Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.03.02

“スタンスミス”のセレブ流最新コーデ!
お洒落に魅せるコツは“白リンク”!

爽やかさやヌケ感の演出に有効な白スニーカー。なかでも洒落者に人気なのがご存知〈アディダス オリジナルズ〉の“スタンスミス”。もちろん、セレブの中にも愛用者はたくさん。

で、最近、お洒落セレブの“スタンスミス”コーデを見てみると、ある共通点を発見した。それが、足元の白スニとリンクさせるようにトップに白を着ているということ。白効果で爽やかさが増すのはもちろん、下手に足元だけ白浮きするなんてことを避けられるのが利点。そのうえ、コーデ全体にメリハリが生れるのもいい。それではさっそく、そんなセレブ流“スタンスミス”使いを見ていこう。
 

NEXT 01 “ネイビー×白”で好感度バツグン!

2/5PAGE

 


01 “ネイビー×白”で好感度バツグン!

Niall Horan [ナイル・ホーラン]

友達とランチを楽しんでレストランから出てきた歌手のナイル・ホーラン。上品なカジュアルスタイルを得意とする彼は、ネイビー使いもお手のもの。細身の濃紺デニムをロールアップし、ネイビーのシャツジャケットを羽織った。そして、足元のスタンスミスとインナーのTシャツはパキッと白でヌケ感強調。ネイビーと白で鉄壁の好感度を作りあげている。とはいえ、普通に見えないよう、カーキをあしらったツートーンのシャツを選んだり、胸元にサングラスを挿してコーデにひと工夫。そんな遊びを入れているナイル、やっぱり洒落ている!
 

NEXT 02 白にシックな色を合わせて爽やかだけど大人!

3/5PAGE

 


02 白にシックな色を合わせて爽やかだけど大人!

Liam Payne [リアム・ペイン]

ラフなカジュアルもビシッとしたスーツも、なんでも上手に着こなすリアム。この日はラジオ局から出てきたところをキャッチ。黒のデニムパンツにフード付きGジャンを合わせ、シンプルなアメカジ姿を披露。といっても彼の場合、ワイルドなアメカジではなく、あくまで都会的なのが特徴。Gジャンも黒×カーキでシックにまとめ、よ~く見るとスタンスミスのヒールパッチもボルドーでシック。トーンの合ったダークカラーに白をパキッと効かせて、爽やかなメリハリ感を出している。この大人なカラーリングセンスはさすが!
 

NEXT 03トップの爽やかさを足元でアシスト!

4/5PAGE

 


03 トップの爽やかさを足元でアシスト!

Eddie Cibrian [エディ・シブリアン]

NYでミーティングをしていたエディ。スタイリッシュな格好に不精ヒゲという、大人の渋さが魅力の俳優だ。ベージュのGジャンと白Tシャツ、そして足元はネイビーのヒールパッチのスタンスミス。そこに精悍な黒デニムを合わせた都会的なアメカジスタイルを披露した。トップだけでも爽やかな印象があるけど、スタンスミスを履くことでいっそう爽やかさが増しているのがわかるはず。これがもし黒スニだったら……、恐らく爽やかさに欠けていたはず。というわけで、やっぱり白スニと白Tにして軽やかに見せたのは大正解!
 

NEXT 04 白T裾出しがさりげに効いている!

5/5PAGE

 


04 白T裾出しがさりげに効いている!

Josh Bowman [ジョシュ・ボウマン]

エミリー・ヴァンキャンプと結婚したばかりのジョシュを空港で発見。楽ちんスウェットの上下にスタンスミス、アクセントにキャップを合わせて登場。どれもベーシックアイテムなので、ちょっと間違えると普通すぎに見えてしまうのだが、彼の場合そう見えないのにはワケが。それが、スタンスミスに合わせて、スウェットからチラリと見せた白Tの存在。さりげないけど、こんなわずかな白リンクがあることで、実はコーデがのっぺりすることなく立体的に見えてくる。定番アイテムを着るときは、彼のようにちょっとしたテクで洒落感が出せるので、是非実践してみて。

photo by AFLO
Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!
SPONSORED
2019.07.11

Tarzan × Safari BEAUTY & BODY WEEK
『Tarzan』と『Safari』の夢のコラボ企画が〈阪急メンズ東京〉で遂に実現!

今春に大規模リニューアルした、有楽町の〈阪急メンズ東京〉でのスペシャルウィークが決定! 洗練されたファッションと、磨き上げたボディの融合。さまざまなプロダクトを実際に体験できる貴重なチャンスを見逃すな!

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!
SPONSORED
2019.06.26

こだわる男は〈ロイヤル フラッシュ〉の別注ショーツ&バッグで!
さりげない“柄”使いが大人っぽさの秘密!

夏の海が大好きでたまらないアクティブ派ともなれば、そのウキウキ感を都会にもビーチにも持ちこみたくなるかと。かといって、小僧っぽい派手さはご法度。そこでおすすめは、〈ロイヤル フラッシュ〉が別注でオーダーしたショーツとバッグ。軽快なカモフラ…

TAGS:   Fashion
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!
SPONSORED
2019.06.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.3
贅沢クルージングの手元は“ハイテク”で“エレガント”!

かつては波乗りでもがむしゃらになって海に挑んだものだが、今はゆったりと海と向き合うことが多くなった。そんな気持ちの余裕とリラックスした時を楽しむことが、新しいラグジュアリーのスタイルなのかもしれない。

TAGS:   Watches
実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”
SPONSORED
2019.06.25

実はつけるシーンを選ばない〈エドックス〉の名作時計!
海を愛する大人なら 街でもあえての“ダイバーズ”

ハイスペックな機能を備え、海を愛する大人を魅了しつづける“クロノオフショア1”。ダイバーズといえば、計器のような武骨なデザインが多いが、この名シリーズには、見た目にも華がある。だから海に限らず、陸をフィールドに独自の世界観が自由に楽しめる…

TAGS:   Watches
西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!
SPONSORED
2019.06.25

西海岸スタイルの1枚は〈カリフォルニアデプト〉で!
ヒネリの効いたプリントでワザありのTシャツ姿に!

いよいよ、待ちに待った夏本番。この短い季節を存分に楽しむためにも、今一度、買い足すべきアイテムを再確認しておきたいところ。とりわけ、夏カジュアルの主役となるTシャツは、何枚持っていてもいい。だったら、〈カリフォルニアデプト〉に足を運んでみ…

TAGS:   Fashion
〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!
SPONSORED
2019.06.25

〈オリス〉の腕時計はかっこいいだけで終わらない!
海への愛を表現するなら“環境に優しい”ダイバーズ!

サーフィンなどのマリンスポーツがライフスタイルの中心にある大人にとって、海はかけがえのない存在。だから、男の“名刺代わり”でもある腕時計には、高い性能に加え、海との繋がりを感じられる“物語”も求めたい。海洋保全活動に長年取り組んできた〈オ…

TAGS:   Watches
ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!
SPONSORED
2019.06.25

ライフスタイルに“プラチナ“な価値を!Volume 02
夢の詰まった理想の旅はプラチナ・カードで!

本誌で紹介している西海岸的ライフスタイルの根っこにあるのは、人生を自分らしいスタンスで楽しみたいと願う自由な価値観。そのマインドに共感するみなさんなら、きっと旅にだって自分らしさを求めたくなるはず。そこで〈アメリカン・エキスプレス〉の会員…

TAGS:   Lifestyle
賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉
SPONSORED
2019.06.20

賢すぎるアイロボットの最上位機種“ルンバi7+”!
上質なライフスタイルを叶える、気になる新機能とは⁉

多忙な毎日でも、くつろげる自分だけの空間は、いつでも清潔にしていたい。そんな理想の部屋を実現してくれるのが、人間の代わりに部屋の隅々までキレイにしてくれるロボット掃除機“ルンバ”。その最上位機種の“ルンバi7+”は、自動ゴミ収集機能などの…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ