Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2020.11.26

〈ランボルギーニ〉を自分好みにカスタム!
贅沢な専用スタジオが六本木にオープン!

高級車ブランドの代名詞的存在でもある〈ランボルギーニ〉のラウンジが、NYに続いて六本木にオープンした。その名も“ザ ラウンジ トーキョー”。このラウンジでは〈ランボルギーニ〉の世界を存分に体験できるという。さらに驚きなのが、併設しているアド・ペルソナム専用スタジオ。ここでは、エクステリアやインテリアのカラーなどを自分好みにカスタムができるのだとか。

 

 〈ランボルギーニ〉の世界観を象徴するような洗練された“ザ ラウンジ トーキョー”。4フロアで構成されていて、地下1階にはアド・ペルソナム専用スタジオを常設している。
 

 
レザー素材や、ボディカラーのサンプル、ブレーキやアルミホイールなどのパーツが展示してある 

 

〈ランボルギーニ〉のライフスタイルへの入り口となるグランドフロアは、パーソナルなセレモニーを行う場所になるという。今回のオープニングで展示されたのは、最高峰とも言われている“アヴェンタドール S”と〈ヨウジヤマモト〉がコラボレートした、アヴェンタドール S “dressed” by ヨウジヤマモト。こちらは世界初公開。また共同ブランディングのカプセルコレクションとして、モッズコートやボンバージャケット、フーディーも展示されている。

 

 


2階、3階は、ビジネスやプライベートのイベント、ミーティングに活用できるユニークな空間となっている。〈ランボルギーニ〉の独特なスタイルとデザインに埋め尽くされたスペースは、展覧会や美術展といったイベントをはじめ、一般向けにも利用できるという。こんな贅沢な空間で、ミーティングを行ったら、きっと素敵なアイデアがたくさん出てくるはず!?

Information

●THE LOUNGE TOKYO
住所:東京都港区六本木7-5-5
営業時間:月曜日〜金曜日 10:00〜18:00

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。