Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.08.27


大人の白Tシャツ6選!【ヘインズ編】

公式YouTubeチャンネルでは、大人の白Tシャツをどう着こなすか? を解説しています。ここでは、その一部をご紹介。それでは〈ヘインズ〉編を、どうぞ!

 

 

Tシャツ3190円(ヘインズ/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)

〈ヘインズ〉といえばパックT。赤タグ、青タグあたりを連想する大人も多いんじゃないでしょうか?  若い頃に着ていた、あの〈ヘインズ〉が進化したのが、このテック コンフォートギア シリーズなんです。
 

 


アウトドア ライフをより快適に過ごすために、機能性を備えたTシャツのシリーズなんですが、こちらはそのパーフェクト・ウェイトというモデルになります。水にも浮く、超軽量繊維のポリプロピレンと優しい肌触りのコットンを混紡した特殊糸で編み立てた生地は肉厚なのに軽いんです。
 

 


UVカットなので、アクティブに動き回る大人にうってつけです。しかも脇部分に、消臭コアーミシン糸を採用していて、気になるニオイも抑えてくれるから大人の男性にとっては嬉しいですよね。
 

 


Tシャツが入っているパックも再利用できるので、旅行やアウトドアに便利なのも利点です。
 

 


ちょっとしたアウトドアを想定したアクティブなコーディネートです。キャップ、スポーツ・サンダル、サングラスコードを合わせて、さらに軽快感を出しています。カジュアルな組み合わせなので、ともすれば、だらしない着こなしになりがちですが、ダークトーンで揃えたり、Tシャツが無地だとスポーティになりすぎないですよ。

【詳しくは、こちらをチェック!】


 

 

 
Information

●ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター
TEL:0120-456-042

スタイリング=浅井秀規   動画制作=OWL COMPANY
styling : Hidenori Asai  video :OWL COMPANY
〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!
SPONSORED
2024.05.24

〈サンローラン〉の新作スニーカーを俳優・山﨑賢人が履きこなす!
所有欲を刺激するクラシックで洒脱な1足!

大人カジュアルの定番といえば、シンプルで上品なスニーカー。絶大な人気を誇る〈サンローラン〉のスニーカー“バンプ”の新作は、王道のクラシックなデザインに、さりげない遊び心が効いている。まさに大人の週末にぴったり。そんな注目の1足を、自らスニ…

TAGS:   Fashion
〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!
SPONSORED
2024.05.24

〈マクラーレン〉アルトゥーラ スパイダーなら叶う!
高揚を誘うドライブで爽快な夏を先取る!

プラグインハイブリッドの“アルトゥーラ”でスーパースポーツカーの新たな世界を創造した〈マクラーレン〉。今度はコンバーチブルバージョンの“アルトゥーラ スパイダー”が誕生した。爽快感のあるオープンエアで、どんな魅力が加わったのか。その答えを…

TAGS:   Cars
ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!夏コーデが華やぐさりげないアクセント!
SPONSORED
2024.05.24

ポイントで効かせたい〈トム フォード アイウエア〉の柄フレーム!
夏コーデが華やぐさりげないアクセント!

シンプルになりがちな夏姿の格上げには、小物使いがものをいう。そこで、サングラスの出番だ。〈トム フォード アイウエア〉の新作はフレームの柄がきらりと光り、コーデのアクセントに欠かせない!

TAGS:   Fashion
生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!
SPONSORED
2024.05.24

生地や仕様にこだわった〈エルケクス〉の新作!
週末に着るTシャツは紺×白が頼りになる!

カラフルなTシャツもいいけれど、なんだかんだで頼りになるのは紺×白のTシャツ。そこで、今期こだわりたいのが“こなれ感”。たとえば軽く甘く編んで起毛させたスラブ素材、袖や裾、ネックまわりを味出ししたヴィンテージ仕様、そしてカレッジ調やミリタ…

TAGS:   Fashion
ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!
SPONSORED
2024.05.10

ひと味違う〈ロイヤル フラッシュ〉×〈ムータ〉の別注アイテム!
週末シーンで映える個性的なロゴアイテム!

着こなすアイテムが少なくなる夏カジュアルは、ロゴ使いで差をつけたい。そんなときに頼りになるのが、遊び心あふれるユニークなロゴがアイコンの〈ムータ)。なかでも〈ロイヤル フラッシュ〉の別注アイテムは、インラインとは一線を画すアレンジが絶妙。…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ