、服だって清々しい気分になれるものを新調したい。素材感や色柄で夏を先取れる〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は、まさにそんな季節にお誂え向き。半袖トップはもちろん、パリッとしたシアサッカーの…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ

定期購読特別キャンペーン!

今なら3,000円分のギフト券をプレゼント!