Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.09.20

この子どこの子セレブの子!
あのスターがメロメロの小型犬って?

セレブの普段のスナップを眺めていると、よ~く一緒に写っているのが愛犬たち。散歩中のこともあれば、自転車の荷台に乗せてお出かけ……なんて場面も。忙しい毎日を送る彼らにとって、愛犬たちは心のオアシス。人間関係が大変そうなハリウッドに身を置くからこそ、決して主人を裏切らず、いつも慕ってくれる犬たちは大切な存在なのかも。



だからかどうか、愛犬家のハリウッドセレブは意外なほど多い。なかには動物愛護の運動に力を入れる本格派もいて、決して中途半端な気持ちで飼っているワケではないようだ。で、今回はそんな愛犬家セレブの中から、小型犬を飼っている人たちをピックアップ。キュートなワンちゃんにメロメロなのは、一体誰!? 

NEXT 01 バカンスや長期ロケにも必ず同伴!

2/10PAGE

 


01 バカンスや長期ロケにも必ず同伴!

Orlando Bloom [オーランド・ブルーム]

保護犬を引き取る活動を積極的に行うなど、かなりの愛犬家として知られるオーリー。現在の愛犬はトイプードルの“マイティ”。バカンスの海辺はもちろん、海外での長期ロケにも連れていくほど溺愛っぷり。ほら、どこでも一緒でしょ? ちなみに、恋人のシンガー、ケイティ・ペリーもよく似たトイプードルを飼っている。

 

NEXT 02 街を歩く姿もサマになるお揃いコーデ!?

3/10PAGE

 


02 街を歩く姿もサマになるお揃いコーデ!?

Jeremy Piven [ジェレミー・ピヴェン]

フレンチブルドッグの“バッチ”とお揃いの(?)グレーのリンクコーデで散歩しているジェレミー。愛嬌たっぷりなバッチのしぐさに、彼もすっかりメロメロなようで、武骨なピヴェンがパパラッチにもポーズするほど。ずっと犬が飼いたかったそうで、このフレンチドッグにはひと目惚れだったという。よく見てみると、ピヴェンとバッチ、よく似てる……。飼い主に似るとはこのことだ。

 

NEXT 03 ハリケーンを生き抜いた子犬にひと目惚れ!

4/10PAGE

 


03 ハリケーンを生き抜いた子犬にひと目惚れ!

Liev Schreiber [リーヴ・シュレイバー]

動物の倫理的扱いを求める人々の会“PETA”の活動にも参加しているリーヴ。ハリケーンハーベイの被害に遭い、住む家を失った“ウッディ”と“ウィロー”の2匹を引き取り、しっかりと育てている。すっかり懐いている様子が微笑ましい。子供たちとのお出かけやランニングのときだっていつも一緒! ちなみにNYの地下鉄は、バッグに入れば車内に愛犬持ちこみOK。大型犬をなんとかバッグに入れて乗車するニューヨーカーの姿も!




 

NEXT 04 ドッグパークで思いっきり遊ばせる!

5/10PAGE

 


04 ドッグパークで思いっきり遊ばせる!

Robert Pattinson [ロバート・パティンソン]

シェルターに保護されている犬を引き取るなど、動物愛護に力を入れているロバート。大型の犬を以前は飼っていたことも。この日はウエストハリウッドのドッグパークで愛犬と遊んで過ごしたよう。テニスボールを投げては拾い投げては拾い。ほかの日にもボールをくわえていたので、この遊びが大好きなよう。


 

NEXT 05 オーストラリアの海でノンストレス!

6/10PAGE

 


05 オーストラリアの海でノンストレス!

Simon Baker [サイモン・ベイカー]

新しく家族になったロットワイラーの仔犬を脇に抱えて、シドニーのボンダイビーチを散歩しているサイモン。従順で愛情深い犬種ということもあって、大人しく抱えられている様子がかわいすぎる! 海好きのサイモンと毎日ゆったりとリラックスできるから、犬にもストレスなく、いい関係を築けそう。


 

NEXT 06 優しさあふれる愛情は愛犬にも!

7/10PAGE

 


06 素材感の異なる黒で、すっきり立体的に!

Patrick Schwarzenegger [パトリック・シュワルツェネガー]

SNSに「チャンプがすべてだ。愛しているから」と投稿するほど、愛犬の“チャンプ”を溺愛しているパトリック。犬種はおそらくマルチーズ。パトリックといえば、母親のマリアさんと仲がいいことでも有名で、一緒に散歩している様子などもよく写真に撮られている。愛情にあふれたシュワルツェネッガー一家、なかなか素敵です。


 

NEXT 07 実はかわいいのが好みだった!?

8/10PAGE

 


07 実はかわいいのが好みだった!?

Gavin Rossdale [ギャビン・ロスデイル]

ポメラニアンの“チェウィー”を連れて、恋人のソフィアと公園でイースター休暇を楽しんでいるギャビン。昔から男らしい雰囲気に定評のあるギャビンだけど、飼い犬は意外とふわっふわでかわいらしい。ゴツめの大型犬を飼っているイメージだけど、愛犬によって、ファッションだけではわからないリアルな彼の一面が! かわいいもの好きなのかも!?


 

NEXT 08 誕生日のサプライズプレゼントに!

9/10PAGE

 


08 誕生日のサプライズプレゼントに!

Matt Bomer  [マット・ボマー]

マットの愛犬であるトイプードルの“ステラ”は、40歳の誕生日にパートナーと息子たちからプレゼントしてもらったそう。出演していたTVシリーズ『ホワイトカラー』でもよく犬と絡んでいたけれど、実は街中でもよく犬を撫でている様子が目撃されている。そんな犬好きな彼を知っている家族だからこそ、ステラを迎えることにしたのでは?


 

NEXT 09 シェルターから引き取った愛しい相棒

10/10PAGE

 


09 シェルターから引き取った愛しい相棒

Ewan McGregor [ユアン・マクレガー]

コチラは朝の散歩をしているユアンと愛犬の“シド”。実は以前、映画の中でシドに似たプードルミックスの犬と共演したことがあるユアン。その撮影後、彼もまたシェルターからシドを迎えて飼うことにしたそうだ。撮影で離れている間は、TV電話をするようだが、シドはPC画面ではうまくユアンを認識できないため、かなり恋しくなるらしい。

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!
SPONSORED
2019.05.31

〈ポリス〉の“ミラサン”で男らしい個性を!
太陽に愛される海男はミラーレンズを選ぶ!

海好き男がかけてこそ抜群に似合うのが、ミラーレンズのサングラス。なぜなら景色が映りこむあの見た目がビーチでの個性出しに使えるうえに、一般的なレンズより強い反射力で強い日差しから眼を守ってくれるから。しかも〈ポリス〉の新作なら、アクティブな…

TAGS:   Fashion
開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!
SPONSORED
2019.05.30

開放感あふれる〈ハルミ フラッグ〉で
海と空が身近にある憧れの暮ライフスタイルらしを手に入れる!

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村として活用後、完成予定の分譲マンション〈ハルミ フラッグ〉。中央区という都心の一等地にありながら、東京湾のオーシャンビューを堪能できるこのスペシャルな空間に、『サファリ』の世界観をテーマにした…

TAGS:   Lifestyle
ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?
SPONSORED
2019.05.27

ライフスタイルに“プラチナ”な価値を! Volume 01
自分らしさを大切にする男の新たなる“相棒”とは!?

まだまだやりたいことがいっぱいある。『Safari』世代ともなると、自己実現はもちろん彼女や家族のことも含めたライフスタイルの充実まで、あれこれ考えているのでは? で、そんな前向きな人のよき相棒となってくれるのが、〈アメリカン・エキスプレ…

TAGS:   Lifestyle
初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!
SPONSORED
2019.05.27

初夏の日差しに似合う〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計!
リラックスしたい休日は手元に“グリーン”差し!

気温もぐっと上がり、徐々に肌の露出が多くなる季節。となれば、スタイリングのアクセントに欠かせないのが腕時計だ。そこで注目したいのが、ナチュラルな“グリーン”をキーカラーに纏ったタイムピース。〈エンポリオ アルマーニ〉の最新作には、そんな旬…

TAGS:   Watches
冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!
SPONSORED
2019.05.25

冒険野郎が選ぶ 新・ラグジュアリー時計! Vol.2
週末のお供はスーパーカーと手元の“ハイテク”クロノ!

ラグジュアリーの定義は変わりつつある。クルマでいえばスーパーカーこそ現代のラグジュアリーカーだ。だが流麗なスタイリングも実はハイテク素材に支えられ、骨格やコアに技術革新の粋が結集している。

TAGS:   Watches
〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!
SPONSORED
2019.05.25

〈ルイ・ヴィトン〉のオーダースニーカーについて現地取材!
自分だけの1足の完成までをイタリアで追う!

写真で履いているスニーカーは、〈ルイ・ヴィトン〉の“ランアウェイ”という人気モデル。でも、こんな色使いやイニシャル入りのもの、今まであったっけ……? 実はこれ、同社がバッグや洋服などで提供しているパーソナライゼーションのサービスでカスタム…

TAGS:   Fashion
やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!
SPONSORED
2019.05.25

やりすぎなくらいの高機能が男心をくすぐる〈シチズン〉“プロマスター”!
アツ~い冒険野郎の手元に“極厚顔”のダイバーズ!

多忙な毎日を送りながら、たまのオフにも海に繰り出す。そんなエネルギッシュな日々を過ごすアツ〜い大人に似合うのが〈シチズン〉“プロマスター”だ。誕生以来30年追求した機能を詰めこんだ、計器のような“極厚顔”ダイバーズはともすれば“やりすぎ”…

TAGS:   Watches
夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!
SPONSORED
2019.05.25

夏の主役は〈カリフォルニアデプト〉で手に入れる!
センスのいい大人ならTシャツも色にこだわる!

夏カジュアルの主役といえば、プリントTが大本命。何枚持っていてもつい買い足してしまうアイテムだけど、プリントの柄だけで選ぶのはいただけない。そう、実はボディの色も重要だって知ってた? まずは基本の色を押さえつつ、日焼け肌に映えるカラフルな…

TAGS:   Fashion
今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!
SPONSORED
2019.05.25

今シーズンは〈ムータ マリン〉でもっとアクティブに!
夏の海遊びに着ていきたい遊び心あふれる快適服!

今年の夏は話題のウェイクサーフィンやヨットなど、いろんなマリンスポーツにチャレンジしたいもの。となると、いつものようなラフなアメカジではちょっと場違いになる可能性も。ならば、大人好みのマリンアイテムが豊富に揃う、〈ムータ マリン〉に注目。…

TAGS:   Fashion
週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!
SPONSORED
2019.05.25

週末スタイルに効かせる〈ジェントルマン〉!
夏カジュアルのスパイスは日焼け肌と重ねづけアクセ!

胸元や手元のアクセは、アクティブな週末で日焼けしたブロンズ肌と相性抜群。とはいえ、ワル目立ちするデザインでは、せっかくのヘルシーさを損なう恐れも。ならば、上質で控えめなアクセを重ねづけするのがいい。大人の男によく似合う〈ジェントルマン〉の…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ