Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2022.02.26


【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!

[ウィル・スミス & ジェイダ・ピンケット・スミス]
 Will Smith & Jada Pinkett Smith 

 カリフォルニア州ロサンゼルス ヒドゥンヒルズ 
  購入価格$1130万(約13.1億円)

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!再婚したジェイダとの間の息子ジェイデンと娘ウィローはシンガー&俳優として活躍中。そんな五十路の父なのに、セックスライフを赤裸々に明かすオープンな性格で、過去にハーレム願望も告白。テニス選手ウィリアムズ姉妹の父を演じる『ドリームプラン』が公開予定。

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!『メン・イン・ブラック』などで知られるドル箱スター、ウィル・スミス。1997年に結婚した妻ジェイダも、『マトリックス』の続編などに出演する女優で、一昨年噴出した妻の不倫スキャンダルを乗り越えて、結婚生活を継続中。フリーマリッジも視野に入れ、自分たちらしい関係を模索しているらしい。アメリカ国内に少なくとも8軒の不動産を所有するが、2020年にもセレブに人気の高級住宅地ヒドゥンヒルズ内で2軒めとなる新築物件を購入。サンフェルナンド・バレーを一望する新しい愛の巣で、マンネリも解消!?

全景!

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!住民以外の立ち入りが制限されるゲーテッド・コミュニティにあり、安心安全。ご近所にはマドンナも。

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!アートを配したダイニングには、ガラス張りの温度調節機能付きワインセラーを完備。

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!屋外のファイアピットを囲むソファで、季節を問わず絶景を堪能!

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!大人にふさわしいコンテンポラリースタイルを実現!

【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!吹き抜けのエントランスをモダンかつアフリカンな柄のラグがまとめ上げる。

Check!
ジム
【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!数々のヒーローを演じてきたウィル。快適さを重視し、スチームシャワーを備えたジムで、万全のカラダ作り。

収納
【ウィル・スミスの豪邸】結婚23年にして新たな愛の巣を購入!大容量のウォークインクローゼットには清潔感あるホワイトの建具を採用!


※邸宅の価格は推定です。日本円を算出した為替相場は、2022年1月7日の1ドル=116円です。

Information

雑誌『Safari』3月号 P68掲載

セレブの豪邸パパラッチ!の記事をもっと読みたい人はコチラ!

文=寺井多恵 text : Tae Terai photo by AFLO
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ