Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2019.10.21

〈バイタミックス〉の最新ミキサーで、
ヘルシーなカラダ作りが叶う!

アクティブな日々を過ごす男には健康的なカラダが必要不可欠。それには、普段から食生活に気をつけておくのが一番。とはいえ多忙な男ともなると、食事を管理するというのは手間がかかって難しい。そんなあなたにおすすめなのが、自動調理機能がついた〈バイタミックス〉の最新ミキサー“バイタミックス A3500i”。

〈バイタミックス〉はアメリカのミキサー専門の老舗メーカー。90年以上の歴史を誇り、世界中の人に愛用されている。その最新機種が、アセント シリーズ“バイタミックスA3500iだ。
最大の特徴は、自動調理機能の搭載。たとえば、スムージーを飲みたいと思えば、好みの食材を専用容器に入れて、タッチパネルで調理方法を選択するだけ。あとは1人でに調理し、美味しい1杯を作り上げてくれる。う〜ん、これはカンタン!で、そのカンタンの秘密が、ミキサーの自動認知機能にある。どんな機能かというと、上に載った容器の大きさを認知してレシピに合わせてブレンドのスピードと時間を調整してくれるというもの。だから、従来のように、ミキサーの前に張りついて「そろそろかな〜?」、な〜んていう心配はいらない。しかも、洗浄までもボタンひとつで行なってくれるっていうから嬉しい。これなら忙しい朝や疲れて帰ってきた後でも、ヘルシーで栄養価の高い1杯が楽しめそうだ。調理方法はスムージーのほか、温かいスープや冷たいアイス、さらにはディップにも対応している。


ちなみに温かいスープ?って思ったあなた。そうなんです。バイタミックスはホットなスムージーやスープも調理可能。食材同士の摩擦を利用した加熱方法なので、あらかじめ食材を加熱しておく必要がないのも助かるところだ。コーンの缶詰を入れてスープボタンを押すだけでコーンポタージュの出来上がり。これからの季節には大いに役立ってくれるんじゃない?

アセント シリーズ “バイタミックス A3500i” 13万8000円(バイタミックス/日本総代理店 株式会社アントレックス)

Information
バイタミックス/日本総代理店 株式会社アントレックス
〈ジミー チュウ〉の香りが爽快派にウケている理由とは?
SPONSORED
2022.08.05

〈ジミー チュウ〉の香りが
爽快派にウケている理由とは?

仕事にも遊びにも全力で前向きな人は、自分らしいリフレッシュ法も心得ているもの。好きな本を読む、美味しいものを食べる、最近はサウナなども人気だろう。そのやり方は千差万別だが、なかでも手軽かつ効果抜群なのは“心地いい香りに包まれる”という方法…

TAGS:   Fashion
〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!
SPONSORED
2022.08.01

〈アウディ〉RS 3が都会派に選ばれる理由!

コンパクトで驚くほど速く、見た目もかなりいい。〈アウディ〉RS 3の魅力がそこにあるのは間違いない。ただしコレ、半分正解。確かに“RS”の名を冠するだけあって、息をのむようなパフォーマンスには心が躍り、精悍な見た目にもゾクゾクする。でも、…

TAGS:   Cars
クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!大人のお洒落はバッグで印象が決まる!
SPONSORED
2022.07.29

クラフツマンシップが宿る〈コーチ〉の新作!
大人のお洒落はバッグで印象が決まる!

〈コーチ〉のバッグは、その佇まいからNYの香りが感じられ、手間と時間をかけたレザー製品にしか出せない風格が漂っている。新作のスポーツ カーフ コレクションもまさにそう。こんなバッグが似合う大人でありたい、と思わせてくれる秀作が豊富だ。しか…

TAGS:   Fashion
夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!
SPONSORED
2022.07.26

夏カジュアルに差をつける〈アルファ〉のイニシャルジュエリー!
海上がりで断然映えるのはちょっと控えめなYG!

素肌にパイルパーカ1枚、な~んて装いが海上がりのカラダには理想的。その胸元にさらりと加えたいのが、日灼け肌に映えるイエローゴールドのネックレス。とはいえ、これみよがしなトップはラフなカジュアルに似合わない。ならば、イニシャルジュエリーの〈…

TAGS:   Fashion
夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!
SPONSORED
2022.07.25

夏の日差しにも負けない〈オリス〉の新作ウォッチ!
大人のTシャツ姿によく映えるあざやかカラーの腕時計!

高気圧が張り出し、ピーカンの青空。そんな日はTシャツが大人の男の正装だ。そして、そんな気取らない着こなしに必要になるのがさりげなく手元でリッチ感を添えるラグジュアリースポーツウォッチ! 時計としての真価を宿しながらもとびきりスタイリッシュ…

TAGS:   Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ