Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.08.30

【スニーカー】ベッカムご愛用!
大人に欠かせない定番白スニとは⁉

お洒落セレブの代表格といえば、やっぱりこの人、デビッド・ベッカム。現役引退から6年経過したが、彼が履くスニーカーは未だ〈アディダス〉が多い。なぜなら、彼は2004年から〈アディダス〉と生涯契約(総額約190億円!)を結んでいるから。でもごく稀に、スポーツブランドではないスニーカーを履いているところを目撃されている。契約上問題にならないのか、な~んて心配は老婆心というやつか!? では、そのうちの1足をご紹介。

家族とスペイン・セビーリャのレストランで、ランチを楽しんでいたこの日。ちなみになぜセビーリャにいたかというと、レアル・マドリードの主将、セルヒオ・ラモスの結婚式ついでの旅行だった模様。で、愛娘ハーパー・セブンと手を繋いで現れたベッカムは、半袖のシャンブレーシャツにブルーチノという出で立ち。足元には、真っ白なローテクスニーカーを履いて、ブルーワントーンの爽やかさをいっそう引き立てている。コレ、どこのブランドかとよく見てみたら、お馴染み〈ヴァンズ〉のオーセンティック! もちろん限定品とかコラボモデルとかでなく、日本でも買えるクラシックモデルだ。ベッカム以外のセレブもよく履いているコチラは、カジュアルにはもちろん、ちょっとかしこまったコーデのハズしにも使えるもの。特に白は持っておいて損はない!

 

文=八木悠太  text :Yuta Yagi 
photo by AFLO

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!
SPONSORED
2019.12.29

〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉×〈ロイヤル フラッシュ〉の贅沢な普段着!
お気楽なのにリッチ感もある 大人のためのセットアップ!

近場だからといって油断し格好で出かけたら、知り合いに会って気まずい思いをしたことない? だから、気楽に着られるスウェットのセットアップも大人にふさわしい味つけを。〈ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス〉の定番に〈ロイヤル フラッ…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!
SPONSORED
2019.12.24

〈アトランティックスターズ〉×〈ジャンティバンティ〉のコラボ第2弾!
こだわる男のスニーカーは パッチだってワザあり!

スニーカーの印象を決定づける要素といえば、横顔に描かれている意匠。ここのデザインにこだわると、個性的な足元をアピールできる。〈アトランティックスターズ〉の特徴でもある3連スターのパッチに、〈ジャンティバンティ〉のバッグの素材を用いたコラボ…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ