Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2023.01.22

ブラッド・ピットの最新ファッションを解剖!vol.4
“ブラピ”の右手にキラリと光るのはナニ?

オスカーを獲得し、名実ともにハリウッドを代表する俳優となったブラッド・ピット。我々にとっても長らくファッションアイコンであり、かっこいい大人の代表格。そんな彼の魅力にフォーカスした短期集中連載も4回目。今回はブラピのアクセサリー使いをチェック! 指でキラリと輝くのは“紳士の嗜み”だった!?

キラリと輝くのはシグネットリング!

“ブラピ”の右手にキラリと光るのはナニ?繊細な彫りが施された存在感のあるシグネットリングが右手薬指にキラリ。どっしりとした存在感はさっと水を飲む仕草さえ男らしさを感じる見え方に。バイク好きらしいたくましい腕や指の持ち主だから、きっと華奢なリングをしていたら逆に違和感があるかも!? 最近の写真を見ると、左手にもシグネットリングをはめていることも。歴史も古く、“紳士のアクセサリー”ともいわれているほどなので、嫌味な感じもなく、品よくつけられそう。彼自身、プライベートを含めていろんなシーンでつけているでの、手元で“ブラピ感”出すなら、これはハズせない!?

[ギンザタナカ]
GINZA TANAKA


シグネットリング31万円(ギンザタナカ)

手の大きさを問わず美しい
バランスでつけられる逸品!

手が小さい人でもバランスよくつけられるように計算されたボリューム感が絶妙なオーバル型のK24のシグネットリング。オプションで刻印を施すことができる。

[トムウッド]
TOMWOOD

“ブラピ”の右手にキラリと光るのはナニ?
シグネットリング20万円(トムウッド/トムウッド プロジェクト)

作り手のこだわりが感じられる
アームのフォルムも見どころ!

オーバル型のプレート部分に対し、流れるようなラインを描いたアームでシャープさも印象付けられる定番モデル。9Kを使い、美しく磨き上げた。

Information

●ギンザ タナカ
TEL:0120-556-826

●トムウッド  プロジェクト
URL:https://www.tomwoodproject.com

1月25日(水)発売の雑誌『Safari』3月号ではブラッド・ピットの特集記事を掲載!
『Safari』3月号の予約はコチラ
『Safari』定期購読はコチラ

写真=丸益功紀 photo:Koki Marueki(BOIL)
photo by AFLO

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ