Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2016.12.23


〈ヤヌーク〉から1周年記念限定デニムが登場!

『Safari Lounge』でも人気のデニムブランド〈ヤヌーク〉が、メンズラインのデビュー1周年を記念した限定デニムを発売する。 今回登場する限定デニムは、〈ヤヌーク〉で最も人気シルエットの“ミシェル”がベース。長年穿き込んだデニムをリメイクしたかのような、…

『Safari Lounge』でも人気のデニムブランド〈ヤヌーク〉が、メンズラインのデビュー1周年を記念した限定デニムを発売する。

今回登場する限定デニムは、〈ヤヌーク〉で最も人気シルエットの“ミシェル”がベース。長年穿き込んだデニムをリメイクしたかのような、ハンドメイド感溢れるヴィンテージライクな加工感が特徴で、1本1本少しずつ違った表情も魅力の1つだ。〈ヤヌーク〉の最大の特徴でもある穿き心地の良さはそのままに、地厚な生地ながら柔らかな肌当たり、ウエスト部分の伸縮仕様も健在だ。

1周年記念にふさわしいこだわりのディテールがたっぷり!

今回の限定デニムには〈ヤヌーク〉のこだわりがたっぷりと詰まっている。
まずは、リメイク部分のステッチ。こちらなんとすべてハンド刺繍によるもの。同色のネイビーの糸を使用する事で、やや粗めのステッチでも上品な印象に仕上げている。フロントのポケット部分にはあえてホワイトのステッチをかけワンポイントに。また、バックスタイルの革パッチは、一度洗いをかけて古着のような使い込んだシボ感を表現。元々かけられているミシン目のステッチの上から、不揃いのハンド刺繍をかけ遊び心を演出している。

こちらのデニムは150本限定での生産なので、気になった人はお見逃しのないように!


●ヤヌーク1周年記念限定デニム
発売時期:12月下旬
発売店舗:全国セレクトショップ
価格:3万4000円(税抜)
サイズ:28~32インチ
TEL:03-5722-3684(カイタックインターナショナル)

公式サイト

男のかっこよさはデニムで決まる! 着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 
SPONSORED
2024.04.19

男のかっこよさはデニムで決まる! 
着心地とシルエットの揃った、〈リプレイ〉のデニムにクギづけ! 

男のファッションは“シンプル”が基本。だからこそ飾らないデニムの風合いは、いつの時代も魅力的に映るのだろう。シルエットや色落ちに多少のトレンドはあるけれど、ベーシックなデニムを長く愛用するのも、芯がとおっていてかっこいい。で、そんな王道デ…

TAGS:   Fashion
Always, My Dear Ocean海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。
SPONSORED
2024.03.29

Always, My Dear Ocean
海の近くで暮らす夢は〈UMITO〉が叶えてくれる。

いつか、海の近くに住んでみたい。そんな夢を思い描いている人は多いよう。というのも、仕事のリモート化が進んでからというもの、実際に海沿いの家の人気はうなぎのぼりだからです。ただ、都会の暮らしを手放したくないのも事実ですよね。だからといって、…

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック
SPONSORED
2024.03.29

プロサーファー・市東重明が体感した、新型“トライトン”の魅力!
いつでも自由に!自分らしさを貫く男に似合う武骨なピックアップトラック

本格ピックアップトラックとして世界中で愛されてきた〈三菱自動車〉の“トライトン”が、12年ぶりに国内投入。三菱がラリーの世界で磨き抜いた4WDシステムで高い走破性を実現する一方、唯一無二の個性を主張する精悍なデザインは、「“冒険”の定義を…

TAGS:   Cars

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ