Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2021.07.09

洒落た雰囲気を放つコレどこの!?
〈ロンハーマン〉最新別注Tシャツ!

人気別注アイテムを次々に生み出す〈ロンハーマン〉。もう『Safari Online』読者のみなさんには言うまでもないが、これらの別注は常に話題性に富んで人気も高いため、気づいたときにはもう売り切れ……なんて目にあった人も数知れず。今回こそ、そんな事態を避け、洒落たアイテムを手に入れるために、最新別注作をさっそく紹介しよう。


各8800円(以上タイムズ ビーチ ワルン フォー ロンハーマン/ロンハーマン)
今回の〈ロンハーマン〉別注アイテムは、このグラフィックTシャツ5種類。別注のお相手は、“Times Beach Warung(タイムズ ビーチ ワルン)”と題したビーチプロジェクト。こちらは、バリ島のチャングー地区に位置するブティックホテル“THE SLOW”を手掛けるジョージ・ゴロウとバリを代表するビーチクラブのオーナー、タイ・グラハムによってスタートさせたビーチプロジェクト。 

 
 


このプロジェクトでは、彼らが愛するサーフィンや音楽のほか、デザインやバリの伝統文化を融合させた新たなスポットを生み出している。この“タイムズ ビーチ ワルン”は、サーフポイントを見下ろす砂地にあり、すでにチャングー地区では大盛況しているのだとか。

で、そんなプロジェクトのローンチを記念して、〈ロンハーマン〉がエクスクルーシブなTシャツを作ったってわけ。デザインはこのプロジェクトを手掛ける2人のユーモアやアイデンティティを表現したものがグラフィックに採用されている。白地に黒のグラフィックという、モノトーンでシンプルなデザインだが、それぞれが独特な雰囲気を放ち、Tイチ姿に洒落感を出してくれること間違いなしだ。といっても、決して奇抜ではないから、Tイチはもちろん、上品ジャケットのインに着て洒落感をアピールするのも悪くない。

販売は、〈ロンハーマン〉各店舗にて、7月10日(土)より開始。また、このTシャツの発売を記念して、ロンハーマン辻堂店では、7月11日(日)まで限定ポップアップイベントを開催中なので、是非こちらにも足を運んでみて! 

 

Information

ロンハーマン
TEL:0120-008-752

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!夏のTシャツに似合う主役級デニム!
SPONSORED
2021.07.21

大人が頼れるのはやっぱり〈ディーゼル〉!
夏のTシャツに似合う主役級デニム!

リラックスして過ごしたい週末は、Tシャツにデニムなんていうラフな着こなしが心地いい。でも、どうほかと違いを出すか? ここがお洒落の見せドコロ。で、やっぱり頼りになるのが〈ディーゼル〉の新作デニム。1本1本デザインに個性がちゃんとあるから、…

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!
SPONSORED
2021.07.21

男心をくすぐるのは〈ティソ〉の骨太海時計!
本格派ダイバーズでアクティブな夏を満喫する!

本格的な夏に突入し、ダイバーズウォッチがひときわ活躍するシーズン。しかも本格機能を備えたものなら、鬼に金棒。“ティソ シースター コレクション”はまさにうってつけ。ダイバーズの伝統を受け継ぐ骨太な仕様に美しい文字盤を備えた才色兼備は、スポ…

TAGS:   Fashion Watches

NEWS ニュース

More

loading

ページトップへ