Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.12.23

2人に幸運が訪れる!? ギフトに
“アルハンブラ”限定ペンダントはどう?

夜の街並みの煌びやかさが増し、ホリデーシーズンも本番に。そう、1年の中でも一番ロマンチックな気分が高まる時期がやってきた。で、彼女へのギフトはもう手配済み? まだということであれば、是非紹介したいアイテムがある。それが、〈ヴァン クリーフ&アーペル〉の特別なアイテム!

どんな女性でも1度は欲しいと憧れるのが〈ヴァンクリーフ&アーペル〉のジュエリー。なかでも、四つ葉のクローバーをモチーフにしたメゾンのアイコン“アルハンブラ”は、まさに憧れの象徴。身につけた瞬間に可憐で上品なレディになれる、女性にとっては魔法のモチーフ。さらに、そのコレクションに、この冬の限定品が登場したというから注目したい。

今度の限定はあざやかなブルー×ゴールド!


そのアイテムとは、“ヴィンテージ アルハンブラ”のホリデーシーズン限定ペンダント。セレスティアルブルーと呼ばれるブルーのセーヴル焼きとイエローゴールド、ダイヤの組み合わせが美しいペンダントとなっている。実は、限定ジュエリーは2012年より毎年国立セーヴル磁器製作所と協力して作り出されてきた。これまでにも、ラズベリーピンクやペールピンクなどを制作。そして2019年は、“幸運を祝福する”という意味をこめた、特別な逸品を製作したというわけ。

250年以上前に考案されたセレスティアルブルー。天然の素材と色素を用いて職人が染付を行うセーヴル焼きは、上品な光沢が魅力。ラウンドダイヤモンドがセットされ、さらに輝きを増している

美しい色のコントラストが女性のデコルテを華やかに彩り、ラグジュアリー感たっぷり。胸元に1点でも、十分に存在感のあるデザインに。

さらに、限定ペンダントをより特別なものにするため、ペンダントの裏側にパーソナルエングレービング(文字彫り)を施すことができるというのも素敵なポイント。名前や記念日、メッセージなど、大切な文字を刻みこめば、正真正銘の世界にひとつのジュエリーとなる。

幸運のシンボルを、ホリデーシーズンにプレゼントする。そんなロマンチックな出来事が訪れたら、彼女の気持ちがぐっとあなたに近づいてくるのは間違いない!?

Information

●ヴァンクリーフ&アーペル ル デスク
TEL:0120-10-1906
公式HP:https://www.vancleefarpels.com
“ヴィンテージ アルハンブラ”セレスティアルブルー詳細ページ:https://www.vancleefarpels.com/jp

 

 

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。