Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2020.06.26

ついつい見惚れる!?
美女とGクラス

国内外を問わず高い人気を誇る〈メルセデス・ベンツ〉Gクラス。軍用由来の本格オフローダーはまさに武骨そのもの。今どき珍しい四角いフォルムがなんとも男らしさ満点といったところだが、それがゆえに女性が乗ると“美女と野獣”的なギャップが発生。傍から見ると、「うわ~、かっこいい!」ってことになる。で、そんな“ギャップ効果”がよ~くわかるのが海外の美女セレブたちとGクラスの組み合わせ。もし彼女たちが、その効果を上手に利用して自己演出しているとしたら「さすが」と言うほかないが、とにかく論より証拠。Gクラスと美女の組み合わせがどれほどのものか、さっそく見ていこう。

[カイリー・ジェンナー]
Kylie Jenner


モデルで女優、さらに自身のコスメブランド〈カイリー・コスメティクス〉を手掛けるカイリー。22歳にしてすでにビリオネアとして知られる存在だ。彼女の愛車は最新型の〈メルセデスAMG〉G 63。マイスターが手組みする4ℓV8エンジンは最高出力585PS、最大トルクはなんと850Nmというから恐れ入る。そんな“戦車”のようなクルマを上品なベージュに仕立てたのは、さすがはファッションセンスを売り物にするカイリー。強さの中に華やかさとしたたかさが窺えるのは、まさにカイリーのキャラクターそのもの!? 

[ロージー・ハンティントン=ホワイトリー]
Rosie Huntington-Whiteley


真っ黒な現行型〈メルセデス・ベンツ〉G 550でお出かけ中なのは、モデルで女優のロージー。2009年〈ヴィクトリアズ・シークレット〉の“エンジェル”入りがきっかけでブレイク。以降、ファッションアイコンとして女性から絶大な支持を得ている。エレガントで上品なカジュアルを得意とするロージーだが、彼女が乗るとこのGクラスも、まるでフォーマルウエアを纏っているかのような印象になるから不思議。ちなみに夫で俳優のジェイソン・ステイサムが乗りこなすクルマもほとんどが黒。このGクラスも、もしかしてジェイソンの好みかも。 

[ルーシー・ヘイル]
Lucy Hale


TVドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアリア役でブレイクした、女優でカントリー歌手のルーシー。現在31歳。ご覧のとおりショートカットでキュートな顔立ちだが、Gクラスを前にするとさらにその魅力が際立って見えてくる。そんな外見からは想像つかないが、実は彼女、筋金入りのG党だ。確認されている限り2015年にはすでに黒のGクラスを所有。2017年半ばからは白いG 550をずっと乗りこなしてきた。そして写真の黒いG 550は現行型。今年になって買い替えた可能性が高い。だとすると、計3台Gクラスを乗り替えてきたことになるが、そんな彼女の一途さがわかると、クルマ好きの男性ならさらに胸がキュンとなるのでは? 

[ヴィクトリア・ベッカム]
Victoria Beckham


ベッカム家はず~と以前からGクラス御用達。ヴィクトリアに関しては、ロンドンで真っ黒の〈メルセデスAMG〉G 63、そしてLAでは写真の現行型G 550に乗る姿が目撃されている。クルマ好きのデビッド・ベッカムが旦那ということもあり、カリフォルニアの邸宅に数々のクルマを所有しているが、〈ロールス・ロイス〉、〈キャデラック〉エスカレードを後目に、このGクラスは普段使いとして活用しているのだろうか。この日もカリフォルニア生まれの人気ハンバーガーショップ“In-N-Out(イン・アンド・アウト)”のドライブスルーへ。アクティブなGクラスにスポーティなキャップ姿で乗りこむあたりは、さすがにファッショニスタ。“かっこいい女性像”を自ら体現している。 

[ヘイリー・ビーバー]
Hailey Bieber


夫であるジャスティン・ビーバーとクルマをシェア。普段は主に、ベージュの〈ランボルギーニ〉ウルスと黒の〈レンジローバー〉スポーツといった、ケタ違いに速くてスタイリッシュなSUVをドライブしている。これだけでもなんとも羨ましい限りだが、もう1台、実はこちらのミリタリーグリーンのG 63も乗りこなしているヘイリー。滅多にないカラーリングだけに街では相当目立つが、モデルをこなすお洒落なヘイリーが乗るとそんなG 63もファッション性がグ〜ンとアップ。特に彼女が得意なデニムスタイルのときは、その“ハマリ具合”はハンパない!?

というわけで、ご覧のとおりワイルドにフォーマルに、そしてカジュアルにと、様々なスタイルに似合う“懐の深さ”があるのはGクラスならでは。一般的には武骨な格上オフローダーというイメージが先行しがちだが、お洒落な女性セレブにとってはもはやGクラスはファッションの一部。男性も負けじと……、といきたいところだが、野獣が際立たせてくれるのはやっぱり美女だけだったりして。 

 

photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ボス〉ならお洒落魅せが叶う! 主役級“黒ダウン”と“チェックコート”の上手な着こなし方!

SPONSORED
2020.11.28 NEW

〈ボス〉ならお洒落魅せが叶う!
主役級“黒ダウン”と“チェックコート”の上手な着こなし方!


冬の大人カジュアルに欠かせないアウターってなんだろう? カジュアル好きにはダウンジャケットだし、大人らしさで魅せるならロングコート。といっても、アラフォーともなれば、シーンによってはどちらのアウターも必要になるわけで。であれば、大人にふさ…

〈ムータ〉×〈ロウライフ〉の1着は、都会派サーファーによく似合う!大人のフリースは異素材ミックスで差をつける!
SPONSORED
2020.11.25

〈ムータ〉×〈ロウライフ〉の1着は、都会派サーファーによく似合う!
大人のフリースは異素材ミックスで差をつける!

柔らかな肌触りで、海上がりのカラダを優しく包みこんでくれるフリース。お馴染みの冬の王道アイテムだけに、どこかで差をつけたい。ならば、〈ロウライフ〉が〈ムータ〉に別注したコチラ。アウトドアっぽくなりがちなフリースも、モノトーンの異素材ミック…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉A6 Avantがあれば、毎日がもっと楽しくなる!アクティブな男を満足させる"遊べる"スマートな1台!
SPONSORED
2020.11.25

〈アウディ〉A6 Avantがあれば、毎日がもっと楽しくなる!
アクティブな男を満足させる"遊べる"スマートな1台!

近頃のクルマには、"遊べる"という要素は重要。でも、大人のクルマ選びであればそれだけでは物足りない。"遊べる"ことに加え、クラス感ある見た目や乗り心地を備えた真の"いいクルマ"こそ、大人にはふさわしい。その理由、端正な顔立ちと爽快な走りを…

TAGS:   Cars Lifestyle
オン・オフで使える〈フェンディ〉のアイコン!大人の男の日常はバッグで遊ぶ!
SPONSORED
2020.11.25

オン・オフで使える〈フェンディ〉のアイコン!
大人の男の日常はバッグで遊ぶ!

大人はバッグで遊ぶ。これができると、カジュアルなオフシーンはもちろん、オンのビジネスでも効果が出る。そんなときにぴったりなのが遊び心がたっぷり詰まった〈フェンディ〉のバッグ。開くと違う顔が出る“ピーカブー”と、さりげなくパンのように持てる…

TAGS:   Fashion
多面的な魅力を放つ〈オーデマ ピゲ〉の“CODE 11.59”大人の色気が漂うミステリアスな腕時計!
SPONSORED
2020.11.26

多面的な魅力を放つ〈オーデマ ピゲ〉の“CODE 11.59”
大人の色気が漂うミステリアスな腕時計!

ラグジュアリーウォッチシーンもドレスとスポーティという従来の枠組みを取り払い、様々なライフシーンに応える腕時計が注目を集めている。今回紹介する“CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ”がその代表格。大胆なデザインをまさに暗号のように秘…

TAGS:   Fashion Watches
男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 04オフは相棒を駆って自然の中でリラックス!
SPONSORED
2020.11.25

男たちのリアルなJEEPライフ! Volume 04
オフは相棒を駆って自然の中でリラックス!

ダブルダッチプレイヤーのKO-YAさんは、自然の中でチルアウトする休日がお気に入り。心和む最高の景色を求めて、海へ山へと駆け巡っている。そんな"プチ癒し旅"の相棒は大人な乗り心地の〈ジープ〉"チェロキー"だ。

TAGS:   Cars Lifestyle
遊び心のあるデザインで魅せる〈ジバンシィ〉の新作!冬の着こなしに効くセンスのいい格上小物!
SPONSORED
2020.11.25

遊び心のあるデザインで魅せる〈ジバンシィ〉の新作!
冬の着こなしに効くセンスのいい格上小物!

ときとして着こなしの決め手ともなるバッグなどの小物類。それだけに、存在感たっぷりの大ぶりバッグはもちろん、コーディネートを引き締める小ぶりなバッグやポーチ、財布にだって手は抜けないもの。となれば、ここは〈ジバンシィ〉の新作に注目。小粒でも…

TAGS:   Fashion
魅力的なブロンズ肌は 〈アスタリフトメン〉 がカギ !?“赤いジェリー” の力を借りて 健康的な肌作りを!
SPONSORED
2020.11.25

魅力的なブロンズ肌は 〈アスタリフトメン〉 がカギ !?
“赤いジェリー” の力を借りて 健康的な肌作りを!

サーフィン後はシャワーを浴びるだけ。そんなふうに肌ケアを疎かにしていない?若い頃はノーケアで乗り切れた肌も40代ともなれば、長年の日焼けや乾燥によるダメージが肌表面に現れてくる、そんな年代。そこでおすすめしたいのが、男の肌悩みにアプローチ…

TAGS:   Health&Beauty
〈パナソニック〉の完全ワイヤレスイヤホンは上質さが段違い!自分の世界に浸れる音がある心地よい週末!
SPONSORED
2020.11.25

〈パナソニック〉の完全ワイヤレスイヤホンは上質さが段違い!
自分の世界に浸れる音がある心地よい週末!

TAGS:   Lifestyle
〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計を着こなしのポイントに!大人の冬カジュアルは手元の時計で勝負する!
SPONSORED
2020.11.25

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計を着こなしのポイントに!
大人の冬カジュアルは手元の時計で勝負する!

クラシックなスタイルを基本に、モダンでスポーティなアレンジを加えた今シーズンの〈エンポリオ アルマーニ〉。それはウエアだけでなく、腕時計も同様。アーバンなライフスタイルをおくる都会的な男たちにぴったりの腕時計が、豊富にラインナップされた。…

TAGS:   Fashion Watches
〈シーケーワン〉なら、デザインにも抜かりなし!ギフトにもうってつけの個性派アンダーウエア!
SPONSORED
2020.11.25

〈シーケーワン〉なら、デザインにも抜かりなし!
ギフトにもうってつけの個性派アンダーウエア!

ギフトには贈る人が喜んでくれるほか、選ぶ楽しさもある。それは、自分へのご褒美でも同じ。そこで、今シーズンおすすめしたいギフトがアンダーウエア。カラフルでパワフルなデザインの〈シーケーワン〉の新作アンダーウエアなら、自分で身につけても新鮮。…

TAGS:   Fashion
〈アイロボット〉で時間の使い方が変わる!いつもより余裕が出るお掃除ロボのある休日!
SPONSORED
2020.11.25

〈アイロボット〉で時間の使い方が変わる!
いつもより余裕が出るお掃除ロボのある休日!

アクティブな大人の週末は、やりたいことが満載。波乗りにも行きたいし、彼女ともゆっくり過ごしたい。ただ、外遊び好きの部屋の床は、どうしても砂やホコリだらけになりがち。だからこそ、こまめな床掃除が必要だけど、そのせいで自由な時間が減るのは辛い…

TAGS:   Lifestyle
〈 I.T.A.〉の新作ならいつものデート服が華やかに!立体顔の腕時計で手元から印象づける!
SPONSORED
2020.11.25

〈 I.T.A.〉の新作ならいつものデート服が華やかに!
立体顔の腕時計で手元から印象づける!

ただ整った顔立ちの俳優より、特徴的な顔立ちの俳優のほうが記憶に残るもの。実はこれ、デートの装いも同じ。普通にシンプルで大人っぽい着こなしより、どこかに印象的な要素があるほうが女性も気になるもの。そんな演出に使えるのが、手元にインパクトを加…

TAGS:   Watches
いつもの週末に〈トラヴィスマシュー〉で違い出し!大人がさらりと羽織れる海への相棒!
SPONSORED
2020.11.25

いつもの週末に〈トラヴィスマシュー〉で違い出し!
大人がさらりと羽織れる海への相棒!

真の海好きは寒くなった冬こそ、海へ通う。人が少ないほうが、サーフィンに没頭できる。そんな寒い冬の海への相棒として欠かせないのがアウター。そこで、ハンティントン発の〈トラヴィスマシュー〉で見つけたシャツダウンはどう?どうせ、クルマで向かう海…

TAGS:   Fashion
デキる男の日常をさらに充実させる〈アウディ〉Qモデル!
SPONSORED
2020.11.13

デキる男の日常をさらに充実させる〈アウディ〉Qモデル!

仕事で成功している男は、ゴルフやキャンプ、サーフィンといった、アクティブな趣味を持っていることが多い。普段は都会でバリバリと働き、オフの日は自然の中で過ごす。そんな彼らにふさわしいクルマってどんな1台だろう。その答えは〈アウディ〉Qモデル…

TAGS:   Cars
花粉、PM2.5、ウィルス対策に!頼りになるのは〈エリナム〉の高性能マスク!
SPONSORED
2020.10.30

花粉、PM2.5、ウィルス対策に!
頼りになるのは〈エリナム〉の高性能マスク!

数多くのお洒落ブランドが提案する“デザインマスク”の参戦で、いまやマスク市場は百花繚乱。もちろんお洒落感度の高いマスクもいいけれど、セレクト基準はそれだけで大丈夫? やっぱり安心できる機能がないとちょっと心許ないかも。そこで注目したいのが…

TAGS:   Lifestyle

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ