Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.09.20

この子どこの子セレブの子!
あのスターがメロメロの小型犬って?

セレブの普段のスナップを眺めていると、よ~く一緒に写っているのが愛犬たち。散歩中のこともあれば、自転車の荷台に乗せてお出かけ……なんて場面も。忙しい毎日を送る彼らにとって、愛犬たちは心のオアシス。人間関係が大変そうなハリウッドに身を置くからこそ、決して主人を裏切らず、いつも慕ってくれる犬たちは大切な存在なのかも。



だからかどうか、愛犬家のハリウッドセレブは意外なほど多い。なかには動物愛護の運動に力を入れる本格派もいて、決して中途半端な気持ちで飼っているワケではないようだ。で、今回はそんな愛犬家セレブの中から、小型犬を飼っている人たちをピックアップ。キュートなワンちゃんにメロメロなのは、一体誰!? 

NEXT 01 バカンスや長期ロケにも必ず同伴!

2/10PAGE

 


01 バカンスや長期ロケにも必ず同伴!

Orlando Bloom [オーランド・ブルーム]

保護犬を引き取る活動を積極的に行うなど、かなりの愛犬家として知られるオーリー。現在の愛犬はトイプードルの“マイティ”。バカンスの海辺はもちろん、海外での長期ロケにも連れていくほど溺愛っぷり。ほら、どこでも一緒でしょ? ちなみに、恋人のシンガー、ケイティ・ペリーもよく似たトイプードルを飼っている。

 

NEXT 02 街を歩く姿もサマになるお揃いコーデ!?

3/10PAGE

 


02 街を歩く姿もサマになるお揃いコーデ!?

Jeremy Piven [ジェレミー・ピヴェン]

フレンチブルドッグの“バッチ”とお揃いの(?)グレーのリンクコーデで散歩しているジェレミー。愛嬌たっぷりなバッチのしぐさに、彼もすっかりメロメロなようで、武骨なピヴェンがパパラッチにもポーズするほど。ずっと犬が飼いたかったそうで、このフレンチドッグにはひと目惚れだったという。よく見てみると、ピヴェンとバッチ、よく似てる……。飼い主に似るとはこのことだ。

 

NEXT 03 ハリケーンを生き抜いた子犬にひと目惚れ!

4/10PAGE

 


03 ハリケーンを生き抜いた子犬にひと目惚れ!

Liev Schreiber [リーヴ・シュレイバー]

動物の倫理的扱いを求める人々の会“PETA”の活動にも参加しているリーヴ。ハリケーンハーベイの被害に遭い、住む家を失った“ウッディ”と“ウィロー”の2匹を引き取り、しっかりと育てている。すっかり懐いている様子が微笑ましい。子供たちとのお出かけやランニングのときだっていつも一緒! ちなみにNYの地下鉄は、バッグに入れば車内に愛犬持ちこみOK。大型犬をなんとかバッグに入れて乗車するニューヨーカーの姿も!




 

NEXT 04 ドッグパークで思いっきり遊ばせる!

5/10PAGE

 


04 ドッグパークで思いっきり遊ばせる!

Robert Pattinson [ロバート・パティンソン]

シェルターに保護されている犬を引き取るなど、動物愛護に力を入れているロバート。大型の犬を以前は飼っていたことも。この日はウエストハリウッドのドッグパークで愛犬と遊んで過ごしたよう。テニスボールを投げては拾い投げては拾い。ほかの日にもボールをくわえていたので、この遊びが大好きなよう。


 

NEXT 05 オーストラリアの海でノンストレス!

6/10PAGE

 


05 オーストラリアの海でノンストレス!

Simon Baker [サイモン・ベイカー]

新しく家族になったロットワイラーの仔犬を脇に抱えて、シドニーのボンダイビーチを散歩しているサイモン。従順で愛情深い犬種ということもあって、大人しく抱えられている様子がかわいすぎる! 海好きのサイモンと毎日ゆったりとリラックスできるから、犬にもストレスなく、いい関係を築けそう。


 

NEXT 06 優しさあふれる愛情は愛犬にも!

7/10PAGE

 


06 素材感の異なる黒で、すっきり立体的に!

Patrick Schwarzenegger [パトリック・シュワルツェネガー]

SNSに「チャンプがすべてだ。愛しているから」と投稿するほど、愛犬の“チャンプ”を溺愛しているパトリック。犬種はおそらくマルチーズ。パトリックといえば、母親のマリアさんと仲がいいことでも有名で、一緒に散歩している様子などもよく写真に撮られている。愛情にあふれたシュワルツェネッガー一家、なかなか素敵です。


 

NEXT 07 実はかわいいのが好みだった!?

8/10PAGE

 


07 実はかわいいのが好みだった!?

Gavin Rossdale [ギャビン・ロスデイル]

ポメラニアンの“チェウィー”を連れて、恋人のソフィアと公園でイースター休暇を楽しんでいるギャビン。昔から男らしい雰囲気に定評のあるギャビンだけど、飼い犬は意外とふわっふわでかわいらしい。ゴツめの大型犬を飼っているイメージだけど、愛犬によって、ファッションだけではわからないリアルな彼の一面が! かわいいもの好きなのかも!?


 

NEXT 08 誕生日のサプライズプレゼントに!

9/10PAGE

 


08 誕生日のサプライズプレゼントに!

Matt Bomer  [マット・ボマー]

マットの愛犬であるトイプードルの“ステラ”は、40歳の誕生日にパートナーと息子たちからプレゼントしてもらったそう。出演していたTVシリーズ『ホワイトカラー』でもよく犬と絡んでいたけれど、実は街中でもよく犬を撫でている様子が目撃されている。そんな犬好きな彼を知っている家族だからこそ、ステラを迎えることにしたのでは?


 

NEXT 09 シェルターから引き取った愛しい相棒

10/10PAGE

 


09 シェルターから引き取った愛しい相棒

Ewan McGregor [ユアン・マクレガー]

コチラは朝の散歩をしているユアンと愛犬の“シド”。実は以前、映画の中でシドに似たプードルミックスの犬と共演したことがあるユアン。その撮影後、彼もまたシェルターからシドを迎えて飼うことにしたそうだ。撮影で離れている間は、TV電話をするようだが、シドはPC画面ではうまくユアンを認識できないため、かなり恋しくなるらしい。

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!
SPONSORED
2019.11.26

ペア使いにもピッタリな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
ハッピーな2人によく似合う 〝幸運を呼ぶ〞モチーフ!

年に一度のスペシャルな日は目前。まだ彼女へのプレゼントに悩んでいる人も多いかと。だったら思い切って ペアアクセを狙うのもアリだけど、なんだか照れくさい……。いえいえ、モチーフをさりげな~く揃えるだけなら、 そんな心配は無用。しかもそれ…

TAGS:   Fashion
大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!
SPONSORED
2019.11.25

大人に似合う定番は〈タトラス〉で選ぶ!
街で着たい黒ダウンと 海で使える黒ダウン!

似たような服を着ていても、なんとな〜くまわりと違うというのがお洒落の極意。たとえば冬に大活躍する定番の黒ダウンも、街には街の、海には海の素材を選ぶことで、ぐっとこなれた印象になるって知っていた? そんな大人選びを実践するなら、頼りになるの…

TAGS:   Fashion
〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!
SPONSORED
2019.11.25

〈ポール・スミス アンダーウェア〉を着てステキなホリデーを過ごす!
彼女とゆったりくつろぐ時間は部屋着にもこだわる!

普段はアクティブ派でも、彼女と部屋でまったり過ごす時間がぐっと増えるホリデーシーズン。そんなときセンスが問われるのが、ルームウエアのチョイス。これが安っぽくて部屋着感丸出しだと、ドン引きされるのがオチ。その点、〈ポール・スミス アンダーウ…

TAGS:   Fashion
ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!
SPONSORED
2019.11.25

ひと味違うカジュアルは〈ベルルッティ〉の新作で!
格上のフーディなら 大人っぽくて品がある!

フード付きのアイテムは、"子供っぽく見えそうだから敬遠している"、なんて大人は多いよう。でも、それは大きな間違い。ほら、コチラの写真の〈ベルルッティ〉のフーディをご覧あれ。どちらも大人の風格たっぷりで、小僧な雰囲気なんて微塵もなし! こん…

TAGS:   Fashion
〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!
SPONSORED
2019.11.26

〈ムータ〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の1着なら、前も後ろも見た目よし!
海上がりに欲しいのは 後ろ姿で差がつくパーカ!

若造サーファーと同じようなスウェットパーカに物足りなさを感じるようになったら、アップデイトのタイミング。そんなときは、〈ロイヤル フラッシュ〉が〈ムータ〉に別注をかけたニットフリース仕立ての1着で差をつけてみては!? 後ろ姿でさりげに個性…

TAGS:   Fashion
冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!
SPONSORED
2019.11.25

冬も〈ヴァンズ〉で開放感あふれる着こなしに!
ラフな前開けコーデには センターロゴが映える!

冬の海アメカジは個性出しが難しい。よ~く考えてみて。アウターが必要ない時季ならロゴ入りトップでインパクトが出せるけど、アウターを羽織るとそれも台無し。でも大丈夫。そんなときはラフな前開けコーデでしっかり見える、センターロゴのスウェットやパ…

TAGS:   Fashion
正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!
SPONSORED
2019.11.25

正統派もカジュアル派も納得の〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
品格アップを狙うなら ダウンもチェック柄で!

ダウンのイメージをいい意味で裏切る上品なチェック柄が目を引くこの2着は、〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作。しかも、品格あふれるコーデに映えるコートは防水・防風性に優れ、カジュアルに合うブルゾンは色彩豊かなプリントが印象的。どち…

TAGS:   Fashion
タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!
SPONSORED
2019.11.25

タフなのにエレガントな〈セイコー プロスペックス〉“ルクスライン”!
見た目と機能を兼ね備えたハイブリッドなスポーツ時計!

たとえばデニムであっても、ストレッチを効かせることで穿き心地のよさを追求するように、“本物”であっても“快適さ”を犠牲にしないというのが、現代的な考え方になっている。それは時計も同じこと。審美性と機能性を併せ持ったタフウォッチは、最も今ど…

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!
SPONSORED
2019.09.26

都会派のカジュアルはNY発の〈セオリー〉で!
街で穿くパンツは“楽ちん”で“美脚”に限る!

心地よさを重視する大人であれば、パンツはストレッチ入りが一番。ただ、ゆるすぎる“楽パン”では、街で穿くには少し気が引けるわけで……。で、頼りになるのが〈セオリー〉。NY生まれのブランドらしく、どのパンツもよく伸びるのに印象はとっても都会的…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ