Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2020.07.22 PR

〈山田養蜂場〉でウイルスに負けないカラダ作り。
高栄養サプリ"プロポリス300"に注目。

"新しい生活様式"の実践にともない、これまでとは異なる生活環境下で迎えることになる今年の夏。自宅で過ごす時間が増えるからこそ、ウイルス対策や熱中症対策など、いつもの夏以上に体調管理には気をつけたいものです。そういった意識の高まりからか、普段の食生活に加えて、今サプリメントを摂る人が増えているといいます。
なかでも、需要が高まっているのが、国内で最大規模の養蜂業を営む〈山田養蜂場〉のサプリメント"プロポリス300"。プロポリスとはミツバチが集めるハーブや樹木の新芽や樹脂などを混ぜ合わせて作った天然の防御物質。古くから様々な抗酸化物質や活性成分が発見されており、スーパーフードとしても世界中で珍重されている成分です。
そのプロポリスが、改めて注目されている理由は、プロポリスの抗ウイルス活性効果が期待されはじめたから。たとえば、米国のアルツハイマー研究の権威であるブレデセン博士が、ウイルス予防のために、プロポリスの摂取をすすめているという報告などもそのひとつ。"新しい生活様式"のもと、健康を維持する成分として支持を集めているのです。
流行りの感染症対策や生活環境の変化を受けた体調を整えるために、今こそプロポリスをはじめてみませんか?プロポリス健康食品カテゴリーで、10年連続No.1を誇る。1日3球で、高品質なブラジル産バッカリス由来プロポリスのエキスを254㎎摂取することができる。プロポリス300 7610円(山田養蜂場)

 ミツバチの恵み"プロポリス"の力で抗菌・抗酸化を可能に。

高機能な天然成分"プロポリス"で肌磨き。
メンズコスメ"Mr. PROPOLIS"。

プロポリスにこだわる〈山田養蜂場〉が、プロポリスエキスを配合した男性用スキンケア"ミスタープロポリス"を開発しました。ラインナップは、クリーミーな泡立ちが特徴の洗顔料と、保湿・ダメージケアを両立させたオールインワンジェルの2品。両アイテムには高栄養・高機能成分のプロポリスエキスを贅沢に配合し、男性の肌の悩みに対応しています。しかも洗って潤すシンプルな2ステップで、紫外線や髭剃りによる、ダメージが蓄積しやすい男の肌をケアしてくれます。また、落ち着きのあるハーバルウッディな香りも大人仕様。スキンケアするたびに心が癒されることを実感できるはず。プロポリスエキスを配合しながらも、継続しやすい価格に抑えられていることも魅力です。右:UVや髭剃り負けもケア。オールインワンジェル 80g 2200円 左:皮脂や汗を吸収するスクラブ・クレイでテカリオフ。ディープウォッシュ 100g 1800円(以上ミスタープロポリス/山田養蜂場) ※今なら特別価格で販売中。

Information
"プロポリス300"6日分が無料で試せます!
毎日を元気に、充実して過ごしたい。そんな人には、なによりも"健康"が必要。一方で、最近では「自分の健康を守れる強さを持ちたい」と改めて思う人も増えているよう。そのどちらの人にも頼りになるのが、抗酸化作用や抗菌作用があり、体調管理に役立つ"プロポリス300"。それが今、6日分を無料で試せます。この機会に、生き生きする毎日を実感してみてはいかがでしょうか? こちらから是非ご覧ください。

●山田養蜂場
TEL:0120-38-38-38
URL:https://www.3838.com/

『Safari me time』Vol.1 P27 掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

写真=田中丸善治 文=加藤智一

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。